ロングヘアマガジン投稿者・参加者に5つの質問

Q.1 お名前
ここではHHといいます。自分のいるサイトでは使ってないです(汗)
Q.2 あなたの性格は?
どんなんでしょう。「悩みないでしょう!?」といわれて落ち込んだりしてます。でもやっぱり大雑把?
Q.3 あなたの趣味・特技は?
コス衣装製作?石鹸やヘアケア用品手作りしてます。趣味はありすぎて書ききれないです〜。あ、ロン毛女子などののナンパ(笑)
Q.4 ロングヘアマガジンへの初投稿はいつ?それはどのコーナー(または掲示板)ですか?
掲示板です。ター坊さんからイベントで教わりました。いつ初カキコしたんだろう…覚えてません。
Q.5 最後に一言
たまに自分トコ主催で撮影会もやってます。お弟子さんに「自宅が洋館で教会もある」方がいるので、現在は「ゴスロリ長髪女子・コスプレ長髪・お人形撮影会」状態です。帰りにお掃除参加できる、18歳以上もしくは親御さんと参加ができる15歳以上なら参加可能です(笑)

質問 : (c)ロングヘアマガジン
[Back]