記事タイトル:東京ゲームショーの写真を掲載 


タイトル&名前: wind   

東京ゲームショーで撮影した写真を掲載しました。春なのに、31日は雪まで降るという寒さの中、
気軽に撮影させていただいたコスプレイヤーの方々に感謝です。
 もしよかったら、感想をお寄せ下さい。
   

[2001/04/05 22:56:41]


タイトル&名前: 真幸   

はい!!お写真拝見させて頂きました(^^)
皆さんすっごく綺麗で素敵ですね♥
コスプレっていいな♪とか思いました(謎過)
TOPを飾っておられるワンレングスの女性を見て、前髪長いのって素敵〜って思いました♪
ロングヘアって、どんな髪型よりやっぱり素敵ですね♥
   

[2001/04/06 22:36:57]


タイトル&名前: ありがとうございます  wind   

ワンレングスの女性、すごく素敵でしょ?目尻をかすめる髪のラインがすごく好きなんです。
前髪を作らないワンレングスがぼくの理想ですし、すごい美人なので、迷わず
トップページに使いました。ロングヘアマガジンはコスプレサイトではないので、
コスプレ写真はトップページには使いにくい、ってのもありますが。
 そういえば、トップページの女性はコスプレイヤーではないので、コスプレギャラリーに
置いておくのもちょっと変ですね。そのうちに、「ギャラリー」の方に移動させます。
   

[2001/04/08 00:56:56]


タイトル&名前: 苦労のあとが・・・   M.中村   

今回ばかりは、現場の状況が読めません。(笑)
 ただ、ずいぶんと苦労して撮影された感じはありですねェ。 うん、かなり苦労のあとが見られる。
イベント会場で、しかも暗いとなれば、いろいろ無理がありますよねェ。
   
 けど、みんな魅力的に撮れてるのがすごい。 windさんの、ロングヘア女性への思いが伝わって来る感じです。
   

[2001/04/08 21:09:48]


タイトル&名前: 長い前髪&ワンレングス Wai   

僕も理想は黒髪のワンレングスです。表紙の女性、綺麗ですね。髪も長くて真っ黒で艶々。
で、とどめはワンレングス。今時なかなかお見受けできないスタイルですよね。最近、
長い前髪が流行っているようですが、こんなに長いワンレングスを実現するのはなかなか
難しいでしょうね。何年もかかるでしょうから。
女性から見ても長い前髪とかワンレングスって魅力的なんでしょうか?僕にとっては顔に
かかる髪がとっても魅力的です。その髪を扱うしぐさがとても女性らしくて。
最近、前髪を伸ばしている方はどれくらい伸ばされるんでしょうね。
   

[2001/04/08 23:54:11]


ロングヘアマガジン