記事タイトル:アジエンス 

タイトル&名前: wind   

管理人より
アジエンス関係のメッセージが増えてきたので、
シャンプーとしてのアジエンスに関係したメッセージはここにお願いします。
アジエンスのCM女優に関するメッセージは「チャン・ツィイー」のトピックにお願いします。
CMそのものに関するメッセージはここでも「チャン・ツィイー」でもどちらでもかまいません。
他のトピックからコピー・移動させたメッセージは元の書き込みタイムスタンプに直しています。
   

[2003/10/24 11:26:33]


タイトル&名前: らる   

「アジエンス」というシャンプーが発売になったのですが、
「アジアの髪に世界が嫉妬する。」というキャッチコピーなんです。
CMも何かの受賞パーティで黒髪のワンレンの女性(あまり長くはない
ですが、世間一般ではロング)が外国人達から羨望のまなざしで
見られ、拍手喝采されるというものです。
   
(管理人より:「黒髪のストレートヘアが流行り?」からコピーしました。)
   

[2003/10/13 09:43:42]


タイトル&名前: みさと     

誰かアジエンス使ってみた方いらっしゃいませんか〜?
私も使いたいと思いつつこの間ダヴのボトル詰め替えたばっかりなのと、失業中なので
出費があまりできず・・・(T-T)月末になったら試す予定。
   
お尻の下まで伸びてきたら、地面にすれて枝毛が激しくなってきたので、そろそろきり
そろえようかと思いつつ。シャンプーでリペアできないかなぁなんて甘いことを考えて
居たりする辺り。
   
(管理人より:「チャン・ツィイー」よりコピー)
   

[2003/10/16 12:34:42]


タイトル&名前: アジエンス  昇汞      

アジエンス使ってみました。
まだ、一度だけしか使っていないので何とも答えられませんが
もう少し使ってみます。
でも、私は何となく気に入りました(^-^)
   
(管理人より:「チャン・ツィイー」より移動させました)
   

[2003/10/20 21:26:13]


タイトル&名前: アジエンス sky       URL

こんにちは。
   
アジエンス、いろいろな雑誌で見かけますが人気なのでしょうか。
今度機会があったら使ってみたいと思います。
   
アットコスメ ブランド別商品一覧(アジエンス)
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=7778
   
(管理人より:このURLは上のURL欄にリンクを張りました。「チャン・ツィイー」より移動させました。)
   

[2003/10/20 22:45:59]


タイトル&名前: アジエンス sky    URL   

チャン・ツィイーとアジエンス、アジエンス発表会の様子が集英社s-woman.netに掲載されています。
もしよかったらご覧ください。
   
世界が嫉妬する艶髪になる花王の新ヘアケアブランド「アジエンス」。髪の芯を磨いて真に美しい女性に!
http://www.s-woman.net/column/data/sat/00330.shtml
   
(管理人より:このURLは上のURL欄にリンクを張りました。
このメッセージは「チャン・ツィイー」から移動させました。)

[2003/10/21 01:05:34]


タイトル&名前: アレクシア      

一週間前からアジエンスに乗り換えたところです。
一言。「めっちゃよかった!!!」シャンプーでここまで変わるとは・・・ってな具合。
前の業務用サイズのシャンプーとトリートメントが大量に残っているのにもかかわらず、
「もうアジエンスしか使えない!」状態にまで、大のお気に入りに追加です!
   
(管理人より:このメッセージは「チャン・ツィイー」から移動させました。)
   

[2003/10/24 10:49:43]


タイトル&名前: 弥生   

こんにちは。
   
今まで使っていた黒ばら本舗のツバキオイルヘアパックが切れたので、
アジエンスのトリートメントに変えてみました。
   
シャンプー後の絡まりをほぐす為にトリートメントを馴染ませながら手櫛をするのですが
前に使用していたのよりも髪がスルスルとほぐれやすかったです。
   
オリエンタル系の香りが強すぎると感じましたが、乾いた後はあまり残らないです。
椿油も併用しているのではっきりとは言えませんが、
髪の艶が増したような、しなやかになったような気がします。
   
自分の髪には合っているのかな、と思います。
今度はシャンプーもアジエンスに切り替えるつもりです。
   

[2003/10/28 19:49:34]


タイトル&名前: 昇汞   

アジエンスに切り替えて一週間程経ちました。
   
シャンプーとコンディショナーを使っていますが、
前より髪の艶としなやかさ(こし?)が良くなったみたいです。
昨夜は椿油を使わなかったのですが、絡みも少なかったです。
私は香りも気に入りました(ちょっと沙棗の香りを思い出しました)
   
近いうちにトリートメントも使ってみようかな、と思っています。
   

[2003/10/29 18:40:18]
 


ロングヘアマガジン>ビューティフルヘア