記事タイトル:春はおわった。初夏の香りだレッツゴー!@満腹堂 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ごめんなさい。こっちにかいちゃいけなかった!!
[2004/05/21 09:01:21]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

昨日は、割れるような頭痛、吐き気、めまいがして、
会社休んじゃいました。

そのまま、病院に直行して、レントゲン、MRIで検査したものの
異常なしでした。先生の診断では、「偏頭痛」ってことらしくて、
元々、年に2〜3回、頭痛してたということも話すと、
 「季節の変わり目になると、そういう症状になる人もいる」
ってことらしいです。
 「どうしても痛くなったら、市販の鎮痛剤を飲んどいて。
  血圧や糖尿の薬のようにどうしても飲まなきゃいけない
  ものではないから。。。」
だそうです。症状からして、脳腫瘍の可能性もあったそうですが、
まずは一安心です。

>>ちはるさん

そうなんです、汗かき寒がりという最悪の体質ですね。
でも、頭痛よりは汗の方が良いです。
[2004/05/21 09:00:45]

お名前: ちはる   
100だっ!
そりゃ、スレッド名覚悟ですよ〜ん。

くりちゃん、運動会なんだね。
うちの学校は秋だけど、最近お友達に聞くと春も多いらしいよ。
でもでも、今週末は台風がっっっ(^^;)延びないといいね〜
テルテル坊主を家中作らないとかな?

知事閣下、色白ですか?
わたしゃ、春休みの南国への旅とテニスのせいで、すでにクロッ(涙)
交代しましょうか???

ぷーさん、エアコンは辛いですね〜。
でも汗かきさんだと書いてあるので、エアコンが無いのも辛い?
会社の空調は、人それぞれの感じ方が違うから、難しいのかなぁ?
あっ、あとくさくてもよろしい事よ。送ってくださいましぃ・・・@つめの垢(^0^)

あきちゃん、さだ教はこゆいんでしょうかね〜?
ちなみに私のお友達は、ちゃきちゃきの関西人ですが、こゆく無いような気もします。
あっ、でも私が全然歌を知らないと思ってか、自分の家にあるDVDやCD、ビデオ等
沢山送ってくれました。コンサート用にってね。これって憶えろって事!?(笑)
世話好きではあります(^^)
そして電化製品、地図に強い男脳の女です、はい(笑)
[2004/05/19 21:27:19]

お名前: 知事閣下   
最近テニスできてないので、色白になってきた(爆)
冷房は身体によくありません。汗かいて色つき水飲むのがよきかな。
[2004/05/19 21:06:24]

お名前: くり   
季節がめぐってますね〜。
私も今日は日焼けですー。
ああ、夏が近づいてきてますね。

冷房のある職場で働くことは、一生ないんだろうな(笑)
冷房病もある意味うらやましいよ〜。

さださんのコンサート、おもしろいよ〜。
長いけど(笑)
とーんと行っていないな〜。

ふぁんしゃん、いよいよ小学校生活最後の1年。
気合いれどこですね〜。いつか、ふぁんしゃんのおべんとうUPしてくださーい!
[2004/05/19 20:11:17]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

97になりました。
100踏んだ人、次のスレッドお願いします。

どうも冷房病になったみたいです。
去年まではなんともなかったのですが、
オフィスや電車の冷房で体が冷え込んで、頭痛が取れません。
Webで調べると、花粉症みたいに急に出てくるものらしいですね。
とりあえず、カーデガン着てます。

>>あきちゃん

う〜んとあっしの場合、汗かき体質なので、
ちょっと湿度が高いと大汗かきます。
冬なんかは、20分歩いても体重変動は全然ありません。
[2004/05/19 12:34:16]

お名前: あきちゃん   
今日も晴天なりー、ちはるさん。
まっさんとは、さださんであったか。w
英国でコンサートしてるんですねぇ、
知りませんでしたー。
学生の頃のバイト先に、まっさんファンのおばさまがいましたが、
なかなかにこゆい方でした。まっさんファンはみなこゆい?

ぷーさん、私は学校へ丘二つ越え、
片道20分の道のりを毎日×そろそろ2年ですが、
じぇーんじぇん痩せませんよ?なんでだろ?w
[2004/05/19 03:26:26]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

今回の12人の発言の中で、一番ナイスだったのは、
木村選手が
 「吉原さんっておかあさんみたい」
って言ったことだと思っています(笑)。

>>くりちゃん
>「チーム」のよさを感じられる12名

バレーボール選手の個性という意味では、
今までの中でも、今回の12名が一番印象に残っています。
なんか、放送中にも、おちゃらけちゃったりして、
今まで選手達と何か違うなと思ったりして。。。

>>ふぁんさん
>ロシアに勝たなきゃオリンピックはない、って状況だったら違ったかしら?

違ったでしょうね。先発メンバーからして違ったでしょうし
(佐々木さんの先発を試したのだと思います)。
でも、あの2m4cmっていう選手は反則ですね。

>>あきちゃん

こちらも暑いです。蒸し暑いという感じですけど。
2駅前で下りて20分ちょっとかけて歩いて帰るというのを
1週間やったところ、1キロ減りました。

>>ちはるさん

つめの垢、真剣に臭いので止めた方が良いと思います
(とマジメに回答)。
[2004/05/18 17:46:31]

お名前: ちはる   
今日も曇り空。
あきちゃんところはどうです?
昨日ね、まっさん(実はこれは「さだまさし」なのだよ・・・笑)のライブビデオを見ていて、
イギリスのロイヤルアルバートホールでやったコンサートの再現コンサート
だったのを知った。
だからイギリスの話が一杯でね(^^)すごく良かったよ。

ふぁんさん、お弁当作りご苦労様です。
私も今日、娘が遠足のため、お弁当を作りました。あ〜、眠かったよ。
しかし気候がこんなだと、たしかに入れる物、迷うよね。
うん、立派な理由だと思いますです(^^)

くりちゃん、歌の歌詞を今解ったって事は、実は20歳くらいの感性を持っているって
ことなんじゃない?ちと、違う?(笑)
でも、いくら聴いても、聴くたびに変化していく歌はすばらしいね。
だからこそ歌い継がれていくんだと思うよ。
さださんのコンサートビデオを見ていて、ホントそう思いました。

プーさん、お庭作り、頑張ってますね〜
うちの旦那さんにつめの垢を送ってください(笑)
[2004/05/18 12:21:43]

お名前: あきこ   
曜日感覚で動いてる最近。
日にちがわかりません。w
こっちはまるで初夏のよーな月曜日でした。
気持ちよかったよー。
ぁっ、こっちの初夏並ですので。ww
[2004/05/18 04:38:52]

お名前: ふぁん   
ロシアね・・・悔しかったワ。
でもね、韓国戦で燃え尽きちゃった感は否めないのよ。
ロシアに勝たなきゃオリンピックはない、って状況だったら違ったかしら?
本番でどんなふうに戦えるか、通過点なら通過点らしく、
きっちり落とし前をつけてもらいましょー(^-^)

