記事タイトル:見なきゃーーーーー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
テスト
[2008/06/29 22:40:39]

お名前: くり   
歯ブラシ情報ありがとーーっ。「プロスペック」
早速手帳にメモしました。ははは。問題は、こっちで見つけられるか
どうかだわーーーーっ。

7月から毎週1回、ずっと通っててね、長い道のりだった・・・
ほんと、むし歯ほど時間とお金の労力の無駄遣いって思ったよー。

ナインティナインの番組は、子どもたちが閉校ということで、
芸能人がやってくるらしい。でも、隣の学校にも声がかかっているから、
出るとしても、ほんのほんのちょっとですーーー!
詳しいことがわかりしだい、リエータカフェの方からでもメッセージ
送るよーー。あたしを画面から探しておくれっ。
でもさー、ああ、こんなことなら、まじめにダイエットしておけばよかったよと
こんなに後悔したことはありませーーーん

天罰が降りたかも。

24日もし、時間があったら、見てみてねー。
という私は、その日、千里くんのクリスマスライブを東京でみてまーす(はははは)
[2006/12/05 23:07:15]

お名前: かよぞ〜    URL
こんばんわ、くりちゃあん!
えええええーーーーー!24日、テレビ出演するのーーーーー?!
わーー、ぜったい見なきゃーーーーー!
すっごい楽しみーーーーー!
撮影のトキ、カメラの向こうに家族の方や友人を思い出すと思うけど
その中にワタシも混ぜといてね♪♪♪

それから、ちょいとオススメの歯ブラシがあるの♪
GCから出ている歯ブラシで「プロスペック」というのがあるんだけど
(定価で250円くらいだったと思う)
コレ、ホントにオススメよ!奥歯の裏側まで簡単に磨けちゃうもん!
もし知ってたらゴメンね。
歯医者さんでの治療が大変そうだったから、ついでしゃばっちゃったよ……(^^;

千葉もだいぶ寒くなってきて、冬っぽい空気になってきました。
くりちゃんも風邪ひかないように頑張ってね!!!
[2006/12/05 22:07:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る