記事タイトル:しんみりしちゃうわ。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
かよぞーさん、書き込みありがとうっ!
いつも、かよぞーさんのプログも拝見させていただいているので、
全然久しぶりな気がしませんよー(笑)

閉校の気持ちってね、あたしも実はよくわかってないですぅ。
何せ、あと10日しかないのに勉強が終わらなくてね、毎日
国・算・理・社・算
みたいな時間割がてんこもりでー。がははは。めの前だけー。
もっと、遠くをみて、仕事をしたいものですー。

かよぞーさんのお料理も相変わらずおいしそうですねー。
そうそう・・・あたし・・・体重激増だよー。泣きそうです。
[2007/02/28 18:32:49]

お名前: かよぞ〜   
こんばんわ、くりちゃん。
書き込みは久しぶりでーっす。
あ、今年、初めて???もしかして。
今年もヨロシクお願いしまっす☆

最近、くりちゃんの日記を読んでて
なんだかしんみり、色々考えちゃうわぁ。
忙しく頑張ってラストスパートかけてるくりちゃんを見て
エライなぁって感動して
小学校の閉校式って一大イベントに対して
やるせない寂しさと苦しさを覚えてます。
でも、当事者でない私には、きっとくりちゃんや生徒さん達の思いなんて
ほんの少しも分かっちゃいないんだろうけど。
……くりちゃんが生徒さん達と良い時間を過ごしてくれるのを
祈るしかできないかよぞ〜です。
[2007/02/27 22:31:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る