記事タイトル:大阪の熱風送る〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
やっほ〜。熱風届いたよー(笑い)
もう、寒いので、ストープつけて、寒さをしのいでいます。
同じ岩手というのに、こんなに違うとは!

いや〜、みかちゃんの書きこみ読んで、そこは、日本?って思って
しまったよ〜(笑い)
暑いとこ行きたい!!にしても、阪神調子よいっすね〜。
本当に優勝しちゃいそう・・・って、思っていても、口に出すと消えてしまいそうで
どきどきしているとこかな〜?

というわけで、土日、家でのんびーりしていますよん。
[2003/06/08 12:36:29]

お名前: Mika   
ほー−れ、このクソ暑い風をもらって〜!!
大阪、激暑っす。どの店もどの会社も冷房ガンガンっす。
そのため街中のビル熱による熱風は倒れそうですわ。
その上阪神が調子いいものだから、町中が暑い。いや熱い。
これで関西の景気も回復してくれるといいんだけどね〜。

最低気温が4℃かぁ。これまた寒いね〜。
大阪の真冬だよ〜。
風邪はこっちでも流行っているようです。
週末はゆっくり休んでね。無理しちゃダメだよ〜。
[2003/06/06 23:51:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る