記事タイトル:健脚一番! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: からくさジョー   
フードプロセッサーで料理魂に更に火がついているくりの介どん、お元気ですか?
私は日々自分の顔の変化を楽しんでおります。わはは。

そういえば、オリーブちゃんのHPはまるごと犬ページなのよ。
http://ikd.or.tv/roze/index.htm
↑もし良かったら覗いてみてちょ。
可愛いページだよ。
「うちの子屋」は、紙粘土で作った犬の人形がいっぱいでっす。にしし。
[2004/12/14 01:05:15]

お名前: くり   
ううう。からくちゃちゃんちもそーなのね。
全く、あきちゃん、ふぁんしゃん、ぷーさん、ちはるさん、
まるでなぞなぞのように
「どこのうちにもあるんだけど、あんまり使われてないフのつくものなあに」
って問題できそうだよ(笑)

そして、全員が「フードプロセッサー」「ぴんぽーん」って感じです(涙)
お菓子作りによいみたいですねー。
[2004/12/07 22:10:47]

お名前: からくちゃ   
フードプロセッサー、惹かれるよね。
我が家には、フードプロセッサーと、スライサー、両方ありますが・・・
あまり利用していません。
でも、使い始めると面白くて使い続けちゃう。

ふぁんさんが書いていた鶏肉団子、美味しそう〜〜。
今度作ってもらおうかなぁ。母に・・・(自分で作れって?・笑)
[2004/12/07 19:40:49]

お名前: くり   
ねずみの国に行ってきたのねー。お仕事だったから、いろいろ気もつかったかな?
からくさっちの場合は、ミッキーマウスよりも仏像の方が愛らしく見えるなりか?
確かに・・・
テーマパークって、無理やりテンション上げさせられるから、
疲れちゃうとこがあるよね。
まっ、それが楽しさでもあるんだけどさー。

うん・・・
まだね、浮上できずにいますよん。
多分ね、誕生日を前にしてわーーー、いよいよ後半戦っていう
なんとなくそーいう区切りみたいなものもある気がするの。
だから、少しずつ浮上できるように、時をまった方がいいよねー。

ありがとね。心配かけちゃってごめんね。
[2004/12/04 23:58:29]

お名前: からくちゃ   
くりぽん、こんばんは。
調子はいかがかしら?
気持ちが、ちょっとだけでも浮上してきたかしら?
え〜〜っと、月並みな言い方なんだけど、沈んだ後は浮かぶ場所しか残されていないから、
ゆっくりのんびり浮かんできてね。

私は昨日一昨日とディズニーランド&シーへと行って参りました・・・。
が、やっぱりプライベートで行きたいと思ったなりよ。
というか、テーマパークももちろん楽しいけれど、自然の中でのんびりってほうが
私にはあっているなぁ。なんて、思ったなりよ。
あっ、一応仕事だからそんなこと言っている場合じゃないんだけどね。あは。
[2004/12/04 18:57:53]

お名前: くり   
堪能しましたよー。ここにからくさっちがいたら、もっと楽しいと思いました。
いつか実現しようね。
からくさっち東京に行く機会には必ず行ってくださいね。感動まちがいなしです。
サッカーミュージアム。
[2004/11/29 21:09:52]

お名前: からくさ   
くりぽん、今日はお電話ありがとう!
ひさびさのさっちゃん&はじめましてあきちゃんの声が聞けて嬉しかったです。
サッカーミュージアムや、チャゲアスライブは堪能しましたかな?
[2004/11/28 01:56:47]

お名前: くり   
からくちゃちゃんに今からメール打つとこだよー(笑)
携帯すっかり死んでてね、充電したら、あららん、からちゃんからメール
にさっき気づきましたー。

今何をしているかというと、お菓子を焼いています。
メープルマフィン。
甘いもの食べたいなあと思ったんだけど、外に買いに行くのもめんどくさいので
今、焼き上がりをまっているとこだよ。6個できたので、カらちゃんところにも
おくりまーす。
[2004/11/23 14:01:13]

