ロングヘアマガジン投稿者・参加者に5つの質問

Q.1 お名前
青糖舎です〜〜Ψ(Φ∀Φ)Ψシャゲエ(爆)
Q.2 あなたの性格は?
ものすごく気が強いが、後天的に養ったものに過ぎないのですぐへこむ(苦笑)精神状態の振れ幅がスゴイ。頑固。一途。基本的には真面目でポジティブ。誠実さのない人間が嫌い。好きな相手には甘えんぼ(苦笑)ビジネス社会不適応者。本能と感覚まかせの荒波人生航路。(爆)
Q.3 あなたの趣味・特技は?
限りなく右脳派に近い文章書き。ヲタ系趣味はたいていクリアー(笑)
Q.4 ロングヘアマガジンへの初投稿はいつ?それはどのコーナー(または掲示板)ですか?
ごめんなさい、忘れました(苦笑)
Q.5 最後に一言
私の作品に興味を持っていただければ嬉しいです。ブログ、詩、小説と手当たり次第に書き散らしてます。(笑)

質問 : (c)ロングヘアマガジン
[Back]