記事タイトル:天神照さんからの写真投稿 


タイトル&名前: wind   

コスプレイヤー橘 麗巳さんのお写真です。橘 麗巳さんて、
目がくっきりと大きくて、髪もすごく綺麗な人ですね。
僕が一番好きなのは、一番下の段の左側の写真。
ぺったんと座ったポーズが可愛いし、肘にまでかかる長い髪が綺麗です。
   

[2001/05/12 12:13:54]


タイトル&名前: お恥ずかしいです。  天神 照   

ヘタクソですね(--;)
モデルさんが良いだけに凄く残念!!
髪の綺麗さが出しきれてません。
   
と、言うことでリベンジさせてください(^^;
今度はもっと出来の良い物を・・・。
モデルさんも増やそうかなと思っています。
   

[2001/05/20 23:37:00]


タイトル&名前: いえいえ  wind   

屋内撮影であれだけ撮れれば充分じゃないでしょうか?なにより、麗巳さんの表情が
とてもいいです。ぼくは、モデルの女性がいい表情をしている写真はそれだけでとても
いい写真だ、って感じます。それにぼくも屋内でコスプレ撮影したときには、
満足できるものはとても少ないです。
   
>今度はもっと出来の良い物を・・・。
>モデルさんも増やそうかなと思っています。
ありがとうございます!期待してお待ちしてます。
   

[2001/05/21 23:36:51]


ロングヘアマガジン