お名前: からくさ   
こにゃにゃちわ
祭日の今日はどのようにお過ごしかしら?
私はお家でぼんやりしております。
土日に泊りがけで赤ちゃんや小さな子供を見てきたので、
ちょっと疲れてしまいました(笑)。
いやぁ、世のお母さん方はすごいです。毎日子供の世話をしているなんて。えらいなぁ。

ところで週末、楽しみですわね〜。
いいな、いいな。
たくさん楽しんできてくださいね。
[2004/11/23 13:19:09]

お名前: くり   
「おき楽極楽 からくりコンビ!」ってのはどうっすかー?(笑)
ぬるま湯って表現がぴったんこだーーー。

お布団ぬくぬく状態。これもまた、ぴったんこ。
でもさー、まあ、ぬくぬくにこにこ暮らそうぜ〜(笑)

おっ、あたしもサッカーみよっと。
[2004/11/17 19:40:29]

お名前: からくしゃ   
くりぴょん、こんばんは。
日本代表がもうすぐキックオフです。
でも、書き込みしてま〜す。

わはは。
そうそう、お気楽極楽でね〜、いこ〜、いこ〜。

・・・本当はこの温泉のようなぬるい生活から抜け出さなくちゃなんだけど、
やっぱり、寒い冬の朝はお布団から抜け出せないように、今の場所から抜け出せないのよね。

くりちゃん、こんな私とお気楽コンビ結成しませんか(笑)?
[2004/11/17 19:21:28]

お名前: くり   
なんとか床面積を確保しました。(笑)
冷蔵庫の中、何にも入ってないしー、散らかり放題だしー、
もう大変ですよー。からくさっち。

こうなったら、わしら、おき楽極楽キャラで生きていこーではないか!(笑)

明日も元気にがんばろー。おー(笑)
[2004/11/15 22:21:26]

お名前: からくちゃ   
そうそう、そうなのよね。
そういうのも大切なんだと強く思う今日この頃です。
だって楽しかったんだも〜ん(笑)。

実家での日々は充電できましたかな?
月曜日からたくさん働くくりちゃんに大きな花丸をあげましょうね。にんまり。
[2004/11/15 20:18:21]

お名前: くり   
やっほー。からくっち。ほんとねー、就職して13年で築いているもの。
ちょっとね、あまりに目の当たりに見るとああ、あたしはほんと、きりぎりす?
って、思っちゃいました。

まあ、それはそれで楽しい日々だったので、後悔してないっち!
からくちゃちゃん。
まあさ、HP・・・細々とづつけて、
「楽しい日々」ってのを財産にしよーーー。
形に残らないけど、これだって貴重なものだよね。
[2004/11/14 21:05:56]

お名前: からくちょ   
いようっ。くりちゃん、お元気かしら?
ブログね、いいよねぇ。
さるさる日記も楽ですごい!と感動したのですが、
1Gブログにはさらに驚かされてしまいましたよん(笑)。
写真のアップはブログでやっていく予定でっす。にしし。

ところで、日記の中の言葉「女友達との友情とHP」という言葉に妙に納得してしまいました。
私もそうだぁ〜って(笑)。
日記を書いていると毎回女性とばかり遊んでいることが記録として残っていて(笑)。
しかも年末は職場の先輩(女性)と旅行ざんす。あははははは。
[2004/11/14 20:31:35]

お名前: くり   
からくちゃちゃん、ともちゃん。いいねー。
私の友達は、「おねえちゃん」と呼ばせてますよー。
ああ、あたしも欲しい、甥っ子・姪っ子。
そして、お年玉なんかあげてみたいな。

動画、見たかい?
相変わらずばかすぎてごめんよー。
でも、ただ貼り付けるだけで、動画の再生もできるんだと
感心したり。
からくさっちの見つけた1G無料プログすごいよねー。
もしかして、また後を追うかも!
[2004/11/10 19:32:22]

お名前: からくちゃん   
ふっふっふ。
くりちゃん動画見たよん♪

それから、元締めの大役お疲れさま。
働き続けるくりちゃんが大好きさ。

えっと、こぶしさん(仮)は私のことを「ともちゃん」と呼びます。
これからもずっと「ともちゃん」と呼ばせます(笑)。
ちなみに私は父の弟や母の弟を、「ひでちゃん」とか「あきちゃん」と、いまだに呼んでまっす。
にまにま。
[2004/11/09 22:25:20]

