記事タイトル:HAPPY BIRTHDAY 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
アパートに帰ってきましたよん。
でねでねでね、もちろーーーん、やりました(笑)
昨日、普通食食べても大丈夫だなーーーって「いただきます」の前に、
「あっ」って行って、「体重量ってくるーーー」と量ってきました。
わざわざ服脱いで(笑)

結局、帰省で増えた分を戻しただけでした・・・(笑)
まあ、リセットといえばリセットなんだけどね。

帰ってきてmikaちゃんの日記読んで、がんばっているーーーっ。
やられたーーーーっと、胸を撃ちぬかれたよん。やられたーーーー。ぱたん。
[2006/01/15 18:19:04]

お名前: Mika   
おーいくりちゃん、大丈夫かーい?!
最近はお腹に来る風邪が流行っているみたいです。
丁度実家に居る時で良かったね〜。一人で寝ているのはホンマに
つらいから・・。
一人に戻っても栄養のあるもの食べて、ぶり返さないようにね。

*お腹壊した時って、なんか体重計に乗ってみたくならない?
う゛〜って言いながら体調悪いくせに減ってると嬉しい私。
[2006/01/14 20:50:08]

お名前: くり   
そーだった!人間ガイドブックのMIKA妹様がーーーー!(笑)
ちょっぴりお正月の雰囲気もまだまだ残っていて、風情があって
とてもよい街でした。きっと何回も行きたくなると思うので、次回は
穴場を教えていただこうっと。

京都の底冷え・・・うん、気温以上の寒さでした。
なめたらあかんって感じ?ごめんなさい。なめてたよ(笑)
あはは、鞍馬山と大原・・・山でした。何もよりによって、その二つを一日で行かなくても
ってコースだよねーー!しかし、旅人、知らないって無茶するね。

・・・人のいない京都・雪景色の京都これって貴重?
[2006/01/10 22:54:00]

お名前: Mika   
京都観光お疲れ様〜。この時期に鞍馬寺や大原に行こうというのは
さすが雪国育ちのくりちゃん。私ゃ絶対行けません〜。
雪の量は大したことなくても寒いでしょー。盆地だからね。
「京の底冷え」って結構有名なんです。
でも暖かくなるとすごい数の観光客が押し寄せて風情もへったくれも
なくなりますから、ある意味良かったかも。
以前嵐山の手前に住んでいた私は、自宅に向かうバスに缶詰にされて
1ミリも動けないって事良くありました。(泣)

あ、妹が京都観光のガイドですのでまた京都にお越しの際は何なりと
お聞きくださいませ。その時期の見所を聞いておけますよー。
勤続18年、お局ガイド。(恐っ)
[2006/01/09 23:35:06]

お名前: くり   
MIKAちゃんも今頃実家生活ですね。おつかれーーー
かえるたびに親が老けていくことに愕然としながら、そして、性格も
頑固というかしつこくなっている感じがするよ。うちも。
新しい血が入らないからかしらん。

でも、MIKAちゃんとこは、今年は初孫誕生でもりあがっていると思います。

うちもそーいうニュースがほしい。

いつもMIKAちゃんの日記に元気をいただき1年を過ごしました。
来年もよろしくお願いしまーす。
[2005/12/30 14:30:56]

お名前: Mika   
やほやほー。とうとう今年も終わりだねぇ〜。
年賀状に書く事がなかったよー。「今年も多分変わりません」って
ハンコ作ろうかなぁ。(笑)

私も今日から実家へ帰ります。いや、もう、一回出てしまったら
居心地がいいものではないですね。親も歳がいっちゃって
言う事も「しつこい」し、怒りっぽいし・・・。
でも帰省は娘の仕事の内・・・(笑)
っつーことで、仕事してきますっ。(^^;)
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!
[2005/12/30 11:01:08]

お名前: くり   
Mikaちゃん、お仕事から帰ってきて書き込みありがとうね。
日々、Mikaちゃんの日記から元気をもらっています。
ほんと、あたしたちこ・れ・か・ら きらーーーん♪

一人ケーキWith 麻酔つきってねー、むむむなしいけどさー、
笑顔で過ごせた一日だったら、それでいいよね。。

本当、ありがとねー。
[2005/12/20 22:17:49]

お名前: Mika   
お誕生日おめでとうー!
この一年も、充実した年にして下さいね。まだまだ私たちこ・れ・か・ら♪
今しか出来ない楽しみを見つけて貪欲に人生生きましょう〜!

しかしよりにもよって、お誕生日に歯医者とは・・。
麻酔切れを待たずしてケーキ食べちゃうくりちゃんは可愛いけど、子供たちには
見せられん図だなぁ。(笑)
[2005/12/19 22:32:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る