学校行事@春編がそろそろ始まろうとしてます。
運動会や修学旅行に加えて、受験組だとオープンスクールとか学校説明会とか。
お弁当を作る日が増えてきたけど、季節柄食品衛生的にどうなのかと、
作りたくないとは言えず、言い訳だけ考えて、それでも作ってるかーさんです^-^;
[2004/05/17 23:18:00]

お名前: くり   
世界の壁は厚いのね〜。
でもって、「チーム」のよさを感じられる12名ですね!
それぞれの持ち味をいかしながら、ひとつにまとまっている感じ、
見ていて気持ちよいです〜。

チャゲアス、やっと、歌詞が少しずつしみるようになってきたって、
年?
それもさー、万里の長城とか、昔の曲。
それって、あすかとかが20歳くらいに作った曲なんだけど・・・
おそすぎ?
[2004/05/17 22:53:23]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

金・土・日とバレーボール3連荘でした。
あ、土曜日は、花の植え込みしましたけど。

>>くりちゃん

栗原選手、可愛いですよね。
 「あんな娘」
という気持ちは、良くわかります。

>>ちはるさん

ロシア戦、何だったんでしょうね。
何にせよ、オリンピックまでに修正すべき
課題が見つかったということなんでしょうね。
おっしゃるようにこのまま順調に行くより良かったのかもしれません。
[2004/05/17 13:33:30]

お名前: ちはる   
バレーが終りましたね〜
最後のロシア戦は、ロシアの本当の強さを見せてもらったみたいで、
きっと日本にとっても良かったのじゃないのかなぁ〜?
オリンピックって、どんな大会よりも各選手が高い調整をしてくるから、
実は今までの戦いとは違う戦いが見れるんじゃないでしょうか??
あっ、勿論日本も、今回よりも強力になることを願ってますわん。

さてさて、週初めの雨ですね〜憂鬱・・・(^^;)
知事閣下、お体いかがでしょうか?
くりちゃんはチャゲアスのコンサートお疲れでしたぁぁ(^0^)
皆様今週も頑張りましょう!
[2004/05/17 07:40:27]

お名前: くり   
我が家では、父が栗原選手をみて、
「かわいいな〜。あんな娘が欲しいな・・・」
とつぶやいていたそうです。
ごめんね〜、こんな娘で・・・


知事閣下。今、バレーでもちきりさ〜。知事好みは誰かしらん♪

ちーすけさん、そうか〜。吉原選手も若い時代があるんだもんね。(笑)
なんかヤングな時代の映像みてみたいね〜。

ぷーさん、バレーみれましたか?テニスもいいけど、バレーもよいっすよね〜!
[2004/05/15 22:41:05]

お名前: 知事閣下   
ボローニャの中田、ガンバ大阪の吉原かと思った。
ネタじゃなく。

テニスできないためか、無性にラケットが欲しくなってきた。
うずうず。
[2004/05/14 23:06:28]

お名前: ちはる   
先日はなまるマーケットにセッターの中田が出演していたんですけど、
吉原の事を随分と泣かせたらしいですよ。
どっちがなかなか(笑)なのかは分からないけど、中田曰く「あいつは今と違って
すごくいう事を聞かない奴だった・・・」そうです。

性格もプレーの仕方も色々だけど、これだけ周りを燃えさせてくれるんだから
やっぱり皆素敵なんでしょうね(^^)
私も竹下さんも好きですよ〜
[2004/05/14 16:31:53]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
横浜のプーさんっすぅ

我が家では、吉原さんが
 「男らしい」
と評判です(笑)。

>>ちはるさん

大友さん、いいですよねぇ。
ブロードが小気味良いです。
ほぼ、すっぴん状態であれだけキレイだから、
将来楽しみです(意味不明)。

>>ふぁんさん

竹下さん、あの身長ですごいですよね。
全部、ジャンピングトスで、あの精度。

>>くりちゃん

あっしは、今日はバレーを見るために早朝出社です(笑)
[2004/05/14 08:26:42]

お名前: くり   
いよいよ韓国戦ですね。ああ、今日はコンサートがあってみられないって
ぶつかっているな〜。

テレビの前のふぁんしゃんをみてみてたーい!(笑)

久々にスポーツ観戦で燃えました!
[2004/05/14 06:41:03]

お名前: ふぁん   
わたし、断然竹下選手贔屓、なのです(^-^)
あの身長、あの度胸、あの頭脳・・・尊敬のマナザシ据えて見てますのよん。
攻撃は大友選手が入ってパワフルにしかも安定したよね〜♪
明日の韓国戦、電話も何も断ち切ってテレビ前応援してやるっ!
(と、今日は決意表明♪)
[2004/05/13 22:04:22]

お名前: ちはる   
私も大友さんが良いなぁ〜。

彼女はどうも表情があまり変わらないというか、他の選手よりもポーカーフェイスな
感じがするのですが、そこがチュキ(^^)
[2004/05/13 10:22:41]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

バレーボール盛り上がってますね。
あっしも週末は気合入れてみてます。
ふぁんさんとくりちゃんは、ファイテイングレオですか。
あっしは、ミーハなので栗原と大友の2人を応援しています。

ワールドカップのときにいた宝来という、
ワンポイントブロッカーが今回選ばれなかったのはちょっと残念でした。
彼女、たぶん、ワールドカップの間、一度もブロックできなかったと思います。
今度こそと、応援してました。
[2004/05/13 09:55:58]

お名前: くり   
ははは。アメリカだろうが日本だろうが悩みは同じ?(笑)
老化を感じる瞬間の衝撃ってあります。

このごろ、鏡をみた瞬間に
「え〜。まじぃ?」って。

さてと、今日もお肌のお手入れがんばらなくちゃ。
[2004/05/12 20:51:01]

お名前: ちはる   
だよね、毛(笑)
まだ、未経験だよ〜ん(^^;)
毛ネタ、これは友達と話題に上がったことがあったけど、結構若くてもある
らしい・・・オホホ(*^0^*)
[2004/05/12 20:20:40]

お名前: あきこ   
日記みれたー。
毛ネタだったー。
某所の白髪かしら?w
そゆエピソード、アメリカのTVドラマ
「Sex and the city」にもあったよん。
[2004/05/12 07:31:03]

お名前: くり   
ちーすけさん、こんばんは。そうか〜。薄毛ね〜。
朝のワイドショーでもアデランスイブのCMやっているから
悩みの多い人は多いのかな〜。
世界〜は、そっか〜。柴咲 こうに期待していたんだけどね〜。
そうだ、映画をみて、胸をふるわせていなくては!