お名前: くりかあさん   
からくちゃかあさん(笑)そか、そんな若くしてママになっていたのね。
(推定10才?)そんな大きなこがいるなんて。
ちなみに、私の場合、30のときの子どもって、むしろ遅い?(わははは)
その子のおかーさんは、からくちゃかあさんと同い年よん。

おねーさんから、おばちゃんへの呼び名はいつになるんだろうか・・・
ししししんぱーい。

こぶしさんは、からくちゃかあさんのことは、名前で呼んでいるの?
[2004/11/01 22:54:24]

お名前: からくちゃかあさん   
くりかあさん、こんばんは。
お元気ですか?
からくさかあさんは、たいへん元気です。

あははは。
おかあさぁん。って、かわいいねぇ〜。
私も20歳になる娘に「おかあさん!プリンターの紙がありません!」と呼ばれた事があるよ(笑)。
もうさぁ、その年齢になると可愛いというよりも・・・ただただ笑えたけれどねぇ。

寒い季節になってきましたが、風邪などひかないように気をつけてね。
[2004/10/31 18:25:04]

お名前: くり   
セクシーショット。わかった!
ピンクのネグリジェでうっふんとしている写真なんてどう?(笑)
からちゃん、悩殺しちゃうって、まちがいまちがい(笑)

でも
一緒にどきどきしてくれてありがとー。大船にのった気持ちでどーんといきましたよん。

からちゃんの京都うらやましいー。
旅に出たいよー。
[2004/10/18 19:59:52]

お名前: からくちゃ   
くりちゃん、やっほ。お元気でしょうか?
ほんっと〜に無事終了してよかったね〜。
たくさん肩の荷が下りた?
あの日は、私も実はドキドキしておりましたですよ。朝からね、くりちゃん大丈夫かなぁって。

そうそう、多分ボーダフォンとauとツーカーは写真のやりとりができると思うよ。
勝手にそう思い込んで、普通に添付して送ってました(笑)

多分受け取れると思うので、ばんばん実験してくだされ。
くりちゃんのセクシーショットとかね、期待してまっせ〜(笑)
[2004/10/18 00:27:21]

お名前: くり   
ありがとー。からちゃん。
当日のメールも嬉しかったよー。元気もりもりでした。
涙でそーでした。まじっすよ。

高い秋空はいいのですが、思い切り放射冷却でささささむーい。
今朝から、家中のストーブつけています。

京都の旅、いいなー。で思ったんだけど、ボーだフォントAUでも、
普通に写真のやりとりってできるのかなー?
からちゃんのメール普通に添付できてたでしょ。URLに接続とかじゃなくて。
今度、実験させてねー。
[2004/10/17 09:43:04]

お名前: からくちゃ   
鰹節ごろごろは、楽しいよん。
私は未熟者なので、削り鰹というよりは粉鰹になってしまうのですが・・・(笑)。
削りたてに醤油をちょっと垂らして炊き立てご飯にふりかけて食べると、もう、うまぁぁぁ。

・・・あっ、食いしん坊なのでこんなところで熱く語ってしまいました。わはは。

そんなことよりも、くりちゃん、お疲れさま。
今は清々しい気持ちかしら?
高い秋空の元、良い週末を送ってくださいね。にん。
[2004/10/14 22:39:09]

お名前: くり   
そっかー。そりゃあ、鰹もだった!

あのね、あたし、鰹節と鰹節削りでしゃかしゃかするのに
あこがれているんだよー。
あれって、めんどくさいのかなー。

で、旅に出たのね。からちゃん。
いいにゃー。台風は大丈夫だったかなー。
[2004/10/09 21:16:27]

お名前: からから帝   
うっしっし。
そうそう、太郎さんの本って情熱溢れていて知的で、私も大好きです!

くりぴょん、忙しそうですが体調崩さないようにがんばってね。
ふれ〜ふれ〜くりぽん!

