記事タイトル:満腹堂社員の皆様、風邪にはご用心 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
いやー、なんとなく、大阪いるんだーーーっていうのを
お知らせしたくて!(笑)
メールありがとうでした。

大阪のヨドバシによれなかったのが心残りかもーーーーーっ。
って、また、電気屋か!

ほっちーも寒いとこのテニスでしたねー。風邪ひきませんでしたか?
[2006/01/08 12:54:41]

お名前: hochy   
ん?それは伊丹においでということかしら?笑
今日から京都??

土曜日は5時まで西の方でテニスしてまーす。
ちょっと無理かな…
[2006/01/05 22:13:29]

お名前: くり   
そいつぁー、春から縁起がいいっす!
寝て・テニス。正しいお正月と呼ぶかも!

ほっちーは、明日からお仕事はじめですか?
新年会ありですねーーー。

土曜日の夕方伊丹空港にいたりします。(笑)
[2006/01/03 22:51:18]

お名前: hochy   
寝てました・・・笑
1、3日と初打ちしてきました。
両日とも勝ち越しで縁起がいいかも〜

でも筋肉痛で低周波治療器で今マッサージしてまーす。
[2006/01/03 21:38:57]

お名前: くり   
あっhochyありがと。
ただいまもうすぐ12時ですね。おきてますか?
2006年いい年にしよーーーっ!
[2005/12/31 23:48:09]

お名前: hochy   
カウントダウンまで起きてられないかも…
明ける前におめでとう!笑
[2005/12/31 20:58:16]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
はい。GPTは肝臓です。
中性脂肪が取れるとこの数字も良くなるはずだったのですが
ちょっと残念です。他の検査結果は1ヶ月後です。
[2005/11/14 09:49:29]

お名前: くり   
GPTって、肝臓でしたっけ?

中性脂肪おめでとうございまーーすっ。
知事閣下、しばらく旅に出られるそうです(笑)
[2005/11/13 18:12:37]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
当日かわかる情報では、
 ・GPTが再検査要
 ・肺活量が要観察
 ・あとは、全部A
でした(中性脂肪はAです)。
あっし的には、「良くなったなぁ」という感じです。
[2005/11/11 11:08:40]

お名前: 知事閣下   
わたしの参加コミュが増えてきた・・・
人に見られるのも結構恥ずかしいが、非常に片寄っていることに
お気づきであろうか。
キーワード「お馬鹿・京都・寺院・心理学・スポーツ・PC・マック・料理」
ってところです。

今日の仮設住宅は、お馬鹿系の写真です。
[2005/11/08 23:12:28]

お名前: くり   
携帯のバッテリー切れました。
えと、「ほぼ日手帳」のコミュニティー1400人くらいいる方から
探してみてください(笑)
登録したばかりだから、すぐ見つかると思います。
[2005/11/08 22:37:50]

お名前: くり   
意外と節制してないときの方がいい数字がでるってことは、
きっとないと思いますがー(笑)
中性脂肪下がっているに1000点かけます。

って、あたりまえ?

知事閣下、ワタクシもmixiやってます。
えと、「ぴょん」です。友達になろう!(笑)
[2005/11/08 20:49:30]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
明日、明後日と人間ドックでございます。
この半年の節制の結果はどう出るでしょうか?
ちょっと楽しみです。
[2005/11/08 10:00:41]

お名前: 知事閣下   
仮設住宅に仮住まいしてます

http://tenniskml.syuriken.jp/
[2005/11/06 22:09:07]

お名前: くり   
くくっ。都合が何か気になる。なんちって。
再開お待ちしてまーす。

気孔、見事にはまってますね!
[2005/11/03 20:48:14]

お名前: 知事閣下   
都合でページを止めています。

天気がすかっとせず、網戸をはずして雨にうたせようと
外に出しました。
今日は気功じゃあ。
[2005/11/03 16:05:57]

お名前: くり   
やばいっ。今、ぷーさんが体重増えたと聞いて、にっこり微笑んで
しまった。なんて、心が狭いんでしょう(笑)
私の方も遅々として進まず。でも、まあ現状維持だけは、しています。

年末まで通勤大変ですね。世の中の人は、通勤に相当な体力を使って
いるんですよねー・・・

車で15分。。。あーだこーだ言わないようにしたいと思います(笑)
[2005/10/31 18:28:06]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

久々に体重を量ると、、、まずい、1キロ増えている。。。
東京方面に行くことが多いので、電車に乗る時間が長くなり、
歩く量は減っているから、ジワジワと効いて来ている感じです。
年が変わると元の職場に戻れる予定なので、
今の状態をなんとかキープしたいっす。
[2005/10/31 10:27:20]

お名前: くり   
そうなんですよねーっ。ちょっとの手間を惜しんでいるかもーーっ。
特に最近は寒くなってきて、あと1分・・・が布団の中なんですよね。
あっ、でもでも、週末はわりとちゃんと作ってまーす。
(いいわけのように、ご飯コーナーつくりはじめたりして)

知事閣下、運動・食と気をつけていますねーっ。健康って、大事ーーーっ。
[2005/10/29 09:55:03]

お名前: 知事閣下   
それがね、プーさん。
全然痩せないのじゃ・・・
[2005/10/28 23:02:41]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
わー、知事閣下凄い。
仙人みたいな生活送ってますね。
私が、こんな生活送ったら倒れてしまう。

くりちゃんの食事は、あと1分の手間を惜しんじゃいかんですね。
これにメカブを1パックつけるとか、
トマトをさくっと切ってつけるとか、
それだけで、良さそうな朝食に見えませんか?
[2005/10/28 12:24:17]

お名前: 知事閣下   
お昼は、弁当に玄米を詰めていきます。おかずはなし。
だからコンビニで納豆買うのよん。
「普通に炊ける玄米」を生協で買ってます。
納豆はもうほとんど臭いしません。
・・・まあ、5時から後が不健康ですが。

オタクくんに、「甘納豆知ってる?」ときいたら、
「あまーい納豆でしょ」というてました。・・・。
[2005/10/27 22:53:13]

お名前: くり   
知事閣下って、本当に健康生活を送っていますね。
で、納豆は職場で召し上がるのですか?もしやーーーーっ。
弁当なんですかーーーって、ちょっと疑問だったりします。
[2005/10/27 18:24:01]

お名前: 知事閣下   
朝 トースト、チーズ、野菜ジュース、果物
昼 玄米ご飯、納豆2パック、お茶

です。本当です。本当ですってば。
[2005/10/26 22:38:28]

お名前: くり   
ごはん・みそ汁・いくらとかかな?

体にわるそーーーっ。満腹堂まっ、ほそぼそ続けていきましょーーー
[2005/10/26 21:55:16]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
では、続けましょう。

皆さんの朝の生活ですね。
知事閣下、くりちゃんともに、朝食をちゃんと取られているみたいですね。
ちなみに、メニューは?

あっしの今朝のメニュー

りんご1/2個
野菜ジュース
めかぶ
ご飯一膳
シャケ
ヨーグルト
[2005/10/26 09:56:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る