記事タイトル:ウィンタープレゼントコミケ in 名古屋2002 

お名前: wind   

名古屋のイベント初参加です。撮影させていただいたコスプレイヤーの皆さん、
ありがとうございました。ぼくはストロボ撮影が大の苦手なので、全然自信がありません。
明日現像に出しますので、掲載は少しお待ちくださいね。
   

[2002/02/24 21:42:17]


お名前: 写真掲載しました  wind   

 撮影させていただいたコスプレイヤーさんに感謝です。
 メンバーの方からの感想などもありましたら、お願いします。
   

[2002/02/26 19:24:24]


お名前: ター坊   

 windさん、名古屋に行かれたんですね。私も名古屋遠征は考えておりました。
 ただ、先日出かけた遠征が今ひとつだったこともあって二の足をふんでおりました。
 他の方のHPに載っている名古屋のイベント写真なども見たことがあるんですが、今
 ひとつ撮りたいと思う方がいなかったのも理由のひとつですね。
   
 今回掲載された方は皆さん素敵な方ばかりですね。私がこの場にいたとしても恐らく
 全員カメラに収めていたと思いますね。今回の写真は大変貴重な情報になりました。
 ただなんとなく行ってみようかなというのと、これだけの方が参加しておられるとい
 うのがわかっているのとでは、出発時間というか意気込みも違ってきますね。なんと
 か半年以内には名古屋に行ってみたいと本気で考えております。今回も素敵な写真あ
 りがとうございます。
   

[2002/03/01 00:55:03]


ロングヘアマガジン