マグロ&カツオを食べに来るか〜い?にしししし。
[2004/10/08 22:41:32]

お名前: くり   
太郎いいでしょー。ほぼ日の影響じゃないんだけどね、岡本太郎の本読むと
熱くなりまっせー!たましひがふるえる。ぶるぶる(笑)

そして、あの作品の数々は、みててエネルギーあふれてたよん。

マグロが食べたひ!って、青森もマグロなんだけどねー(笑)
ナイスミディーパスで、旅しよーっと!
[2004/10/03 18:01:45]

お名前: からくちゃ   
涙の再会(もちろん嬉し涙のね)・・・をしたいなり〜。
お正月の私はどうなっているんだろう。
もしお正月に会えたら会いたいなぁ。

そういえば、さきほどいいともの増刊号で斉藤和義を見ました。
相変わらずかっこいいなぁ。なんて思いつつニヤニヤ。

くりちゃんごはん、美味しそうなりね。
いいにゃ。食べたいなぁ〜。あと、日常フォトの太郎さん関連もステキね(今更ながら告白)
[2004/10/03 11:30:54]

お名前: くり   
うん。さっちゃんとも、からくさっちに会いたいねって
話していたよ。

これは、サッカーで、エスパルスとアントラースの天皇杯・・・
勝ち上がってもらうか(笑)

もし、そしたら、国立競技場で会えるかもしれないね!

スガッチやまさやんのライブってのもいいよねー。
やっぱりオーガスタキャンプ?
[2004/09/26 19:40:21]

お名前: からくちょ   
きゃ〜。さっちゃ〜ん。
私も今日はお仕事で、仕事帰りにひとっ風呂浴びて帰ってきました。
いやぁ、サウナ後のビールが美味しくて・・・(笑)。

オーバーワーク気味のさっちゃん、ゆっくり心と体を休めてくださいね。
あ〜〜っ!また会いたいね〜。
[2004/09/25 23:27:30]

お名前: くり   
ただいま、さっちゃんが我が家に泊まりに来ています!

一言ど〜ぞ
さち「ぷち旅行に来ました。だって、遠くに行けないんだもーん。ああ、静岡が
   の日本平が懐かしいな〜」

くり「んだんだ。盛岡まで出るのが一苦労・・・」(涙)

というわけで、さっちゃん、パジャマでくつろいでいま〜す!
[2004/09/24 23:52:53]

お名前: からくちょ   
くりぷん、こんばんは。
いかがお過ごしですか?
今晩は、こちらは雷やら大雨やらで・・・ずぶ濡れになって先ほど帰ってまいりました。

ところで、石川氏のホームページ、昨日見に行きましたよん。
面白い!
いろいろと見ていたら、ものすごい時間が経っていました。
ああいう歳のとりかたもまたいいなぁ。なんて思い、ニヤニヤ。
[2004/09/24 19:40:56]

お名前: くり   
ああ〜。からちゃんのそのあまっている労働力をうちにきて働いて〜!
えとね、頼みたいのは、いそぎんちゃくとくまのみとトラックとバスの色塗りよ!

・・・クレーン車まで辿りつけなかった〜。

からちゃん、手伝って〜・・・(涙)

さよなら夏休みって、いつまで夏やってんだ〜あたち。
本棚にたまが昔カドカワに連載していたエッセイがあって、
こういうのが貴重なのかもね〜って、手放せません。

石川さんのHPおもしろいよね〜。
[2004/09/19 23:39:03]

お名前: からくちゃ   
さよなら夏休み・・・というトップの言葉を見るたびに
さよなら人類(たま)を思い出してしまいます。
懐かしいなぁ。たま。

くりぴょん、お仕事バリバリの様子ね〜。

私の場合、
こう、なにかやらねばならぬことがあるのって、
ちょっと落ち込み気味の時にはありがたいです。

そしてこの三連休はやるべきことがなくて・・・うだうだしてます。
うだうだうだうだうだうだうだ。

ここで、くだまいちゃうぞ〜〜(笑)
[2004/09/19 20:52:24]

お名前: くり   
からちゃん。あのね、あたしも昨日はなんにもしたくなくて、
すでに、からちゃんがこの書き込みをしていた時間には、
もう寝てました。(笑)

今日も弁当も作らずにねてたよ。

わたしもだるだるな毎日でーす。
[2004/09/15 22:28:11]

