記事タイトル:マッサージ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
マッサージすると、体が軽くなっちゃいますよねーーー!
ときどき、へたくそな人に当たると、「そこじゃないのよーーー!」
「そうじゃなーい」と叫びたくなります。(笑)

ふふふっ。恋をして、あんなことやらそんなこと・・・
エーなんだろうっ。くりわかんなーーーーーい!いてっ。(mikaちゃんに殴打された)

心の張りがね、欲しいよねーーーーー。
こう、毎日だらだらで、自分のノルマをこなす日々。
ってわけで、ちょいとmikaちゃんにメールを送りますわっ。
[2006/12/17 09:47:11]

お名前: Mika   
くりちゃん、やっほー!マッサージが大好物のMikaですわ。(笑)
>ああ、もしかしたら、恋すると、肩こりもなくなるのか?
>腰痛も消えるのか?
いや・・・、多分そんな事は無いと思うぞ。
それどころか、久々にあんなことやらそんなことやらすると筋肉痛・・(以下自粛)
コホン。
でも心の凝りはほぐれるかも〜。
来年こそお互い頑張ろうねー。猪突猛進になるくらいの恋愛したいわー。(笑)
[2006/12/16 23:11:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る