記事タイトル:育毛剤の使い方 


タイトル&名前: リカ   

 今日、ずっと気になっていた髪が早く伸びるシャンプー、ヘアパック、育毛剤
(ヘアケアのコーナーでも紹介されている、「エレンス2001」というシリーズ)をないお金を
はたいて買ってきました。そこで育毛剤の正しい使い方をどなたか教えて頂けたら、と思い
カキコしています。 「適量を頭皮に・・・」と書いてありますが、どのくらいが適量なのかわからない(^^;
あと、マッサージの仕方や強さなど、あと、実際に育毛剤を使ったことがある方、
何分くらいマッサージしますか?教えて頂けると嬉しいです!  

[2001/06/23 23:00:04]

(注)掲示板ではこのメッセージにコメントはつきませんでしたが、どなたかお使いの方がいらっしゃったらコメントお願いします。(wind)
 


ロングヘアマガジン > ビューティフルヘア