お名前: からくちゃ   
くりぴょん、お元気かしら?
栗、美味しそうなり〜。
いいにゃ、いいにゃ。
こう、何もしたくない日ってのは、何もしないに限りますな。(←自分への言い訳)
なんか最近ダルダルだよ〜。
だるだる星人さ。
[2004/09/14 20:10:35]

お名前: くり   
ただいま〜。映画は結局観れなかったのでした。
なぜなら、私が家の窓を閉め忘れたかもしれないってことで、
アパートに戻ったりしたので・・・(涙)

観たかったのは「茶の味」という映画なの。
ばかばかしそうで、おもしろそうだったんで・・・

からちゃんは、お仕事イソガシそうだね。
今の季節がまさしく生徒さんの書き入れ時なのねん。
エネルギーいっぱい使いそうだね。
アルコールで充電しないとね!
[2004/09/12 12:58:26]

お名前: からくちょ   
くりぴょん、映画を何を見たのかな〜?
飲み飲みかぁ。いいわねぇ。
アルコールは人間にとってガソリンよね。燃料!

今日は夕飯食べ過ぎちゃったよ〜〜。
というのも、午前中出勤だったのですが、ご飯食べる間もなくて、帰宅したら4時過ぎだったのね。
これで一人でも多く入学してくれれば・・・と、営業活動にいそしんだのですが、
いかんせん腹減り〜で、帰宅後一気に食べちゃいました。てへ。

なんか満腹太郎で苦しいっす。

くりちゃんの楽しい飲み会が羨ましいなり〜。
[2004/09/11 22:41:53]

お名前: くり   
なんとウィンドウズ98
ワード98(笑)
おまけに画面の1/5は死んでいる。
全体はほぼグレー。
字の判読大変

そんなパソコンでも、字を打ってくれるだけで
ありがたや。

なんとかなんとかこれでしのいでま〜す。

からくちゃちゃん。ありがとね〜。
[2004/08/25 22:21:02]

お名前: からくさ   
きゃ〜、きゃ〜、くりちゃん、たいへん。
お仕事が佳境に入っていると言うのに。
大丈夫?
大丈夫なわけないよね。

う〜ん、なんとかなることを祈っております。
(どうすればよいのかよくわからないので、漠然と祈っていますぜ!)

ふれ〜!ふれ〜!くりちゃん!
[2004/08/25 21:37:25]

お名前: くり   
ああ、この生活に入って8日目。それなのに8日やっている実感がないわ。
それは、だらだらやっているから〜。(涙)

そして、今、今日5食目くらいのご飯を(笑)食べ終わりまた、気持ち悪い。
さらに、寝る。もっと気持ち悪くなる。。。だめだめ生活。

家で仕事している人ってすごいと思う〜。

からくさっち、出かけているだけで意義があると思う(笑)
一緒にだらだらりん♪のうた歌いますか?
[2004/08/15 20:26:44]

お名前: からくさ   
くりちゃん、お仕事がんばってね〜。
ふれ〜ふれ〜くりちゃん!

私は仕事には行っているものの、頭はまだまだ夏休みモード驀進中です。
このまま社会復帰できなかったらどうしよう・・・(笑)

オリンピック、盛り上がっているね〜。
私も頑張らなくちゃ。にん。
[2004/08/15 10:26:11]

お名前: くり   
お帰りー。からくさっち。楽しい旅でしたか?
日焼けしたということは、オーストラリアではないのね(笑)

旅から帰ってすぐ仕事!
すごいからくさっち。あと3日。がんばれー。
有給赤字?(笑)
[2004/08/05 12:51:15]

お名前: からくさ   
ただいま〜。
帰ってまいりました。
焼けて焼けて、自分の手を見るたびに「えっ、誰の手?」とびびっております(笑)
明日から仕事だ〜。
もう寝なくちゃ(笑)

では、またね。
[2004/08/03 21:28:07]

お名前: くり   
うふふふん♪昨日は、めざましテレビで、オーガスタキャンプのニュース。
まさやんとすがっちが登場していてね、いつか行きたいなと思いました。
からくさっち。いつか、一緒にライブに行きたいね。

