記事タイトル:髪用のローズヒップオイル 

タイトル&名前: 結   

椿油がなくなったので、ドラッグストアに行ったところ、
ヘアケア用のローズヒップオイルを見つけ、試しに買ってみました。
使用感は、椿油よりさっぱりしています。効果は、椿油と同じようです。
ちなみに、「ローズべェールヘアエッセンスオイル」というもので、
柳屋本店というところから出ています。
でも、お肌にローズヒップオイルを使ってる方は、ヘアケアと兼用してもよさそうですね。
   

[2004/06/07 15:47:36]


タイトル&名前: HH    URL

 髪や顔にも使えて便利ですよねvv
 ただビタミンC系はつけて日光にあたるとよくないからナイト用の方がいいよ〜と
手作り石鹸仲間から聞いたのですが…どんなもんなんでしょ。
 使い心地は確かに軽くていいですよね。
   

[2004/06/19 11:46:37]
 


 椿油/ビューティフルヘア / ロングヘアマガジン