記事タイトル:空気清浄器付ヘアドライヤー 

タイトル&名前: ささ    URL

メルマガでちょっと目に付いたのがありましたので、宣伝みたいですが紹介します。詳細はURLへどうぞ。
空気清浄器付ヘアドライヤーというので、記事を引用すると、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今までのドライヤーは、使う時に空気中の不純物が集まって、温風で洗い立ての髪が汚れたり、アレルギーの原因にも。。。
このValeraは、空気中の不純物をなんと99.9%をカットしてくれる高性能のフィルター付き!
その効果は、アレルギー、喘息、呼吸器の問題などでお悩みの方にも、安心してお使いいただける程なんです。
本当に浄化された空気で乾かす事が出来るから、髪をより清潔に、健康で美しく保ってくれますよっ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
との事です。
確かに言ってる事は一理あると思いますが、実際どうでしょ?
   

[2004/03/07 22:26:38]
 


ロングヘアマガジン>ビューティフルヘア