記事タイトル:なぬー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
あっという間に冬休みだね。
ほんと、間にもう一回くらい飲みたかったけど、
後ろは振り返りませーん。

会おう会おう。

うーん。見破られたか!こうやって、フェイクフェイクっしてるって、
思ってはくれないのねっ。ないけど。
[2007/12/11 20:32:00]

お名前: tebo   
…なんの疑いもなく、相手は女の子をイメージしていた冷たい友です。

わたしともデート希望。ああ、スケジュールがつまりぎみで
夏休みのとものあとは、冬休みのともになりそーだな。
[2007/12/10 05:09:58]

お名前: くり   
がはははは!
もう、目を皿のようにして。
日記の行間行間の行間をよみとって、深読みしすぎそうっ。

nobaraちゃんのおでかけも、つい、「一体、誰とよ」って、
つっこんじゃうからねー。
[2007/12/09 23:02:33]

お名前: nobara   
そっかそっか。教え子か。(ほっ)
こうやって紛らわしい内容は潰していかなきゃ。(笑)
そして意味深な行間なぞを感じとった日にゃ、そっこー突っ込みを
入れる予定のnobaraです。

お互い結婚なんかが決まったら、どの日記のどの辺りが怪しいか
読み返したりして。(笑)
いつか、あーっ!ここだったのねーーー!!な〜んて言う日が来るかしら。
来て欲しいなぁ。(とりあえずまたしても来年の目標)←毎年同じ
[2007/12/09 22:46:25]

お名前: くり   
あははは。nobaraちゃん。紛らわしくて。
10年前の教え子の恵ちゃんが盛岡に遊びに来るから(笑)
ご飯食べることにしてたのー。

ほんとだったら、秘密にしておくからっっっ!

もう、ここから牽制しあう女たち?
[2007/12/09 19:41:00]

お名前: nobara   
>さてと、木曜日は、デートなのでお仕事がんばるぞーーーー!

もっと詳しく〜!!(汗)
[2007/12/09 10:03:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る