うん。日記って、もう隠せないよね〜。でも、その人の真ん中の部分にふれられる
気がします。
自分が書くのも好きだけど、人の日記読むのも好き〜。

インターネット日記って、日記好きな私のための最大の娯楽だわん。
[2004/07/15 21:56:34]

お名前: からくさ   
やあやあ。
くりのすけどん、お元気かしら?
奥田君は相変わらずよかったのかにゃ〜。いいにゃ。いいにゃ。たみおちゃん。

ところで、くりちゃんの日記について。
ネットで繋がる気持ちって本当にあるよね〜。
わたしもくりちゃんやあきちゃんの日記を楽しみにしていて、
毎日チェックしておりますですよ。
楽しいときとか落ち込んだときとか、いいな〜ってね。

今日はお酒を飲んだら肩が痛くなってしまいました。
なんでだろう(笑)?
[2004/07/13 20:23:22]

お名前: くり   
からくさっちものんびり休日だったんだね〜。
30前は、そういう時間があんまりいらなかったんだけど
(毎週つっぱしり)
今やメンテナンス あんど リセットタイムがないと平日がんばれないのよね〜。
どちらかというと、前は、どこか行ったり、遊んだりが「充電タイム」だったけど、
今は、静かに力がわいてくるのを待つというか?

でもでも、やはり、おでかけタイムも必要だわ〜ん。
ってわけで、月曜日は奥田民生のライブだよ。わひひひひ。
まだまだ落ち着くのは早い?
[2004/07/04 10:26:59]

お名前: からくさ   
リセット仲間。

私も、今週はなんだか長くて・・・(先週土日が終日仕事だったのね)
今日は夕方までぼんやりしておりました。
やったことといえば、お昼のチャーハンを作ったくらいで(笑)、
なめくじのようにウダウダとしていました。

っが、最近左股関節の調子が悪くて、それが左側のお尻から腰にまで影響してきたため
プールで泳いだり歩いたりしてきました。
平泳ぎは痛くてできなかったんだけど、それなりに良くなったような気がするよー。
なんか、リセットできたかな。と思って、くりちゃん日記読んだら、くりちゃんもリセット済み!!

明日はオリーブと日帰り旅行の計画です。
リセット、リセット。むふふ。
[2004/07/03 22:00:37]

お名前: くり   
今日もプール。
プールといっても、わにさん歩きと、かにさん歩きと、たからさがしとか
遊んでます。

日に焼けるー。

からくちゃちゃんみたいに、泳ぐの好きな子に育てたいなー。
って、実は、ワタクシ、泳ぎがあんまり好きじゃないのだよ。
だって、沈むんだもん(涙)

からくちゃちゃんと、のんびーり飲みたいね!
[2004/06/30 20:35:10]

お名前: からくさ   
ぷは〜。
本日もビール&氷結&夏みかん酒を飲んでおります。
飲みすぎだってば(笑)。

ところで、くりの介どん、プール開きだったんだね〜。
屋外のプールって懐かしいなぁ。
くり先生、がんばってね。
[2004/06/29 21:21:08]

お名前: くり   
アパートの側に海があって、うに養殖センターがあり(稚魚)そして、側の海で
だいだいてきに養殖しているので、朝あがってきたうにとかがそのまま売られています。だんだんうにの実も太ってきておいしくなってきたよ。

だらくのビール生活。今日、部屋にころがっいるアルミ缶整理して、「こんなに飲んで
いたのかー」とびっくり仰天。のみすぎ!

また、お酒の量が増えてきたので、気をつけないと・・・(涙)
[2004/06/25 17:41:05]

お名前: からくさ   
私もジェットコースターな毎日ですよ〜。
浮き沈みの大きな日々を送っております。

明日はたくさん歩くんだね〜。
がんばってね。
くりちゃんのお仕事って本当に頭も体も心も全部使うのね。
すごいなぁ。

うに、食べに行きたいなり。なり。なり。なり。なり。なり。

ビールの飲みすぎで、睡魔に負けてぐうたらな生活を送って後悔しまくりな女が、
ここに一匹おりますぜ。いっしっし。それは私。にっしっし。
[2004/06/24 21:42:40]

