記事タイトル:はじめまして! 


タイトル&名前: 未来   

はじめまして。ただいま髪を伸ばし中の未来というものです。新参者ですが
宜しくお願いします。
 ところで、夏ってプールに入ったりすると髪がいたみますよね。
特に私水泳部なので髪がいたんでる気がしてどうしようもありません。
髪も伸びて今、おしりのところあたりなんですが、どうしたらよいでしょうか?
   

[2000/07/26 07:01:35]


タイトル&名前: いらっしゃいませ  ささ   

はじめまして、私も最近こちらにちょくちょく寄らせてもらってます。
よろしくお願いします。
おしりあたりまでのベリーロング、すごいですね。
   
プールの塩素は髪には結構ダメージを与えるようですね。
ここなんかが参考になると思いますよ。
   
http://www3.justnet.ne.jp/~sho_tay/BEAUTIFULSUMMER.HTM
   
三軒茶屋のあい・らぶ・ゆう ぱんぷきんという美容室のHPです。
他にもいろいろと役立つ情報がありますので、見てみてください。
   
http://www3.justnet.ne.jp/~sho_tay/
   
ではでは
   

[2000/07/26 12:43:48]
 


ロングヘアマガジン > ビューティフルヘア