ぷーさん、「ともに白髪が生えるまで・・・」のおつきあいになりましたね〜(笑)
この先、自分がどう老化の一途をたどっていくのか不安ですが、
お金と手間はかける決意をしましたわ。

あきちゃーん、暗室生活で、色しろになりそうではないですか?
日光にあたる生活は、遠い〜?
にしても、ラストスパートですね。ファイトです〜。

知事閣下。入院。日記ねたには最適で・・・
って、そんな日記はもう書きたくないですね〜。
でも、病気ねた。意外と楽しく読んでいます〜。次は何かな・・。けけけ。
[2004/05/11 22:34:08]

お名前: ちはる   
快晴で〜す!

頭って髪の毛って・・・男性にとってはとても気にかかるものなのかなぁ?あっ、無くなったらの話>ぷーさん。
白髪はみつけるとちょっと凹むよね〜。
実はあまり無い方なんだけど、私は薄毛の方が気になりますよ。女性だけど(笑)

「世界の中心で〜」を観ましたぁ。うん、ちょっと期待よりは↓かも(^^;)
ていうか、私の心が感じなくなってきてるのかな?
だったらラブアクチュアリーの方が心が震えたかもです(笑)

社長・・・読みましたとも。大変でしたね〜てか、現在進行形か・・・。
未だ不自由を強いられている事でしょうね。
でも、時間がきっと治してくれますよ。頑張ってください。
あっ、あきちゃんも卒業制作!頑張ってね。
[2004/05/11 14:37:10]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

あっしも日記開けません。
また、消しちゃったかな(笑)。

>>くりちゃん

美容室で染めますか。
まだ、白髪の量が少ないから大丈夫でしょうが、
美容室で染めると、ちょっと延びたとき、結構悲惨っすよね。
家でも応急処置できるように、白髪の量が少ないうちに
練習しておいた方が良いと思います。

>>知事閣下

そうですね。禿げたら、堂々と頭皮をさらそうと思っています。
[2004/05/11 09:47:50]

お名前: あきちゃん   
日記が開かないのは、私だけー?(汗)

今日から、6月の締め切りまで。
暗室にお籠もりの毎日になりまする。
果たして私の体力は続くのか?w
[2004/05/11 06:28:44]

お名前: 知事閣下   
「絶食を告げるナースの丸い頬」by笑福亭小松

プーさん、ないよりマシだと思って。
なくてかぶり物してるのは、見るほうも辛いですから。
[2004/05/10 21:38:44]

お名前: くり   
ぷーさん、白髪染め、最初にしたとき、衝撃じゃなかったですか〜?
うう。やっぱり35歳くらいからかなあ・・・かなしー。
とりあえず、この終末に色いれてきます。

知事閣下の入院記・・・いたいたしいですよ〜。
親知らず、あなどれません。

私はあと2本あるんだな。こわいよー。

皆様、へとへとですか?あたしは、へとへとでーす。
[2004/05/10 21:19:18]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

白髪、あっしもこの半年でゴソっと増えました。
海藻類食べたりしましたが、あまり変わらないようです。
ということで、白髪染めに手を出しています。

最初は、カミサンに染めてもらってましたが、
最近は子供の方に比重が行っていて、手が出ません。
自分で染めるのはなんだか不安なのであきらめました。

ってことで、自分でできるものを求めて、
リンス時に白髪染めできるというものを買ったのですが、
これはあまり効かないようです。

今、使ってるのはヘアクリームのやつです。
これは今のところ満足度大です。
女性の場合、美容室でかわいい色に染めてもいいかもしれませんね。
[2004/05/10 10:22:45]

お名前: 知事閣下   
いまいちなできなんですが、体験です。
まあ、これで入院する人は少ないと思うのですけど。

http://members.at.infoseek.co.jp/takemi2000/sikon.htm

40000は誰が踏んだのか謎。歯、誰かいらんかね〜
[2004/05/09 19:54:29]

お名前: くり   
ふぁんしゃんは、上質なシンプルという感じよ〜ん。素敵よ〜ん!

で、ワタクシは、何せバーゲン女なもので、去年買った服は、今年活躍することになっているのです〜。だから、やっとわくわくで(おそっ)
にしても、あのバブル期の服の高さはなんだったんでしょ〜。
今ならあんな値段で服は買いませんね!
[2004/05/09 00:15:10]

お名前: ちはる   
くりちゃんのお洋服事情・・・なんとなく頭に浮かんで笑っちゃったよ。
衣替えの後って、ワクワクするよね〜(^0^)
うちもゴールデンウィークの初日にしたよ。で、今はとっかえひっかえ楽しんでいます。
まっ、それもすぐに飽きちゃうんだと思うんだけど(笑)
あとは、大人な格好に私も憧れますわん。
ちなみに無印やユニクロばかり着て、テロテロ、ビロビロは私も持ってません(^^;)
だって似合わないんだも〜ん。
くりちゃんはまだまだ似合うんだから、ガンガンいかなくっちゃ(^^)

しかし、大人な格好への切り替えって皆はいつしてるんだろう?
ふぁんさんとか、大人な感じがするなぁ〜
教えてけろー!!
[2004/05/08 22:45:50]

お名前: くり   
ぷーさんもふぁんしゃんも充実のゴールデンウィークですねー。
いいなあ。。。
私は、暇な暇なお休みでした。
すっごい中途半端で、充実感なしです。

ふぁんしゃんは、無事、家庭訪問終わりましたか?
ふふ。お片づけは、気合入ってましたね。
今週末は、ゆっくりできるとよいですねー。ゆるゆる。

ぷーさん、関東地方は、天気が悪かったんですねー。
庭仕事も、進まず?
動物との触れ合いって、大事でーす。
やっぱり、小さい頃から触れている子はちがうもーん。
あと一日で再び休み♪
もうまともに働けそうにありません。
[2004/05/06 18:39:58]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

あっという間に終わってしまった連休でした。
なんか記憶にないぐらいお天気が悪かったですね。
予定通りに行かなかったのは動物園。
いつ雨が降るかわからないのに、
プー太郎を連れて行けないということで諦めました。
で、かわりにデパートでやっていた、
 「動物と触れ合いなんちゃり」
に行きました。

>>知事閣下

徐々に回復されているようで、なによりです。
あせりは禁物です。

>>ダンサーズの皆様

フラダンス希望します。
[2004/05/06 10:24:31]

お名前: ふぁん   
大忙しだったよぉ!
今になってどっと疲れてるよぉ!
目が回ってる気がするよぉ!

で、明日は家庭訪問。
玄関と娘の部屋、きれいキレイしなくっちゃ^-^;
GWの詳細は後日某所にて。
[2004/05/06 00:06:38]

お名前: くり   
細かくパンをくだいて食べている知事閣下を想像してしまいましたよーん。(笑)
かわいいかも♪(笑)

ちーすけさん、私も本屋で見たよー。
で、ワタクシは「おせっかいなおこづかいちょう」というのを買いました。
やりたいことリストにするのは楽しいねー。

ちなみに1年後の目標は、
・健康でいる。
・おいしいご飯作りにせいをだす。
・仕事をきちんとこなす。

って、志低い?
[2004/05/05 15:35:27]

お名前: ちはる   
ダンサーズは編みタイツ?(^^;)で、尻尾と耳なんぞをつけたりして(笑)

社長、お疲れ様です。パンがさぞや美味しく感じたのでは?
健康の大切さって、病気になって初めて感じるものですね。なんといっても健康が
一番!

