「黒髪のロングヘア女性に100の質問」回答例 紫の上の娘 身の丈より1mほど長いです。毛先はまっすぐカットしています。 前髪は作っていません。 いつもセンターパートです。 ずっと伸ばし続けていますから、今が一番長いです。 1年に50cmくらいは伸びると思いますが、毛先を切り揃えながら伸ばしているので実質的には1年に40cmくらいでしょうか。 黒です。烏の濡れ羽色と言われます。 茶髪などとんでもございません 完全なストレートです 張りがあります 太いので、光の君に褒めていただけます 密度が高くて、豊かな黒髪と言われます 子供の頃は髪が細かったのですが、成長するに従って太くなってきました。 少し脂性かもしれません 幼い頃からずっと伸ばしていますが、身の丈を越えてからはまだ3年ほどです。 長さは腰のあたりまでしかありませんでした。前髪は目の上で切り揃えていました。 美しい女になるためです。 幼い頃は前髪を作った短い髪でしたが、それ以降はワンレングスのロングヘアです。 はい。もっと早く伸ばし始めていれば、と思います。 身の丈を越えたときが一番嬉しかったです。 以下省略