記事タイトル:ハーブ洗髪、インドハーブの買えるサイト 

タイトル&名前: code    URL

シカカイ・アムラ等、インドハーブが日本のネットショップでも買えるようになりました。
いままではマハラジャロードさんから個人輸入代行という形でしたが、
ヘナ&ハーバルライフという日本のサイトで買えるようです。
http://artbeing.com/henna/
   
値段はあまり変わりませんが、バラで購入しやすくなったのが嬉しいです。
私のヘアケアはインドハーブと椿油(柘櫛)です。
   

[2004/09/11 16:03:50]


タイトル&名前: 使用してみたいのですが・・・ イロコ   

通信販売ではなく、
店頭で購入できるお店(@東京)はないものでしょうか?
   

[2004/09/12 08:39:05]


タイトル&名前: code   

>イロコさん
   
そうですよね.
ネットで買うと5000円以下は送料かかってしまうし、手続きに手間が掛かりますよね.
   
ハンズとかロフトも見てみたんですけど、ヘナはあってもシカカイやアムラはありませんでした.
もっと気軽に買えるといいなぁと思います.
   

[2004/09/12 10:06:04]


タイトル&名前: イロコ   

生活の木やカリス成城にもないみたいでした。
   
ちなみに、「美容師さんなどに重宝されてる問屋さん」という
京美
http://www.ntv.co.jp/meringue/(通りの達人8/14)
というお店に行ってみましたが、なかったです。
   
服などを売っているインド雑貨屋さんを
ひとつひとつ見てまわれば、
店の片隅で取り扱っていたりしませんかね?(アヤしそう・・・)
   

[2004/09/12 19:07:07]


タイトル&名前: code   

私もインド雑貨店で注文したら安く取り寄せてくれないかなぁと思ったりしたけど
現代のインドで果たしてハーブ洗髪が主流なのかというと
意外に合成のシャンプーだったりして・・・。
   
私は今までインドハーブ以外にもネットショッピングは活用してたので
あまり抵抗はなかったんですけどね・・・。
一度チャレンジしてはいかがでしょうか?
(関係者ではありません・・・)
   
トリートメント効果や育毛効果もあるようです。
好調に使い続けています。
オリジナルブレンドが出来るので楽しいですよ。
   

[2004/09/14 17:10:02]
 


ロングヘアマガジン>ビューティフルヘア>ヘアカラー