記事タイトル:ごろごろ鉛筆転がり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
mikaちゃん、おひさしぶりです〜。
なんとか、生きているよっ。(笑い)
桜はまだ、つぼみです。春・・・・早くこーいっ。

ドラマはもう、どうでもよくて(笑)ちょびにくぎづけ。
ちょび〜!を出せってテレビみながらさけんでます。
そして、うちのちょびが小さいときの方がかわいいよね〜と
親ばかぶりを発揮中ー!!

大阪のハスキーは、もうクーラーのあるお部屋を一つ与えないと、
つらいだろうな〜。で、今は春ちょび。結構元気。
そして、お母さんを襲ってまーす。
なぜか私は襲われないのはなんでだろう〜♪

で、浴衣・・・!!すごく素敵なんだろうな〜。
セクシーショット期待してまーす!!
[2003/04/19 13:15:18]

お名前: Mika    URL
おーーーーい、くりちゃん、元気ですかぁ〜。
日記を読む限りではホント前向きに頑張っている様子で
ホッとしました。
まだまだ寂しいと思うけど、春もやってきてる事だし
元気出してね〜。

動物のおいしゃさん、TVを見ない私が見ちゃいましたよ。
ハスキーって可愛いなぁ。あのチョビは漫画とそっくりだね。
びっくりよ。でも成犬にしては確かに小さすぎる。(笑)
彼らは寒い所向きのワンちゃんですよね。
大阪で見るハスキー(近所に居る)は、夏場は目がうつろです。
おばあちゃんにいつも水をかけてもらっています。(笑)
[2003/04/19 11:10:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る