今日は都内でお買い物。
本をゲットよ〜ん。
「夢をかなえる人の手帳術」結構楽しくて、夕方から読んで読み終わってしまった。
で、今まで(夜中なのに)娘の勉強のお手伝い。
教える事の大変さが日増しに感じてる母です。やっぱり先生は偉大だわっ(^0^)
[2004/05/05 00:08:30]

お名前: くり   
ぎょえー、うらやましいでーす。
日ごろの努力の積み重ねと病気と断食道場かー(笑)
また、焼肉食べに行かなくちゃ!

もう少しの辛抱だよー。知事閣下。治ったら、またまたじゃんじゃん食べて、
しっかり体重もどしましょうねー(悪魔のささやき)
[2004/05/04 23:05:15]

お名前: 知事閣下   
くちがだいぶ開くようになってきました。今日で術後一週間。
ラーメンライスに餃子が食べたい・・・
今日は少しだけパンを細かくして食べました。
・・・くり先生とお会いしたころより、-10kg減りました。
[2004/05/04 20:59:36]

お名前: くり   
衣装は悩殺コスチューム?(自爆2)
[2004/05/04 19:01:14]

お名前: あきこ   
全快祝いは、ダンサーズで。w<自爆
[2004/05/04 05:25:13]

お名前: くり   
なんだか痛みもありそうで、眠るに眠れなかったり大変なんだろうな・・・
おまけにご飯食べられないとなると、しんどそうです。
断食道場に行っていると思って・・・というのは、何のなぐさめにも
なりませんね。

ふふふ。きっと、食べられるようになったら、一気に食べちゃいそうですねー。
あと数日の辛抱だす。知事閣下、きっと、体が戦っている最中かも。
がんばってけろけろ。

あ、全快祝いは、何にしましょうか・・・
[2004/05/03 22:04:09]

お名前: 知事閣下   
ちゃんとした食事がしたい。まだ流動食だけ。たぶん今週は。
ラーメン、餃子、春巻、あんかけ焼きそば等々、中華が食べたいっ。
すしをむさぼり食べたい。カツサンド食べたい。あああああ。
・・・2kgほど痩せました。
[2004/05/03 21:51:39]

お名前: くり   
ほんとー。でも、今日で最終日なので、あと少しって感じで
ちょっと優しいかも(笑)
あきちゃんも自分のペースできてるでしょー(笑)

ちーすけさんは、今日は動物園。天気はよいですか?
なごみ系の休日。楽しんできてくださいねー。
[2004/05/03 11:29:11]

お名前: ちはる   
おっかえりなさぁ〜い、社長。
お疲れ様でした。

早く元気になってダンサーズ加入お待ちしております(^0^)
お大事にしてくださいね。

今から我が家の動物達を連れてZOOに行って来ます。
皆様いい連休お過ごしですか?
くりちゃんの日記がなんとなく分かって笑ってしまった。それぞれのペース、
やはりありますねん(笑)イライラは空気で読めるかも、確かに(^^;)
[2004/05/03 08:19:15]

お名前: あきこ   
ぷーさん、すごいねぇ。(汗)
社長〜、おかいりなさいっ。

・・・、ダンサーズ?(あせあせ)
[2004/05/03 02:32:30]

お名前: くり   
知事閣下、おかえりなさーい。
きっと、疲れたことと思います。
あと何日間かゆっくりできそうですか?
病院生活すると、しゃばの暮らしが、幸せ?

さて、お見舞いは、満腹堂ダンサーズを派遣いたします。
[2004/05/02 19:10:55]

お名前: 知事閣下   
帰ってきました。
よくなるかどうかわかりませんが、
とりあえず動いてます。
[2004/05/02 17:56:04]

お名前: くり   
ままままままぶしすぎる。ぷぷぷーさん。
それって、一日でできることなんだー。
もう、おどろきですたい。

あたしも、明日から・・・ちゃんとしよう。。。と
反省してみたりしましたよー。

皆様、楽しいゴールデンウィークを!
[2004/04/30 22:45:32]

お名前: ちはる   
ぷーさん、すごいですぅ(^^;)
マジ、旦那さまとして満点なんでは?

美女の出前・・・で、社長が具合悪くならないと良いけど(笑)
あっ、私と他の女性陣を一緒にしてはいけないか・・・。
社長は今頃復活に向けて頑張っている事でしょう(^^)頑張れ〜!!!って届いたかな?
[2004/04/30 16:46:57]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

>>4月29日:家族と動物園

プー子が前日に微熱が出たということであきらめました。
でも、日向に出ると暑かったので、止めて正解だったと思います。

>>5月5日:パンジーを抜く&土に腐葉土&石灰を混ぜ込む

ってことで、こちらを前倒しでやりました。
朝7:00子供が寝ている間に、あっしが作業を初めました。
まず、道路側のツルニチ草を選定後、徒長したパンジーの処理へ。
プランタ7個、ハンギング6個、のパンジーを抜いていきます。
次に、土を振るいに掛けて、石と根っこと土を分離して、
根っこは捨てました(土と石は再利用)。

家族が9:00ごろにおきてきたので一緒に朝ご飯をたべて、
あっしは、腐葉土、赤玉土、バーミュライトの買出し。
続いて花壇のパンジーを抜いて、根っこを土から取り出して、
先ほど買ってきたものと石灰を花壇の土に混ぜました。
カミサンは子供達にご飯を上げて、洗濯。
ここで、12:00。

お昼をいただいて、ここからはあっしが子守り。
カミサンがバラの手入れ(無視を100匹以上成敗)、
あっしが午前に抜いたもの中で年越しするのもの
(アイビーとハツユキカズラ)を鉢植えします。

プー子が15:00過ぎにお昼寝したので、
あっしも現場復帰して、使わない鉢やら
ハンギングやらを洗いました。
なんやかんやで終わったのは、17:00でした。

早速予定変更が入りました。
「木の車輪+鉢」は、昨日土を買ったときに
ホームセンターで見当たらなかったので、
通販で購入&あっしがペンキを塗る、に変更しました。

それから、カミサンがコンタクトを替えたいと言い出しました。
なので、以下のような予定になります。



5月1〜3日:ブリエッタ、日々草など夏の花や土の買出し。
       ただし、曇りの日には1日動物園に行く。
5月4日:実家に日帰り
5月5日:カミサンコンタクト購入
5月8日:ブリエッタなどのハンギング作成
5月15日:ニチニチ草などを花壇に植え込み
5月16日:木の車輪+鉢のペンキ塗り
[2004/04/30 09:49:37]

お名前: あきちゃん   
美女の出前?(汗)
[2004/04/30 01:05:15]

お名前: くり   
今日は、ついてなかったねー。ちーすけさん。
ほら、幸せと不幸の量は同じとすれば、小さな不幸の積み重ねは
でっかい幸せと引き換えなんだよって、それじゃあ、励ましになりませぬかー?(笑)

知事閣下は、今頃、何しているんでしょう。
お見舞いは、美女出前ってことで・・・満腹堂美女社員一同でのりこみましょー!
[2004/04/29 19:32:43]

お名前: ちはる   
今日はついてなぁ〜い!
こんな日はおとなしくしてるのが一番かな(^^;)
多分、おみくじは「凶」とみた(笑)

社長、無事だろうか・・・心配だぁぁぁぁ。
[2004/04/29 17:01:38]

お名前: くり   
おっはー。ちーすけさん。
たしかに、どこかに行くフットワークの軽さもあるけど、
おうちの中で何かを作るとか、何かをするとか、そういう腰の軽さってのも
あるかもしれませーん。
というわけで、ぷーさんは、腰が軽いでーす。って、表現イマイチか?

