記事タイトル:お久しぶり〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
ふふふっ。もしかして、閉鎖しているかも・・・
という期待に沿えず(わははは)まだ続いてましたよん。
うわーーーっ。だって、小学生だったのにーーーーーっ。
早い早い早すぎるーーーーっ。

もしや、おとめさん。受験生活の連続連続なんですねーーーっ。
大変ーーーっ。
[2006/06/18 14:03:00]

お名前: おとめ   
ここも無くなっていたらどうしよう〜とドキドキしながらクリックしたくらい
ご無沙汰しちゃってましたものね。(^^;;;
満腹堂。。。そういうことだったのね〜
どうしたんだろう?って思ってたの。(^^;;;

出合った頃には小学生だった子供達も大きくなりましたよ〜
上の子は来春大学受験です。
下の子は今年志望校に不合格でした〜。
でも、ちゃっかり彼氏作って青春してます。
若いっていいよね〜
[2006/06/18 13:31:42]

お名前: くり   
わーーーーーっ。お久しぶりでーーーす。
お元気でしたか?
ふふふっ。どんなに時が流れていても、くりちゃん通信だけは、
何事も変わることなく(笑)、時が足踏みしてまーす。

満腹堂は何気に解散しつつ、mixiの方で交流しています。
娘さんたちも、大きくなったんだろうなーーーっ。
[2006/06/17 22:01:07]

お名前: おとめ   
くりちゃん、元気〜♪
久々にこのあたり(笑)うろうろしてみたんだけど・・・
自分があの頃どんな風にネット上をお散歩していたんだか、
いろいろ様子が変わっていて焦りました。
新しい地図をインプットしなくちゃね。(^-^)
[2006/06/17 18:40:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る