記事タイトル:運動会お疲れ様〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
昨日の夜は9時くらいに寝たんだけど(早い!)夜中に目を覚まして
mikaちゃんの書きこみみて、そっか〜と悟り、外に出られるかっこうに
なっておこうって思って、スウェットに着替えました。
で、ちゃーんと枕もとに用意しておきました。

うーん、そういうとこに全然むとんちゃくに暮らしていたかもしれないな〜って
思ったよ。mikaちゃん。
やっぱり、地震に対する日頃の備えって大切だね〜。

あのまま江刺に住んでいたら、多分、大変なことになっていたと思います。
はあ〜。ふだんの整理整頓ちゃんとしないと・・・っていうのも反省中でーす。
[2003/05/27 09:32:24]

お名前: Mika   
地震大丈夫だったーー!?すごい揺れたでしょう。
関西人は今やちょっと揺れただけで、体が固くなってしまうのよ。
あの恐怖が染み付いているから〜。
揺り返しがくるかもしれないから、絶対安全な体制で寝てね〜!!
靴と懐中電灯も枕元に置いていた方がいいかも〜。
[2003/05/26 22:55:54]

お名前: くり   
TO みかちゃん
代休です。みかちゃんは、今ごろ、仕事にでかけたことでしょう。
うん、共働きとかだと、私には想像できないほど忙しいんだろうな・・・
って思うのね。
でも・・・っていう気持ちがとっても強かったです。
愛情って、お金じゃなくて、そういうところで、感じたりするのかなって
思っていたので、衝撃でかし!
みかちゃんの日記読むと、いつもうっひゃ〜、そのダイエット、参考にならないって
いう意見に一票(笑い)そんなに走れなーい!!あははははっ。

TO からくさっち
いや、からくさっちのお母さんは、それはそれで、愛情のかけかたのような気が
します。だって、ちびからちゃんが、アイロンかけたり、ちくちくとやっているのを
見ているほうがきっと、忍耐力いることだよ(あはははっ)
きっと、見守りつつ、からくさっちのためを思ってのことだね〜。

まるで、須江麻子の母のように・・・(BY いつもポケットにショパン)(笑い)

うちのコは、シチューが得意ですってね。(分かるかな〜?)
[2003/05/26 12:42:27]

お名前: からくさ   
よいしょっと!乱入ですぜ。こんばんはぁ。

玉入れって、大好きな競技だったなぁ。
鈍いし走るの苦手だから、玉入れだけが楽しみだったというか(笑)。

私の場合は、小学校で家庭科を習い始めてから(つまり4年生からね)
体操着のゼッケンは自分で縫いなさいとのことで、でも家庭科1だった私のゼッケンは
いつもヘロヘロでした。
きっと三人目の子供で母も面倒くさくなってしまったのね(笑)
でも、やけどしながらアイロンかけたり、何時間もかけてゼッケンつけたのって
実は今でもすごく思い出に残っていたりするんだよねぇ。
私も、玉作ったり、そういうこと子供もすればいいのに、一緒に。って思っちゃいます。はい。

Mikaちゃんのダイエット、えらいなぁ。
きっと体の中から綺麗になっているのね。

くりちゃん、遅ればせながらスガシカオナイトレポートありがとう!
うししししし。
6月17日が楽しみなのだ。
うひゃひゃひゃひゃ。
[2003/05/25 20:59:33]

お名前: Mika    URL
今ごろ終ってホッとしているかな。ホント全力で頑張って
いるよね〜。私も小学生の時、くりちゃんみたいな先生に
担任になって欲しかったなぁ。
玉入れの玉って、昔は絶対手作りでしたよね。
縫えないから買えませんかって、電話してくるお母さんがいるとは
びっくりしました。時代は確実に変ってるのね。
縫おうと思ったら小学生でも出来るのにね。メンドクサイのかな。
もっと突き詰めて言っちゃうと、縫えない=恥ずかしいって概念は
ないのかしら。堂々と言えるお母さんってある意味スゴイ・・・。

さてさて、ダイエットも1ヶ月を過ぎ、2キロ以上痩せました。
といっても毎日毎日走って食事制限してこれ。30代になるとホーント
肉が落ちにくいよぉ〜。太るのはめちゃ簡単なのにね。トホホホ。
[2003/05/25 19:46:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る