ちーすけさん、まあ、恋愛だけが愛じゃない!って、ひひひ、これはいい訳か、
現実逃避か!

グッチ裕三、よく、今日の料理でみるけど、簡単でおいしそうだねー。
チェックしてみるね。なんちゃってクッキング!
わたしにぴったりかも。
[2004/04/29 08:09:52]

お名前: ちはる   
ちっ、動物の次は子供かよ・・・とは言いませんことよ、くりちゃん(^^;)
愛に溢れる事はまったくもって良いことで〜す。

ぷーさん、そのスケジュールでフットワーク悪いってマジっすかぁ?
ちなみに我が家は真面目にフットワーク悪いですよ。多分、半分はゴロゴロしそうだし(笑)
旦那なんて今日から6日まで一日もいませ〜ん。
イギリスはイースターがGWの代わりみたいなものね。
そういや、私も畑してたよ。毎日が収穫祭ってな感じで、1人でウハウハしてました。
曲がったキュウリも皮の硬いミニトマトも細いナスも・・・どっからどうみても
家庭菜園してました(笑)それでも野菜達が愛しかったけどね(^0^)
ふぁんさん所は娘さんが素直そうだ〜。
うちは反抗的で困ってまふ。でも最近は母もダンマリして相手にしてません。
そうすると少し自分で考えるようで・・・。まだまだ戦いは続きそうですよん。

くりちゃん、ご飯頑張ってるね。そういや、グッチ裕三の「なんちゃってクッキング」
結構楽しいよ。私はれっきとした主婦だけど、この本にかなり頼ってます。
本当に「なんちゃって」なのだ!
[2004/04/28 19:22:45]

お名前: くり   
知事閣下は、すでに病院にてお休みのところかな?
せっかくのゴールデンウィーク、残念ですが、これですきっと治ると
よいですね。
ものまねぱぶ、おかまバーに続きですね!

小6女子は、みょーに口もたちますね。
母とのバトル!皆様、負けないでねー。

さてさて、有意義なゴールデンウィークとはほど遠いですね。
実家で、だらだらする予定です。
ちょびの納骨とかね。

あきちゃーんは、卒業制作進んでますか?
[2004/04/27 19:49:40]

お名前: あきちゃん   
こっちにはGWはないー。
まぁ、その分、イースターがあったのだけど。
みなさん、予定が満載みたいですねー♪
[2004/04/27 17:46:44]

お名前: ふぁん   
連休かぁ・・・今からちょっと身構えちゃうわよ。
今年もまた実妹&4歳甥っ子がやってくるので、家中を片付けてます^-^;
普通気にならないとこも、ちゃぁんと探索して報告してくれるので気が抜けません。
でも、可愛いのよ(←オババカなのであしからず)

1&2日はこの町を脱出していずこかへと思っているんですが、
多分ものすごい渋滞に阻まれそう。ま、そのときの雰囲気で流れます。
3〜5日は毎年お祭りなので、子ども会参加が基本。
はぁ・・・今年は甥っ子の半纏まで用意してくれるんだそうな。
子どもが少なくなってるもんだから、地元じゃなくてもいいようで(^-^)

6年生女子、反抗期なんですけどうちの場合「気弱な反抗」におさまってます。
ま、ヒトコト言えばヒャッコト返す母なのでv(^-^)v
だけど、わからないところを「わからない」って言えるまで時間がかかりましたよ。
今はそんなふうに構えていられない時期なので、
わからないところ(例えば輪軸ね♪)があれば、授業開始30分前に飛んでいってます。
2週間に1回、必ずテストがあって、空いてる日曜日には特訓が入ってる状態だと、
解らないままにできない、ってやっとわかったみたい。
ただし、わかったときのハナイキは荒いです(笑)
ウチの場合、高い志望校を設定せずに、今の志望校に合わせて勉強してるから、
これでも結構ラクな受験生、らしいです(他のおかーさん談)

雨、だね〜。5時間目の社会が授業参観なんです。
PTA総会は委任状出したし。・・・そろそろ準備、するかな♪
[2004/04/27 12:18:04]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

連休の予定。毎年こんな感じです。

4月29日:家族と動物園
5月1日:ブリエッタ、日々草など夏の花や土の買出し
5月2日:門柱の前に置く、木の車輪+鉢の材料買出し。
5月3日:車輪+鉢の作成。家の前のツルニチ草の刈り込み
5月4日:実家に日帰り
5月5日:パンジーを抜く&土に腐葉土&石灰を混ぜ込む
5月8日:ブリエッタなどのハンギング作成
5月15日:ニチニチ草などを花壇に植え込み

子供が小さいのでフットワークが悪いっす。。。
[2004/04/27 11:50:27]

お名前: ちはる   
知事閣下・・・今頃ジタバタしてるかな?(笑)まな板の鯉状態?頑張ってくださいね〜
こりゃ、本当に梅雨が明けたら集合を考えないとっ。
綺麗な看護士さんの話で盛り上がれるか?それとも「いくよくるよ」ちゃんの話とかに
なってしまうのか?楽しみだぁ(^^)

ぷーさんは連休中も家族サービス全開ですかぁ?
でも、理想ですよね、ホント。絵に描いたようなご家族なんだろうなぁ。
くりちゃん、あきちゃんに混じって、プーさんにの家に合宿に行こうかな?
プーさんよりも奥さんの行動を見てメモらないと(笑)はい、わたくし悪妻です(^^;)

くりちゃん、昨日はお仕事お疲れ様でした。
週末の頑張りが実を結んだかな?(笑)うん、イマドキは睡眠学習とかもあるから
昼寝は禁止事項には属さないようよ(^^)
6年生はプライド高いっす。自分で考えているっていうよりは、やけになって人に当たり
散らしているって感じだよ。まったくそんなんなら辞めちまえ〜っと叫んでました。
つまずいているのは5年生の終わりから今の「割合、約分、倍数」など等。
まっ、私の娘や。私の方が身の丈を考えた方が早いかもな(笑)
[2004/04/27 10:29:52]

お名前: 知事閣下   
いよいよ明日入院。
いってきます。ああ。やりたくない。
痛いの嫌だよう。誰か変わってくれ。
千円だすからさー。

といいつつしっかりテニス合宿の雰囲気です。間違いない!
今年のGWはこれでつぶれたから、やっぱりものまねパブツアーを
して下さい。うっぷんばらししたいよー。
[2004/04/26 21:42:10]

お名前: くり   
小6とかって、結構プライドが高くなってくるのかもしれないねー。
でも、自分で考えようとしているなら、○かも。
がんばれー・・・
って、娘さんは、そろそろ反抗期?

