記事タイトル:東京ゲームショーの写真を掲載しました 


タイトル&名前: wind   

感想をお寄せ下さい。
   

[2000/10/06 04:02:26]


タイトル&名前: こうじん   

早速拝見させていただきました。
コスプレイヤーさんによってロングヘアの長さはまちまちですが、
キャラに合わせた髪の長さ(間違っていたらごめんなさい)、流れ
る髪などロングヘアでしか出せない魅力、コスプレイヤーさん自身
の笑顔がそれぞれの写真に表れていてよかったです。
   
一つ注文とすれば読み込みに少し時間がかかりましたのでLong Hair 
Siteのギャラリーページみたいにインデックス形式にしてそこから
大きな写真にリンクする形にできればもっといいと思います。
   
本文中でゲームショーの後、一人のコスプレイヤーさんが超ロング
ヘアを短く切られると書いてあり残念な気もしますが、それは本人
の意志で決められたことなのでこの場で暖かく見届けたいと思います。
   

[2000/10/06 23:31:03]


タイトル&名前: 素晴らしい写真をありがとう     タ−坊   

   私も拝見させていただきました。お世辞抜きに素晴らしいです。
   私も初日ゲ−ムショ−にうかがいましたが、こんなに上手く撮れませんでした。
   何がいいかというとコスの方の表情が特にいいです。あと構図もいいですね。
   複数いた方のうち直接お見かけしたことのある方もいますが、初めて見かけた
   と思う方もいて新鮮?でした。以前どこかの書き込みでこのようなイベントで
   あまり写真を撮られたことがないようなことが書いてあったように記憶してま
   すが、この写真の出来はそのようなことをこれっぽっちも感じさせない出来ば
   えです。あとコスプレ−ヤ−の方は、さすがwindさんですね。長さといい
   ツヤといいいずれ劣らぬ魅力的な髪の方ばかりです。
  
   また、機会がありましたら是非作品の方を掲載してください。今回は貴重な写真
   ありがとうございました。   
   

[2000/10/07 02:05:25]


タイトル&名前: 感想ありがとうございます wind   

最初に、
>感想をお寄せ下さい。
などと書いてしまいましたが、この写真を撮ったのはぼくなのに、どうも厚かましい
書き方になってしまってもうしわけありません。これまではいただき物の写真や
イラストばかりでしたので、同じ調子で書いてしまいました。
   
こうじんさん
>インデックス形式にしてそこから大きな写真にリンクする形にできれば
今はまだ写真が少ないのですが、写真が増えてきたらそうするつもりです。
   
ター坊さん
>コスの方の表情が特にいいです。あと構図もいいですね。
イベント会場では十分なコミュニケーションを取ることができませんので、表情のよさは、
コスプレイヤーの方の表現力です。構図は・・・、何も考えずに撮りました。
とにかく写真は初心者ですし、コスプレ写真を撮るのも初めてでしたので、無我夢中でした。
ピントがちゃんとあってないものもありますし、出来が悪くて掲載できなかった写真もあり、
撮影させていただいたコスプレイヤーの方に申し訳ない気持ちです。
 ぼくは写真を撮りながら、見ず知らずのカメラマンのためにポーズを取り、
表情を作り続けるコスプレイヤーの方に感謝の気持ちで一杯になりました。
>コスプレ−ヤ−の方は、さすがwindさんですね。長さといい
>        ツヤといいいずれ劣らぬ魅力的な髪の方ばかりです。
ありがとうございます。ぼくはここの参加者の男性の中では、髪の長さについては
許容範囲が広い(超ロングでなくても魅力を感じる)ように思っているので、
長さの面ではどれくらい受け入れて貰えるのかちょっと不安でした。
   

[2000/10/07 18:41:54]


当HPに掲載されました写真の無断転載や二次使用は堅く禁止します

ロングヘアマガジン