ロングヘア女性が好きな人に50の質問ver.2

Q.1 お名前
アフロです。
Q.2 理想の髪の長さは?
10m以上
Q.3 いいな、と感じる最短の髪の長さはどこから?
尾てい骨
Q.4 毛先のカット法は何が好きですか?(まっすぐ切り揃え・ラウンドカット・シャギー・レイヤー等)
まっすぐ切り揃え
Q.5 好きな髪の分け方は?
センター分け
Q.6 理想の髪の色は?
Q.8 理想の髪質は?
超癖っ毛
Q.9 ロングヘア(女性)を好きな理由は?
超ロングヘアーの女性の髪の毛を触るのが好きだから。
Q.10 いつからロングヘア(女性)を好きになりましたか?きっかけは?
小6。パソコンを触っていると超ロングヘアーのサイトがあって見て興奮したから。
Q.11 どこからがセミロング、どこからがロング、どこからが超ロングと感じますか?
肩までがセミロングで、へそまでがロングで、それ以降が超ロング。
Q.12 前髪がどこまで伸びたら(どんな感じになったら)前髪なしのロングと感じますか?
胸下
Q.13 好きな前髪の長さや前髪のヘアスタイルは?その理由は?
腰まで。センター分け。
Q.15 あなたにとって理想のロングヘアは?
超癖っ毛の超ロングヘアー。
Q.16 ロングヘア女性のどんな仕草が好きですか?
髪の毛を触る仕草。
Q.17 長い髪以外では女性のどんなところに魅力を感じますか?どんなロングヘア女性が好きですか?
髪を普通に触らしてくれる女性が好きです。
Q.18 あなたの身近にロングヘア女性はいます(した)か?
3人の姉が身長より長い。
Q.19 今までに出会った中で一番髪が綺麗なロングヘア女性はどんな人ですか?
身長よりも長くて髪の毛が物凄くサラサラヘアーで直毛だった人。
Q.20 今までで一番印象に残っている長い髪の女性はどんな人ですか?
2m以上髪の毛を伸ばしていた女性がいた。
Q.21 あなたが知っている女性で髪が伸びる速さが一番速かった人は?その速さは?
3人の姉が一年で70cm伸びる
Q.22 スポーツとロングヘアについて
お下げ髪のままが良い
Q.23 あなたの周りではロングヘアに対する反応はどうですか?
微妙
Q.24 あなたの友人・知人にロングヘア(女性)が好きな人はどれくらいいますか?
いない。
Q.25 実生活で、あなたがロングヘア(女性)が大好きだということは周りの人は知っていますか?
しらない。
Q.27 親しい女性に、髪を伸ばしてほしい、髪を伸ばしてみたら、と言ったことがありますか?その結果は?
姉に言って、背中の真ん中まで伸ばている。
Q.28 女性との付き合いの中で、ロングヘアをめぐるエピソードがあったら教えてください
3人の姉が身長よりも長くて、3人の姉の間に自分は寝ているので、姉たちの髪の毛が自分の体ぜ全体的にかかるので、朝起きたら髪の毛で視界が真っ黒になっています。
Q.36 もっとロングヘアが流行するといいのに、と思いますか?
思います。
Q.37 ダウンスタイルとアレンジヘアとどちらが好きですか?その理由は?
ダウンスタイル
Q.39 ロングヘア女性のイメージは?
すてきで綺麗
Q.47 ロングヘア女性ファンとして、好きな国、好きな歴史上の時代は?
インド
Q.48 ロングヘア女性ファンとしてのあなたの夢は?
日本の女性全員が宇宙よりも長い髪の毛を持っていて欲しい。
Q.49 ロングヘア女性へのお言葉をどうぞ
もっともっとどこまでも髪の毛を切らず伸ばし続けて下さい。
Q.50 お疲れさまでした。最後に一言
みんな髪の毛を伸ばそう。

質問 : (c)ロングヘアマガジン
[Back]