ロングヘア女性が好きな人に50の質問ver.2

Q.1 お名前
髪髪です
Q.2 理想の髪の長さは?
身長以上
Q.3 いいな、と感じる最短の髪の長さはどこから?
お尻かな。
Q.4 毛先のカット法は何が好きですか?(まっすぐ切り揃え・ラウンドカット・シャギー・レイヤー等)
まっすぐ切り揃え
Q.5 好きな髪の分け方は?
特にない
Q.6 理想の髪の色は?
黒髪ですね。
Q.8 理想の髪質は?
かなりの癖っ毛が好き
Q.9 ロングヘア(女性)を好きな理由は?
なんかかっこいいというか女性らしいから
Q.10 いつからロングヘア(女性)を好きになりましたか?きっかけは?
中2なんですが、中1からですね。友達のお姉さんが髪の毛をかなり伸ばしていたから。
Q.11 どこからがセミロング、どこからがロング、どこからが超ロングと感じますか?
肩までがセミロング、胸から腰までがロング、腰より下が超ロング。
Q.14 あなたの髪へのこだわりは?
髪はすごいですね。
Q.15 あなたにとって理想のロングヘアは?
身長超
Q.16 ロングヘア女性のどんな仕草が好きですか?
髪をかき上げる時
Q.18 あなたの身近にロングヘア女性はいます(した)か?
姉3人です。太ももぐらいです。
Q.19 今までに出会った中で一番髪が綺麗なロングヘア女性はどんな人ですか?
2mぐらい伸ばしている人を見た。
Q.20 今までで一番印象に残っている長い髪の女性はどんな人ですか?
Q18と同じ
Q.21 あなたが知っている女性で髪が伸びる速さが一番速かった人は?その速さは?
友達の姉ですね。一年で70cm伸びるそうです。肩につくかどうかぐらいから、お尻まで一年で伸びました。
Q.22 スポーツとロングヘアについて
特には・・
Q.23 あなたの周りではロングヘアに対する反応はどうですか?
微妙
Q.24 あなたの友人・知人にロングヘア(女性)が好きな人はどれくらいいますか?
いない
Q.25 実生活で、あなたがロングヘア(女性)が大好きだということは周りの人は知っていますか?
知らない
Q.26 ロングヘア(女性)が好きなことで悩んだことがありますか?
無い
Q.27 親しい女性に、髪を伸ばしてほしい、髪を伸ばしてみたら、と言ったことがありますか?その結果は?
去年に女友達が、セミロングで髪伸ばせよと言ったらそこから現在まで全く髪を切らず、1年半伸ばしていて、今は腰まで伸びました。
Q.28 女性との付き合いの中で、ロングヘアをめぐるエピソードがあったら教えてください
女性の髪を触ったことが無くて、最近Q27で書いた女友達と歩いていた時、「触らして」といって触った時に気持ちが抑えきれなくなりました。
Q.47 ロングヘア女性ファンとして、好きな国、好きな歴史上の時代は?
インド。かなりの癖っ毛で髪の毛が長い人が多いから。
Q.49 ロングヘア女性へのお言葉をどうぞ
ぜひ伸ばしてください。
Q.50 お疲れさまでした。最後に一言
伸ばそう。

質問 : (c)ロングヘアマガジン
[Back]