記事タイトル:お誕生日おめでとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
ほんとにねー。とっても激務な仕事をがんばっている彼女と韓国
に行こうと決めて、1年やっと、お互いの都合がつくとこまで
行き着いて楽しみにしていたので、かわいそうで。。。
あんなにがんばっているのに・・・

今まで何度もつぶれたこの話。今度こそって思ったら、
まさか、こんなところで、こんなことになろうとは。

nobaraちゃんのおかげで夢が膨らんだから!
夢を広げておくよーー。
[2007/12/22 23:18:07]

お名前: nobara   
ええええええっ!!(@@)
お友達は怪我は無かった??車大破って恐い〜!!
車ってやっぱりこういう「もらい事故」があるから恐いよね。
自分がいくら気をつけててもねー。

そりゃ韓国どころじゃないです。
せっかく楽しみにしていたのに残念だけど、今はお友達の回復が
一番だもんね。
落ち着いたら是非、お薦めの店へ行ってみてください〜!
[2007/12/22 23:00:28]

お名前: くり   
nobaraちゃん、ありがとーーーーー!

そして、この書き込み、印刷して、ただいまガイドブックに
はさみました。次回行くために(涙)

もうね、申し込みもして、お金も払っていたのですが・・・

なんと、一昨日、一緒に行く友人が交通事故に遭いまして>
信号待ちしていたところに、60キロで走ってきたおばさんに
突っ込まれて玉突き事故になり、車大破。
ってことでね、中止になりましたー(泣く)

申し込みして2日。あえなく消えた韓国旅行。
でも、nobaraちゃんの書き込みで、ますます行きたくなったよ。
リベンジしまーす!

nobaraちゃんの日記読んでいたら、そっちに行くのも怖くない!
[2007/12/22 21:19:29]

お名前: nobara   
遅れてごめんね。ハッピーバースデイ!!
最後の30代、楽しんでねー。そして早くこっちへおいで〜(笑)
素敵な一年になりますように!

韓国行くんだよね。
色々お店があって選り取りみどりだけど、もしも朝時間があるのなら
粥郷っていうお店で朝食食べてみて〜。
私はカニ粥食べたんだけど、もー、忘れられないくらい美味しかった。
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=28
明洞から若干歩くけど、行く価値ありまーす。
若しくは、Congee House ってお店もあわび粥が美味しいっす。
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=581

両店とも片言日本語OKですよん。確か日本語メニューもあったと思う。
Congeeの方は日本人観光客多いです。粥郷は地元の人も多い。

豚肉のサムギョッサルは必食!そして海鮮のカンジャンケジャン!!
ピピンバや焼肉は日本でも食べられるし、焼肉はハッキリ言って日本の
方が美味しかったりするんよね・・・。

私達は全くのフリーで行き、韓国に精通している友人と行ったので、
食い倒れしまくりました。
コスメも安いですよー。フェイスパックシートが数十円で売ってます。
あ、あ、それから!汗蒸幕も忘れないで〜。
楽しみですね〜!!
[2007/12/21 22:53:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る