ぷーさん、健康的っす!
庭仕事にテニス!そして、きっと子育て。
お仕事で頭を使い、お休みに体を使い、バランスとれてますねー。

あきちゃん、私は、今、CDダビング中でーす。
にゃー。お楽しみに!
[2004/04/26 20:23:31]

お名前: ちはる   
なんだか私は娘に腹が立ってるよ、あきちゃん(^^;)
3月から算数だけ塾に通うようになって(本人希望でよ)、その宿題につまずいて
いるらしい。解らないから行ってる塾で、まして聞く事もせずに完璧を目指すから
むかつくのよね〜。解けないならそのままで行きなさいという母の言葉も耳に入らず。
くり先生!女の子は難しいし面倒だね〜いやになっちゃうぶ〜!

社長!頑張ってきてくださいね〜(^^)お大事に。
[2004/04/26 19:08:10]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

土曜日は、徒長したパンジーの鉢にはご引退いただいて、
年越しに成功したゼラニウムの鉢を並べました。
それから、植木の刈り込み、草取り、ですかね。

日曜日は、下北沢なるところに、行ってきました。
渋谷以上に異性人の空間でした。

あ、両日ともテニスは、1時間30分ほどしました。
土曜日の方には、スクールに神尾米さんが来てくれて、
10分ぐらい、ボレーを見てもらいました。
[2004/04/26 10:14:11]

お名前: あきちゃん   
テレビみて、ぼーっとしてるぅ。
[2004/04/26 05:02:17]

お名前: くり   
手作りおやつ、よいですねー。
あきちゃんのもおいしそうだったなー。

白玉とか、気軽に作れるんだよねー。
簡単おやついいけど、何せ一人暮らし、作りすぎるとあとがこわい!

皆様、土日いかがおすごしですか?
[2004/04/25 11:36:31]

お名前: あきちゃん   
私も基本は黒蜜ー。
日本にいたときは、冷蔵庫に常備でした。
でも、時々白蜜に浮気してたよん。へへ。

はぁ、食べたひね。w
[2004/04/25 01:23:24]

お名前: ちはる   
私も黒蜜一票(^0^)
多分、関西はシロップが白蜜なんだと思うなぁ〜(予想)
たまに我が家も寒天や白玉を手作りして食べるけど(ホントにたまによ笑)最後に黒蜜
をかけるときは至福の時だよね(^^)あ〜、食べたくなってきた〜!

どじょうはやっぱり専門のところで食べると全然違うと思いまぁす。
ではくりちゃん今度是非チャレンジャーになってください。
まいう〜♪よ(^^)

ふぁんさんの周りのおじ様達は素敵な方が多いんですね〜
羨ましいなぁ。やっぱり環境ってあるよね。私は今はやっぱり若い子の方が良いな(笑)
素敵な若者が一杯いるんだも〜ん\(^0^)/

ぷーさんやっぱりあなたはマメマメマ〜メマメ♪って感じですよん。(古い?)
[2004/04/24 19:49:50]

お名前: くり   
うーん、どじょう、いつか挑戦したいなー・・・
あんみつ、身近なんですね!(笑)
あんみつ、黒蜜に一票です。

ふぁんしゃまは、きっとすてきなおじさまをたくさん見て育ったのではないかと
推測されます。だって、ふぁんしゃんのおじいさま話とかいつもうっとりして
しまいます!

ふぁんしゃん・・・中尊寺の「算数」お守り。。。もう3つほど追加しますか?(笑)
[2004/04/24 19:18:13]

お名前: ふぁん   
このスレのカウントの早いこと!

どぜう・・・苦手だったんだけど、神田の老舗で頂いたとき「うまいっ!」と思いました。
牛蒡さんと卵さんとのコラボレーションが絶品でした(^-^)
あんみつ・・・ものすごぉく身近です。
なにしろ、作業場の女の子は一週間に何回か寒天を作りますし。
黒蜜派?白蜜派?・・・わたしはだいたい黒蜜です。

10才年下・・・でも、けっこうなオトナだわ(┯_┯)
ただし、ホラ、わたしってオジサンが好きなのよね。
コネリーくんとかジョーンズくんとかデニーロくんとか・・・渋すぎます?
で、今一番見たい映画が「死に花」ですもんv(^-^)v

さて、今日はこれから娘を塾に送り、お友達の家でちょことだべってきますワ♪
[2004/04/24 11:26:00]

お名前: くり   
今、うちの学校に22歳のサポートの先生が来ていますが、
やはり、若いですねー。湯あたりならぬ、若さあたりをして、
くらくらきております。

あんみつ食べたい!和のおやつにひかれまーす。

深川歩いていてると、どじょう鍋の看板をみかけます。
むむむ。まだ、未経験でーす。
一体ぜんたい、どんな味なんだろう・・・
[2004/04/24 09:44:46]

お名前: あきちゃん   
あ、そそそ。
あきこは、私です。(笑)
[2004/04/24 05:36:48]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

>>ちはるさん
>あなたは何者?

プーさんですぅ。
ってのはおいといて、そんなにマメじゃないっすよ。
アルバム張るのなんて半年に1回のことだし。。。
今年は、雑草の育成が良いので、草取りが大変です。

>>あきこさん(あきこちゃん???)

