記事タイトル:ひとあしさきにおめでと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
ぎょーーーーっ。それは、大変。
早くよくなりますように!
[2007/12/25 19:52:12]

お名前: tebo   
うん新年だね。だって、娘が、インフルエンザになりましたっ。
[2007/12/23 15:26:04]

お名前: くり   
はい。一足お先に39になりましわ。
でもさ、同級生に合わせていると、もう気分は4月くらいから
39なんだよね。
あと、一年、悔いなく過ごすわ!

銀座は、「きれいになろう」のTYOでとったホテル。
新幹線+宿泊で3万ちょいなんだよね。
楽しんできまーす。

冬休み中、okだよー。
実は、まだ体調が復活していなくて、風邪気味なので、
年明け、元気になってからでいい?
ベストで飲みたい(笑)
[2007/12/22 21:14:58]

お名前: tebo    URL
うわー。そうか12月生まれだったっけ。えへ。ひとまず先におめでとう。
あたしもそのうちついていくぜ。
そして23日東京ですかー銀座かー。
残ねーん来週あたりおさそいしようかと思っていたのに。冬休みのうちに、あおーよ。主婦は平日のほうが都合がいいし。

銀座とは、フレンドリーレストランですかい。
銀河プラザがあるので、銀座界隈は県産びいきが多いかもね。
今年はじめてねーちゃんにつれられて、歌舞伎座で幕見したよ。たしか800円くらいだったかな。
すんごい感動した。お時間あったらぜひっ。
狙いもしないのに、玉三郎だったのさー。すごかった!!
[2007/12/22 04:19:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る