1999/10/01 ピアキャロレストランの沙惠さんの写真を投稿します 澤水月

 東京は秋葉原に期間限定でオープンしていたコスプレのお店、「ピアキャロレストラン」の最終日に行ってきました。初めて「コスプレギャル」を目の当たりにし、ドキドキものでした。
 そこで撮影をさせていただいた、ウエイトレスの「沙惠」ちゃんの写真を「ギャラリー」に投稿します。「沙惠」ちゃんは、ひざまである見事なストレートロングヘアの女性です。この日は一つに結んでいらっしゃいました。何でも、コスプレをするのはこれが初めてなのだそうです。でも、ポーズの取り方といい、とても堂々としていて可愛らしいですね。
 このHPへの写真掲載をお願いしたところ、
 「変なHPじゃなかったら全然構わない」
とOKしていただきました。


 記事タイトル:澤水月さん 沙恵さんの写真投稿 


タイトル&名前: wind   

澤水月さんから、コスプレイヤー沙恵さんの写真を投稿いただきました。
 膝まである超ロングヘアの素敵な女性ですね。長さだけでなく、色も漆黒ですし、
癖もないし、本当に素晴らしい黒髪です。
 澤水月さん、本当にありがとうございました!
   

[1999/10/03 23:56:18]


タイトル&名前: TMK   

写真を拝見しました。
髪もきれいですが、かわいい感じの、清楚なお嬢さんですね。
   

[1999/10/06 01:13:24]


タイトル&名前: シルフ    URL

Piaキャロは行っていませんが、他の写真でも、
結構膝までのロングの人が居ました。
まだまだ、素敵な方が居るモンですね。
   

[1999/10/07 04:03:29]


ロングヘアマガジン