記事タイトル:はじめまして(マイナスイオンドライヤー) 


タイトル&名前: もも   

この度、掲示板に参加させていただくことになりました。
髪をさらさらに維持するため、日夜トリ−トメント、イオンドライヤ−を欠かしません。
宜しくお願いします。
   

[2002/01/23 23:19:33]


タイトル&名前: いらっしゃいませ  wind   

「イオンドライヤー」って、どういうものなんですか?(無知)
   

[2002/01/25 01:06:17]


タイトル&名前: イオンドライヤ−   もも   

イオンドライヤ−というのは、ドライヤ−からマイナスイオンが噴射されて
髪の毛を中性にして静電気を減少させ、まとまりやすくするものです。
また、髪の毛についた大きな水滴を多数の細かい水滴に分解して細かい水滴が
キューティクルや髪の毛皮質に浸透し、指どおりを良くして
活き活きとした髪になるんです。(だいぶ説明書の受け売りですが(笑))
でも、使っていて確かにまとまりやすくなったし、なかなかお勧めですよ!
今、家電コ−ナ−でもイチオシという感じです。多少高価ではありますが、
髪のためを思えば安い買物だと思います。
   

[2002/01/25 20:26:00]
 


ロングヘアマガジン>ビューティフルヘア>ドライヤー