記事タイトル:お久しぶりです☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
うふふふ。もう「まずーーーーいっ」の世界なんだね♪
なんか、健康好きとしては、すっごいひかれるよー。
輸入品のお店探してみて、なかったらネット注文だなー。

わくわくするーーーーっ。
[2006/10/28 09:55:08]

お名前: かよぞ〜   
アンゴスチュラビターズ、香りは最悪よー!
クスリ臭くて!爆。モロ薬草ーって感じの臭いです。
ま、それでもお薬だから!あははははーん!
[2006/10/27 20:17:25]

お名前: くり   
うわー。嬉しいかよぞーさん。ありがとうっ。
いつも読んでくれているんだー。嬉しいですぅーーーーっ。
毎日こんな暇な日記でごめんねって思いながら、書いていますよ。
でもって、あたしもかよぞーさんのブログ、いつも読み逃げしている
ので、おあいこだーーーー!
あはは、きっと、お互いに日常生活、いわなくてもわかっているって
感じだね。
リンクの件、ありがとう。そろそろね表紙も2005から2006にって
思っているうちに2006年が終わってしまいそうなんだよー。(わははは)

で、検索してきたよ。アンゴスチュラビターズ
苦そうだけど、きっと香りがいいのねん。よく、胃を痛めているので、
見つけたらそく買いますよん。

パルちゃん、寒くなってきますが、これから熱出さないといいねー。
ふふ。では、こちらこそよろしくねん。
[2006/10/27 18:15:40]

お名前: かよぞ〜    URL
こんばんわ、くりちゃん!
ほぼ毎日、日記読みに来てるのに読み逃げしててゴメンね!
風邪をひいてるのに気合いで乗り切る肝の据わったくりちゃんが大好きだぁ!
風邪ひいたトキはアンゴスチュラビターズという、薬草系のリキュールを
ホットミルクに垂らして飲むのがオススメです。
温まるし、昔のドイツ軍のクスリに使われていたリキュールなので(正露丸みたいなモンかしらん?)効き目は抜群よっ!
ちなみにコレ、胃が痛いときにもオススメです♪我が家の常備薬なのよん(^^)
ネットで検索すればケッコウhitすると思うので、興味があったら試してみてね☆
それはそうと!!!
ワタシのブログからくりちゃんのHPにリンクを貼ったので報告でーっす!
前からやりたかったんだけど、ようやくできましたー!
てなワケで、これからも仲良くしてね、くりちゃん!!!!!
[2006/10/25 21:51:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る