記事タイトル:あいさつはだいじだ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
ありがとー。なんだか今週はくじけそうな一日だったよ。
でも、かよぞーさんの書き込みを読んで、ほんと元気になって
学校に行けたよ。ありがとー。
でもさー、ほんと、草の根運動のように地道にやっているんだけど、
少しずつでも成果ででることをしんじてまーす。

ああ、ストレスでものすごい食べちゃったよ。
怖くて、またまた体重計にのれませーん。
[2008/05/30 23:25:54]

お名前: かよぞ〜   
こんばんわ、くりちゃんせんせ!
挨拶はちゃんとするように、ワタシもパルにいつも言い聞かせている。
「挨拶はただ言うだけじゃ意味がない!
ちゃんと相手に聞こえなきゃ、挨拶してないも同じだ!」
って、小さい頃から一貫して言い続けている。
パルに言うだけじゃなく、自分でもちゃんと言うように心掛けてるよ。
挨拶をしなくて痛い目を見るより
挨拶の快感を覚えて欲しくて、元気に挨拶させているよー。
アタシは一人だけだけど、くりちゃんは200人相手だもんなー。
大変だよねー。
頑張ってーとしか言えないけど、頑張ってほしいかよぞ〜です。
戦うオンナはステキさー♪惚れるぜ、くりちゃん!!!
[2008/05/28 22:02:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る