記事タイトル:ちょびとさんま 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アニ   
ああ、1年前の今日は実家から札幌に帰った日だったんだ。
[2004/04/29 18:06:46]

お名前: くり   
やったー。夏休み。アニよがんばって働けよ!
[2003/07/28 21:07:28]

お名前: アニ   
すまん、今朝はオレ7時50分に起きた。二日酔いだったし。
[2003/07/10 22:49:55]

お名前: くり   
にーちゃん。今日、目覚めたら7時半だった・・・・
[2003/07/10 21:30:02]

お名前: アニ   
命令形はしかたないよ。だって、チョビはキミの上司だし。
[2003/07/09 06:57:41]

お名前: くり   
ちょび、昨日、さんぽしろって、命令形でした。
つうか、どんどん命令形。悲しい・・・
[2003/07/07 18:26:32]

お名前: アニ   
撮ってあるよ。つうか、すぐスペシャルとかやりそう。
なんつってたら和久井映見離婚な。
[2003/07/05 07:44:08]

お名前: くり   
アニよ。DVDとってた?フェリーでサッポロ行こうかな〜。
おもしろそう!
[2003/06/30 22:49:06]

お名前: アニ   
今日の「動物のお医者さん」の最終回見たか?
チョビの迷子の話、おととしのウチのチョビの脱走を思い出して
ドッキドキだったぞ。
[2003/06/26 22:36:35]

お名前: くり   
げっ。ショックじゃーん。でもさ、あたしも昔はしっかりものだった。
かーちゃんから、アニのとこ、電話通じないと電話きました。
[2003/05/10 08:21:37]

お名前: アニ   
でもな、ニセモノの方が評判いいぞ。特にかあちゃんとチョビに。
[2003/05/09 20:19:48]

お名前: アニ   
でもな、ニセモノの方が評判いいぞ。特にかあちゃんとチョビに。
[2003/05/09 20:19:26]

お名前: くり   
ばれたか!本物は今ごろぐるぐる巻きにされて
ちょびの小屋の中だよー!
[2003/05/07 18:23:18]

お名前: アニ   
>さっちゃん「あたしの知っているくりちゃんじゃなーい!」と驚く。

本当は、宇宙から飛んできた莢にコピーされたニセモノなんですよby『盗まれた街』。
って、それじゃニセモノだとバレちゃうなあ。
[2003/05/06 06:20:55]

お名前: くり   
やられた〜。かわいすぎる〜!
[2003/05/05 17:06:31]

お名前: アニ   
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/wakayama/news007.htm

↑まあ、見てみろ。
[2003/05/04 23:55:16]

お名前: くり   
今ごろちょび助、何しているかな〜。
やっぱりとーちゃん、やっぱりかーちゃんとか
言ってそうっ。
[2003/04/29 20:57:14]

お名前: アニ   
でもまた来月来るからね。
その後が長くなりそうなんで、次の帰りにはきっと泣く。
ちょびとしばしの別れか、犬、飼うかな。
[2003/04/29 11:35:50]

お名前: イモウト   
今日でちょびとお別れだね。アニ。
泣くなよ!!
[2003/04/29 08:52:45]

お名前: アニ   
いや、あれじゃ編集ソフトの意味ないじゃん!
つうか1カットだけじゃん!つか、たんなるMPEGエンコーダーだな。
実はもうちょっと編集っぽいコトをした「チョビと桜」というのも作ったんだけど
ファイルが激オモで挫折、というのが真相。
[2003/04/28 09:52:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る