って、あきちゃんですよね。
暑いので悪天候ちょっとくださぁ〜い。
10歳年下ゲットプロジェクト良いですねぇ。
[2004/04/23 09:34:48]

お名前: ちはる   
そういえば、中学生とか相手にして、捕まった人とかいたような(笑)
ほら、女性の人が上で、相手がちゅーぼー男子。
しかし、いくら愛は自由といえども、ちゅーぼーをストライクゾーンにするのは
私は無理だなぁ。せめて大学生かも(^0^;)まっ、人それぞれかっ(笑)

どぜうは私も苦手だったけど、昨日は結構大丈夫でした。
てか、あんまり臭くなかったし、あっさり感がうなぎよりも心地良かったよ。

ショーパブって以前テレビで宣伝していたよ。
すごく笑えそうな感じだったなぁ。出演者も、結構「この人テレビで見たことあるぅ!」
って感じの人がいたし。
あきちゃんも強制参加ねっ!(^0^)なんならイギリスのものまねの人を一緒に
輸出して来てもOKでぇす(笑)
[2004/04/23 08:45:40]

お名前: あきちゃん   
どぜうですかー、ちはるさん。
私はちょっと苦手。
あんみつなら得意ですっ!
て、関西とでは違うんですねぇ。
日本て広いね。
[2004/04/23 04:44:16]

お名前: あきちゃん   
あれ、くりちゃんてさ、
20歳下なら中学生ぢゃ?
わたしゃ高校生だが。w

中学生、高校生でも、
プラトニックなら条例にひっかかんないのでは?w >知事閣下
[2004/04/23 04:42:48]

お名前: ちはる   
今日は浅草散策してきましたよ〜
あちかったぁ(^^;)で、「どぜう」を食べましたがな。
デザートは舟和で「クリームあんみつ」だったんだけど、関西の子と行ったら
なんだか「あんみつ」が違うって。もっとこう汁が多いというのですが、そうなんで
しょうか?地域によって本当に食べ物が違うよね。

20歳年が違うと、条例にひっかかるのぉ?
愛があれば年の差なんて・・・(笑)
ちなみに20歳下でも大学生だったら良いのかしらん?あっ、じゃぁ私は大丈夫?(^^;)

社長の病室で焼肉ぱーちぃーはどうでっしゃろか?
スプリンクラーがフル稼働?(笑)
歯とあごっていうと、しばらくは物が食べれないのですか?
[2004/04/22 20:59:54]

お名前: 知事閣下   
だめだっ。歯とあごの手術なのに、笑かしちゃいかんっ。
痛いじゃないか。訴えてやる。

20歳下って、条例にひっかからないか?
[2004/04/22 20:49:55]

お名前: くり   
ものまねパブ。どんな人たちがでるのでしょう。

タケミさん、入院初ですか?気弱にならないでねー。
じゃあ、病室で、みんなでものまね大会?
20歳年下ってさー、高校生!
ああ、中学生にならないところが、悲しいね。
[2004/04/22 19:57:40]

お名前: あきこ   
んー・・・、こっちから輸出ですかぁ。
自慢できるのは、悪天候と紅茶くらいですが?(笑)

20歳したもありなのかー。
高校生の彼氏げっとだっ♪
[2004/04/22 00:06:33]

お名前: 知事閣下   
ちっ。しまった。見逃したぜ。
10歳といわずに20歳もありでは???

実はわたしも、体重は20歳くらいのレベルに戻ったのだけどね。
15年前のスーツみな入ります。
・・・実は最初から太っていたのだ。

ものまねパブ見に行くことに執念をもやして、火曜日からです。
[2004/04/21 21:28:35]

お名前: くり   
はーい。みなさまの書き込み、やっぱり初夏っぽいです!って、
どこが?

ちーすけさん。リクエストにお応えしてみましたわ。
今まで、お姉さんに見られたくて、髪をのばしていたのに、「若い」と言われ
喜ぶようになってしまいました。
ちーすけさんは、あれから、髪型はどうなってますか?

ぷーさん。2004春バージョン。楽しみにしております。
って、写真請求?(笑)うそです。
パンジーの次は、何を植えるのでしょうか?

ふぁんしゃん。猫ちんにはリキちゃんが見えたのかなー。
ああ、幽霊でもいいから会いたいですよねー(笑)
動物にはそういう力があるような気がしてなりません。
・・・で、髪の理由ですか?
ふふふ。ずばり。「矯正パーマ」と「普通のパーマ」をじゃんじゃん
かけていたら(実は、あれでも、12月にパーマかけたんです。すぐとれました。)
髪がばりばり痛んだからが表向きの理由です。裏は・・・
ご想像におまかせしまーす。(にたにた)と思わせぶりなのもたまにはいいでしょ(笑

あきちゃん。ひひひ。10才年下かー(笑)
わー。いいかもしれない。やわらちゃんと谷選手みたいにラブラブになりたい!
でも、お肌はやっぱりごまかせませーん(涙)
[2004/04/21 20:54:49]

お名前: ちはる   
おっと、ふぁんさん久しぶりぶり(^^)
初鰹は「まいう〜♪」だったよん。臭みがないんだよね、なんだか。
娘ちゃん、頑張ってますね〜良い感じなんでは?うふふ。

ぷーさんお疲れ様っす。試験なんてドキドキ・・・ちょっと羨ましいわ(笑)
最近刺激がないもんで(^^;)
でもその後のクイックマッサージがまた羨ましいです。

社長、こりゃマジで計画いたしましょうか?ほれ皆招集するわよ〜
社長さまの快気祝いなんだから・・・(^^)(^^)(^^)
夏くらいにものまねパブいくでぃ。

あきちゃんわたくし、体重はそうないのですが、お腹がなんだかちょっと(笑)
これは想像妊娠かっ!?お腹だけ玉ねぎの皮はぐようになれればすんごく嬉しいんだけど。

ぷーさん、あなたは何者?って言うくらいすごいですね(^^)
ガーデニングアルバムみたいなのがあるなんて。昔から(結婚する前から)マメだった
のですかぁ?それとも愛する家族の為に変身したとか?

さいごにくりちゃん、写真観ちゃったもんね〜
可愛くてラブリーくりって感じ!?(^^)髪型変えるって気分もリフレッシュされていいね。
似合ってますわよん。実物はものまねショーパブで拝見いたしましょう(^^)
[2004/04/21 17:03:38]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

このところの急な暑さに、
家のパンジーがクタっとなってきてしまいました。
まだ、今年の写真撮ってないよぉぉぉ。
毎年撮って、家の庭アルバムにしてきたのに。。。

>>知事閣下

大変そうですね。お大事に。
美人看護婦さん、ご紹介お願いします。

>>ふぁんさん

そう、子供のころは、あんな特別講習を毎日受けていたかと思うと、
肉体の衰えを痛感します。
今日は、首の加減もよくなってきて、クイックマッサージ行ってません。


>>ちはるさん

冷えは女性の敵ですね。
家族のためにもたまねぎさんで頑張ってください。


>>あきちゃん

せっかくのご任命ですから、何かしませんか?
イギリスから日本に何か輸出するとか。
[2004/04/21 14:23:28]

お名前: ふぁん   
お久しぶりです^-^;
ん・・・ここは数日覗かないとすぐにウラシマタロコ症になりますワ。

>くりちゃん
あの艶やかで豊かな髪を切ったのね・・・うん、似合う似合う♪
ただし、新学期に何を企んでそうしたのか。
ふぁんしゃんはどこまでも懐疑的にならざるを得ませんでした(←若さへの嫉妬です、オホホ)
そうそう、昨日我が家地方は初夏の天候だったんだけど、
庭に入り込んだ猫が、かつてリキがよく寝ていた辺りに向かってふぅ〜って威嚇。
その後、勝手にスゴスゴでていきました、とさ(^-^)

