前髪なしのロングヘアを目指している女性に30の質問

1 お名前
2 今の前髪の長さと髪型
3 今のサイド〜バックの髪の長さ
4 サイド〜バックの髪の目標の長さ
5 前髪の目標の長さ
6 毛先のカット法は?目標はワンレングスですか?
7 髪の分け方は、センターパート?サイドパート?ノーパート?
8 いつから前髪を伸ばしていますか?
9 前髪を伸ばすと決めたときの前髪の長さは?
10 前髪を伸ばすと決めたときの前髪のヘアスタイルは?
11 前髪を伸ばし始めたときのサイド〜バックの髪の長さは?
12 前髪なしのロングに憧れてから実際に前髪を伸ばし始めるまで迷いましたか?その理由は?
13 もっと早く前髪を伸ばし始めたらよかった、と思いますか?
14 前髪がどこまで伸びたときが一番嬉しかったですか?または嬉しいと思いますか?
15 前髪が伸びるまで、どうやってまとめていますか?
16 髪形を整えるために前髪を一部カットしたことはありますか?またはカットするつもりですか?
17 前髪を伸ばしている途中で挫折しそうになるのはどんなとき?
18 前髪を伸ばしている途中で挫折したことがありますか?
19 前髪を切りたいと思うのを思いとどまったことはありますか?どういう風に考えて思いとどまりましたか?
20 サイド〜バックの髪を伸ばすのと前髪を伸ばすのとで、難しさに違いはありますか?
21 いつから前髪なしのロングが好きになりましたか?
22 前髪を伸ばそうと思ったきっかけ
23 ロングの中でも特に前髪なしのロングヘアが好きな理由
24 前髪がどこまで伸びたら前髪なしのロングと感じますか?
25 前髪なしのロングヘア女性のイメージは?
26 前髪を切れ、と言われたことがありますか?
27 世界的にはロングヘアといえば前髪なしのロングが多数派なのに日本では少数派なのをどう感じていますか?
28 日本でももっと前髪なしのロングヘアの女性が増えるといいな、と思いますか?
29 これから前髪を伸ばそうかな、と思っている女性達や、今、前髪を伸ばしている途中の女性達に何かお言葉を
30 最後に何か一言

この質問集の質問事項とその配列の著作権はロングヘアマガジンにあります。この質問集を改変したり、改変したものをロングヘアマガジン以外で配布・掲載することを禁止します。
(c)2003 ロングヘアマガジン
この質問への回答の著作権は回答者にあります。無断転載を禁止します。