記事タイトル:三月です。ラテラル続けてがんばるぜっ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
ピラティス30分とラテラル10分やりました。

この腰痛の原因・・・ラテラルのせい?(笑)
[2005/04/04 22:56:45]

お名前: くり   
あーん。続きません。
ほんと5分だけでも毎日やるって決めないとだめだねー。(涙)
[2005/04/02 21:41:25]

お名前: さち   
昨日ばたばたして書き込みできなかったけど、
ちゃんとやったから、書き込むぞ。

3月31日はラテラル25分。
久し振りに2日連続でやったけど、めちゃくちゃ足が痛かった・・・。
やめたくなったけど、がんばったぞ。

でも、今日できるかなー。
ああ、もう4月じゃん。
[2005/04/01 21:41:18]

お名前: さち   
春休みはがんばろう!と言っていたにもかかわらず、
本当に久し振りのラテラル。
ここ2日ほど、テレビをつけると必ずラテラルの宣伝が流れていて、
ラテラルが呼んでいるのねっ、と思ったよ。

ということで、サッカー見ながら25分。
サッカー見ながらやると、40分くらいいけちゃうかもしれない。
日本勝利!めでたい!
[2005/03/30 22:13:24]

お名前: くり   
久々に復活したよー。気持ちいいです。体動かすと。

でも、ラテラル・・・筋肉痛まちがいなし。

ねえねえ、あのまま普通に続けていたら、あたしたち、今ごろ
どうなっていたかな・・・(遠い目)
[2005/03/27 00:47:17]

お名前: さち   
春休みー!
というわけで、ラテラル復活っ!

今日は25分やってみました。
久々なので、疲れましたが、汗かく感じが、なかなかいいぞ。
春休みはがんばろうね!くりちゃん。
[2005/03/21 17:56:52]

お名前: くり   
一つ仕事をやりとげたので、次は2キロの減量だわっ。
[2005/03/08 20:27:45]

お名前: さち   
学期末だからね。
ということで、絶対来週からは復活しまーす。
[2005/03/08 06:06:43]

お名前: くり   
くりさちコンビともに、学期末体制につき、ラテラルお休みっ。

でも、ぜったい復活しよーね。
[2005/03/08 02:07:09]

お名前: くり   
足の痛みはすっかりひいたので、大丈夫だったみたい。
今日からまた、復活するよー。
[2005/03/05 09:29:17]

お名前: さち   
これは失礼しました。
引越しに気づかず。いつもトップページからとんでるからさ。
三月はがんばるぞっ!と決意したのにもかかわらず、
2日間、爆睡してしまい、ラテラルできず。
んー。継続はなかなか難しい。

今日は、20分。汗かくねー。

くりちゃん、足をお大事に!
[2005/03/03 23:06:22]

お名前: くり   
明日から三月なので、お引越しします。

では、皆様、二月の反省をどーぞっ。

私はね、センターの発表までは、気合入れてやせようと思ってたのに、
終わったとたんに、どうでもよくなり、一気に2キロ増えました。

人間目的意識が大切かも。

えと、三月は、春休みにもなるので、このまま磨きたいと思いますよっ。
[2005/02/28 23:30:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る