記事タイトル:これから伸ばす方へ美髪水 


タイトル&名前: かずみ   

はじめての書きこみです。
よろしくお願いします。
   
長い髪が好きですが、のばしてるところで、私は全然長くありません。
今やっと肩下8pってところです。
昔は腰まで伸ばしたことがありますが、クセ毛のせいかキレイじゃないので
きってしまいました。
今度はキレイに伸ばすぞ!ってことで 良いものを発見しました。
美髪水です。
天然成分だけで作られているもので、お試し用を購入し使ってみたところ
ものすごくサラサラ!何故か真っ直ぐになる髪。
でも量の割にちょっと高いので、伸ばし途中の方に是非おすすめしたいです。
お店では売って無いものなので面倒ですが、でも良い!
興味のある方は試してみては?
http://www.otoku-info.com/dna/2.htm
   
椿油とつげ櫛も使ってます(笑)
   

[2001/11/10 04:55:12]


タイトル&名前: かずみさん いらっしゃいませ  wind   

少し癖毛の女性の方が、ストレートロングへの思いは強いのかもしれませんね。
ロングヘアマガジンは、ロングヘアの女性だけでなく、ロングヘアでなくてもロングヘア
に憧れておられる女性とも一緒にいろいろ交流したいと思ってます。
 よろしくお願いしますね。
 ところで、「美髪水」というのは初耳ですが、かずみさんの髪にあってるというのが
よさそうですね。
   
>椿油とつげ櫛も使ってます
ロングヘアマガジンのヘアケアコーナーが役に立ってるみたいで、嬉しいです。
   

[2001/11/11 23:18:32]

 


ロングヘアマガジン > ビューティフルヘア