記事タイトル:くりちゃーん、お久〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
罪な日記でごめんよー(笑)
そーいうmikaちゃんの日記にも、しょっちゅうおいしそーなものが
たくさん出てくるので、私もよだれが・・・(笑)

八食センターというのは、市場なんですよー。
だから、安くおいしく食べられます。まあ、普段は2500円くらいのうに丼、
その日は1500円でした。
ちなみに、私の住んでいるところは、うに育てているところなので、
そこらの海にうにがいます。(海辺の学校の校則には「密漁禁止」とまであるとこも
あるんですよ)生徒指導は、浜での密漁をとりしまるとか、おもしろいでしよー。
私のとこの学校は、山なので、聞いた話だけど。

あたしの今の仕事なんて、mikaちゃんの大変さに比べたら、
なーんてことないよ。mikaちゃんの日記読んで、いつもあたしももう少し
ちゃんと大人になろーと決意するのでありました。

さてさて、旅行行くんですねー。うらやましーじょー。
[2004/04/27 19:58:23]

お名前: Mika   
またまたお久しぶりです〜。週末は大きなお仕事お疲れ様でした。
休日に仕事なんてえらいなぁ・・。
それにしても何気にうに丼を食べに行けるなんて羨ましい〜。
そしてご飯のコーナーに夕張メロンがあるのも発見。
ダイエット中の身でこんにゃく物ばかり食べてる身としては
うに丼が頭をぐるぐる廻って罪だわぁぁぁ。
(うに、大好物なんだけど、こっちでは高いし臭いしロクなのに
当たらないのよ)

今日は洋服を買いに行きました。
最近の洋服は細身で嫌ーーい。立体裁断しろよって感じです。
まっ、私は立体すぎるのかもしれんけどさっ。(悲)
中年オバサン予備軍(coming soon)の叫びでしたー。
[2004/04/26 23:21:23]

お名前: くり   
MIKAちゃん、今日は、ネットをするゆとりができてよかったねー(笑)
ふふ。私は、mikaちゃんの日記を日々のエネルギーにしているので、
(生き血を吸われているかもよー。くくく)
全然久しぶりな気がしないよー。

体調は、すっかり復活。熱をがーっと出して、あとは、けろっとなおったので、
たちがよかったかなと。

わー、ひょうきん族(笑)
実はさー、あたしも、ずっと知らなかったんだよー。
だって、若いから・・・ではなくて、そのころ、岩手には民放が2局しかなかった!(笑)
日テレとTBS。で、しばらーくして、夕方放送するようになって、ようやく観られるようになりました!

もはや、マッチすら、知らないかもしれないよねー。たのきんトリオって誰?とか?

同じに若いーって思っているんだけどさ、実は、やっぱりちがうよねー(わははは)
[2004/02/21 11:59:18]

お名前: Mika    URL
なかなか来れなくてごめんねー。くりちゃん、体調を崩していた
ようだけどもう大丈夫かな?
毎日忙しくて、パソコンを触るのも日記の更新だけという
日々が続いていました。

日記を読んで思ったんだけどさ、ジェネレーションギャップ。
私の会社の新人さん、「ひょうきん族」知らないんだって。
ねえ、かなりショックじゃない??
でもよく考えたらさ、22,3歳なら当然知らんわな・・。
経理の男の子にも「マッチがスニーカーブルースを歌ってる
年に生まれました。」って言われちゃったし。

ふひーーーん!!
[2004/02/21 10:53:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る