お名前: くり   
感情には波があるので、その波にのまれないように
毎日をすごすのって意外と努力がいります。

あはは。しかし、しあわせクッキングでごはん作るようになって
確実に精神的には安定しているつて、あたしゃ、きれる子どもだったのかー。

きょうの日記はのぼり棒と山登り日記・・・
35歳 独身女性の日記として、どーよこれって思うじょー。

うにねー、ほんと、みんなに送りたいんだけど、あたりそーで
こわいんだよねー(笑)
だから、現地でどーぞっ!
[2004/06/22 21:34:24]

お名前: からくさ   
う、うに瓶が頭から離れない(笑)

毎日を充実させるのって、楽なようで大変なことなんだよね〜。
でも、私にはくりちゃんが前向きにキラキラ輝いているように見えるよ!
1,2年の子供たちも可愛くて(日記の文章からの想像)いいな。
1年生のお子ちゃまたちは、初めての夏休みをどんなふうに過ごすのかな〜なんて想像して
楽しんでおりますわ。
[2004/06/22 00:47:10]

お名前: くり   
あははは。すごいいい夢だねー。
きっと、私とはなわは、静岡の歌を歌っていたとおもうよーん。

そして、からくさっちに
「うに、ご飯にかけてくおうぜ」って、手をふってたんだわーん。

あはは。あたし、その場に遭遇したーい。

一人一瓶ずつ、うにかけよーね。

からくさっちの仕事ぶり。素敵でしたわーん♪
[2004/06/14 19:58:07]

お名前: からくさ   
ご報告

なんかね〜、
今日お昼寝していたら夢にくりちゃんが出てきたよ。

仕事場の後ろにね、くりちゃんとはなわがいてね、
二人がなぜか仲睦まじく見学しているの。
私の仕事っぷりを(笑)

そしてくりちゃんは手にウニ瓶を五つも(しかも縦に五つ!)持っていてね、
私に手を振っているのだ。

妙な夢でしょ〜?

はなわは意外とかっこよかったよ。

以上、報告でした。
[2004/06/13 22:13:00]

お名前: くり   
誰かのために・・・
と考えるメニューは楽しいね。

からくさっちのホットサンドの具もおいしそうだね。

リクエストにお応えシリーズ二弾で、今度はホットサンドだね!
[2004/06/13 19:47:22]

お名前: からくさ   
あはははは。
あ〜り〜が〜と〜。
本当だ、くりちゃんは雪国仕様だね(笑)。

よ〜し、私も。
チーズ ベーコン バター
コーン 鮭 ホワイトソース 
バナナ シナモン リンゴ 
トマトソース 玉ねぎ チーズ サラミ ピザソース タバスコ
ツナ マヨネーズ ゆで卵 オニオンスライス

・・・あれれ?
食べたいホットサンドの具になってしまっているよ(笑)
というわけで、くりちゃん、やっぱり私のために美味しいご飯を作れるようになってください。

なんてね。
[2004/06/12 21:40:42]

お名前: くり   
リクエストにお応えしますわ。

味噌 ラーメン 札幌 時計台
白 雪 雪かき 長靴 スコップ
雪像 かまくら 冬

雪合戦 しもやけ かゆみ
ストーブ 湯気 ココア 

ホットチョコレート 甘味 疲れ
お風呂 温泉 露天風呂
星 語らい お布団

寝坊 お休み だらだら
日曜日 家 ホーム
家族 ちょび 宝物

大切 

・・・あはは。短いけど、こんな感じ?
やっぱりあたし、雪国仕様なのかもねー。思考。
[2004/06/12 15:03:22]

お名前: くり   
あはは。あとはね、すがっちねたとサッカーねたとまさやんねた?(笑)
あ、健康ランドねたもあり?
でもでも、からくさっちと会うと、あたしもさっちゃんも楽しいのだー。

ところで、この健脚一番ってさ、すごくいいタイトル。
パーんとみたときに、元気になるよー。

さて、久々に家にいる土曜日です。
じみーにすごしまーす。
[2004/06/12 10:57:44]

