記事タイトル:はじめまして&トリートメントの質問です 

タイトル&名前: あいり   

はじめまして!
最近参加させていただきました あいりといいます。
現在肩甲骨あたりの長さの高校1年生です。
   
一度、背中の真ん中あたりまで伸ばしたんですけど、
シャギーを入れられていて今までなかった枝毛が大量にできてしまい、
今の長さに切ってしまいました。
(姫カットが入っていたのもあり、短めにきられました・・・)
   
今度はきれいに伸ばしたいので、美容室のトリートメントをしたいんです。
以前したんですけど、あんまり効果がなかったんです。
なんかべたべたになっただけで、シャンプーしたら余計ぱさぱさになった・・・。
みなさんはどういう風に美容室選んでますか?
よかったら教えてください!
   

[2003/03/01 21:31:43]


タイトル&名前: いらっしゃい!  wind   

シャギーを入れると枝毛がたくさんできるようですね。原因は剃刀で髪を斜めに削ぐからみたいです。
ぼくは髪の美しさがあってこそのヘアスタイルのバリエーションだと思うのですが、
髪をすごく傷める髪型が流行しているのが悲しいです。
   

[2003/03/04 09:06:16]
 


ロングヘアマガジン > ビューティフルヘア