>あきちゃん
そっちは寒いのね・・・。
今日はそれほどでもないけれど、昨日の我が家地方は27度。
今半袖を着たら、真夏にどーしたらいいのかと考えつつ暮らした1日でしたワ。
そろそろ天敵「日焼け」が心配なので、わたしは白いシャツを用意する今日この頃です。

>ちはるさん
初鰹っ!あっちのはウマイのよね〜。
連休に入る直前くらいに行ったことがあるんだけど、うまかったぁ〜♪
ちはるさんの高知行きを読んで、あのときを思い出し、食べたくなったよぉ!
ウチは毎年知人から送られてくるんですが今年はまだ・・・首が長くなってます(^^ゞ

>ぷーしゃん
まぁまぁ、お疲れ様でした。緊張を持続するにも体力が必要ですよね。
>朝、9:30から16:30の試験に体がついていきません。
そっか・・・娘、9:00から16:30まで特別講習(通称特訓)に出てます。
お弁当とお友達がいるという楽しみだけでのりきっているみたいなんですけどね。

>閣下
どこぞの病院に入院なさいます?
代表で脅かしに、じゃなくてお見舞いに伺いましょうか?
で、どの看護婦さんが一番優しくて美人かを診てしんぜます(^-^)
それにしても、こういう時期は体調を崩しやすいですし、口内の異常は侮れません。
絶対に絶対にお大事に。

今日もポカポカですワ。
学校から帰ってくる娘なんか、太陽光線の匂いがするんですよぉ。
私はお洗濯ものがパァ〜ンと乾くのに感動!気持ちいいっす♪
あとで海辺に出てみよぉっと♪
[2004/04/21 12:42:28]

お名前: あきちゃん   
ありゃりゃ?
ご存じぢゃなかったので、日記読みに行ってみました・・・。
んー、社長。大丈夫ですかぁ。(汗)
や、大丈夫ぢゃないから入院されてんですよね。
美人な看護婦さんがいること、切にお祈りしてますぅ。
ほんと、無事手術がおわりますように。

て、私が代理ですか?
私でいーんですか?(にやり)
この隙に・・・、なんてことは致しません。w

ぷーさん、なにやらお疲れ様です。
今から28度は思いやられますねぃ、夏が。

むいてむいて、スマートなちはるさんが
でてくんだねー。いいないいなっ。
私はむいても、芯がしっかりたっぷり残ってるよ。w

くりちゃん、わかーーい♪
秋本奈緒美ばりに、10歳年下くんをゲットよんっ。
[2004/04/21 07:19:43]

お名前: くり   
タケミさーん。
入院って、不安になりますよね。。。。
美人の看護婦さんの登場なるか、楽しみにしていますね。

お見舞いは、果物と満腹堂特製饅頭にいたしますね。
[2004/04/20 23:53:54]

お名前: 知事閣下   
肩こり、ヘルニア、もろもろ対策で、夜少しだけヨガのポーズしてます。
こころなしか、身体がやわらかくなったような・・・

ご承知のかたもおられるでしょうが、知事は来週から入院します。
その間は、あきちゃんを社長代理に任命します。
また、夏の納涼だよ・新宿ものまねショーパブツアー開催にむけて
ちはるさんを企画担当に任命します。
[2004/04/20 22:15:18]

お名前: くり   
ぷーさん、お疲れさまでーす。
いい結果だとよいですね。それにうかっても、また、次があるんですかー?

うひゃー。
髪は、普通です。普通です。(笑)
比較の問題よー。今まで、「疲れた女」って感じだったから・・・
そー、部活する高校生です。

こっちも暖かくなりましたが、すごいですね。28度。
あきちゃん。やっぱり冷えは大敵!
あたたかくねー。

ちーすけさん、初鰹。お酒進んだ?
高知は、もはや夏かなあ。
うん、夏あたり、遠征したいじょ。
[2004/04/20 21:14:22]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
朝、9:30から16:30の試験に体がついていきません。
肩から背中にかけてがパンパンです。
昨日は、クイックマッサージを受けましたが、まだ、ダメっす。

今日は最高28度だそうです。
こんな中、真昼間に東京にいかなきゃならないっす。
[2004/04/20 10:02:46]

お名前: ちはる   
わたしもくりちゃんの髪型が気になるぅ〜
髪型って、結構何年も同じ様になっちゃうものだよね。
ショートカットか・・・。こりゃ、夏くらいに関東上陸してもらわないとだわな(^^)
ってそれじゃ、髪の毛伸びちゃう?(笑)

あきちゃんやっぱし冷えは怖いもんね。
冬のインナーは年々醜くなってきてるわたくしです(^^;)
玉ねぎの皮のようだよ(笑)
[2004/04/20 08:35:30]

お名前: あきちゃん   
ぁっ、書き忘れた。(汗)
そーなんです、ちはるさん。
手がねー、凍えるんです。
普段はジーンズの下にストッキングとかはかないのですが、
写真撮りに行くときは、スパッツはいてますよん。(笑)
[2004/04/20 02:02:45]

お名前: あきちゃん   
バリウムは味わっちゃだめだよー。(笑)
て、どんな髪型なんだろ。
みたいー♪
[2004/04/20 02:01:30]

お名前: ちはる   
高知より帰ってきましたぁ。
高知県ってのんべ〜多いっすね(笑)屋台が良かったです。
ちなみに「カツオ」食べましたよ〜ん。

あきちゃん、イギリスはまだ冬の寒さも残っているんだね。
外で写真撮ると、手が辛そうだぁ。

そうそう、知事閣下。お体大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。
元気になったらものまねショーパブツアー行きましょう(^0^)

プーさん試験お疲れ様でした。
大変なんですね、働いても試験を受けないといけないんだから。
私も漢字検定でも受けようっかな?っと思いながら何年経ったか(^^;)

くりちゃん、今までそこに当たり前にいたのがいなくなるって、やっぱり
寂しいものだね。チョビ・・・散歩に連れてけ攻撃を天国でしてるかなぁ。
[2004/04/19 20:57:25]

お名前: あきちゃん   
30度かぁ・・・。
こっちでは、滅多にない気温です。
今朝も写真撮りに出かけたのだけど、
真冬並に冷え込んでて、
帰ってきてお茶飲んだくらいでは
暖まりませんでした。
あ、でもね。今日はお天気♪
[2004/04/19 16:05:13]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
いやあ、暑いですねぇ。
タンパンにTシャツで週末を過ごしました。

でも、日曜日は、半年に一度の拷問の情報処理試験を
受けてきました。出来は、去年と同じぐらいです。
ってことは、今年もダメっぽいです。
[2004/04/19 09:54:30]

お名前: くり   
あははは。実は、さっき、わー、次は100だって思って、
レスできなかったー(笑)
さあ、桜も咲いたし、花見しましょう・・・って、

あれれれ?もう、おそい?30度?憧れの気温です。。。。
[2004/04/18 23:57:14]

お名前: 知事閣下   
今日は30度こえたので、こんなスレにしたのですけどね。
[2004/04/18 23:08:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る