記事タイトル:コミックトレジャー 

お名前: wind   

1/26にインテックス大阪であったコミックトレジャーに行ってきました。
東京のイベントに比べると人数は少ないものの、長い黒髪のコスプレイヤーさんに
何人もお会いできてハッピーでした。撮影させていただいたコスプレイヤーさん、
本当にありがとうございました。
   

[2003/01/30 23:59:42]


お名前: タ−坊   

地元でないんですが・・大阪地区で久々の大型コスプレイベントということに
興味もあって私もこのイベントに参加しておりました。
是非お会いしたいと思っていた方のお写真は撮ることができましたし、まさか
お目にかかれるとは思わなかった方の写真もゲットすることが出来ました(^−^)
ちょっと遠かったんですがこのイベントに行って本当に良かったです。
windさんには会場等でいろいろとお世話になりました。<m(_)m>
   

[2003/02/03 00:24:41]


ロングヘアマガジン