お名前: からくさ   
くり・から・さち、三首脳会談はですね〜、から総理の食欲パワーに負けて
みなさんきっと食べ物ネタにはしると思われます(笑)。
ブランドとかエステのお話は・・・私もまったく興味ありまっせ〜ん。
ちなみに洋服やバッグやお化粧も。
800円のファンデーション使っているくらいなので(笑)こんなんじゃいけない!と思うんだけど、興味が皆無なのはどうしようもないのであります。

オリーブと私は・・・
何の会話してるんだろう?ありゃ?考えてみると思い出せないわ。
えっと、面白いテレビの話とか、家族や職場での面白エピソードとかかなぁ。
私はテレビを殆ど見ないので、芸能ネタはオリーブから仕入れておりますです。
あはは。
色気な〜い。愚痴や悪口も皆無で、カラリとした会話を楽しんでまっす。うふ。
[2004/06/10 23:12:28]

お名前: くり   
くり・から・さちトリオになったら、どんな話になるのかしらん。
きっと、からちゃんから、楽しい話が聞けそうだよ。(期待期待)
今のワタクシたちは、とても話題が乏しいことに気づき、悲しんでいた日記なんだよ(笑)
だってだってだって、やっぱり、ブランドの話とか、エステの話とか、政治の話とか、
みんなは、どんな話しているんだろう。

からくさっちは、オリーブちゃんとどんな話してますか?
[2004/06/07 21:40:36]

お名前: からくさ   
くりさちコンビの平和な休日。
目に浮かんできて、会話にウププと笑わせてもらいました。
やっぱり慣れ親しんだ空間って大切よね〜。うふ。

入梅してジメジメしておりますが
くりさちコンビの爽やかさに湿気もポイポ〜イってな感じで(?)
爽やかさん太郎になりましたよ〜。
[2004/06/07 19:45:07]

お名前: くり   
てろてろしすぎて、とろけてませんか?
日曜日もあっという間だね。

この土日はさっちゃんちの遊びに行ってきたよ。
そして、私もさっちゃん宅でてろてろりん♪でした。

あはは、不整脈!何、このどきどきは・・・!みたいな?
いろんな経験を積んで、どきどきが目減りしているよね。
おいしいものも食べ過ぎると、感動がなくなるし。

うーむむむ。少し、ハングリーな毎日にした方がいいかも。
仕事就けとか。(笑)

からくさっち、でも、やっぱりスガッチのライブとまさやんのライブは、どきどきするね!
[2004/06/06 19:12:49]

お名前: からくちょ   
やっほ
くりちゃん、お元気ですか?
私はこの土日は、てろてろてろりんと過ごしております。
あぁぁぁ溶けちゃいそうなくらい、でろろろろ〜んとしているよ。

テニスにお茶に遊びにと活動的なくりちゃんをまぶしく感じております。
あぁぁぁ、まぶしい。キラキラ。

胸がキュンキュンキュンとなる瞬間。わかるよ〜。

私の友人(女性)は、数年前に胸がキュンッとなって
「あぁ、これが俗に言うトキメキってやつなんだなぁ〜」と思い感動したらしい・・・。
でもそれは、不整脈だったんだって(笑)

話が脱線しちゃった。
じゃ〜ね。
[2004/06/06 09:01:32]

お名前: くり   
おっはよ〜。すごい時間に活動中だね〜(笑)
ジャンボジェットに並走するからくさっち。
これは、何を意味するのでしょう〜。
でも、とっても男らしい夢です!(笑)

シラス祭り。シラスの手づかみ大会とかありそうな気がする。
そして、今日のご飯はしらすづくし〜?

いい天気ですね。からくさっちも楽しい一日を!
[2004/05/30 07:40:55]

お名前: からくさ   
くりちゃん、お元気ですか?
私はボチボチです。

なにか、しょーもない夢を見てしまい
うつらうつらとしているところなのですが・・・

なんと、飛び立つジャンボジェットに並走する夢をみたよ。
ものすごい健脚でしょ?
しかも全く息が切れないし、疲れないのよ(夢だから当たり前?)

土日でたくさん充電して
充実したお仕事&日常生活を送って下さいね〜。

ちなみに私は明日、しらす祭りに行ってきます。
・・・シラス祭りとは言っても、アカスリじゃありませんぜ(笑)
[2004/05/30 02:38:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る