記事タイトル:お疲れさまー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
やほー。からちゃん。オーガスタキャンプ行ってきましたよ。
でもでもでも、40を前にして、8時間のライブは、きつかったー!
倒れそうでした。

今回の収穫は、シカオちゃんがものすごーい笑顔で、ステージ走りまわるし
ジャンプするし、めちゃめちゃ元気でさ、
「えー、そんなキャラだっけーーー?」
とおかしくておかしくて。
あのさわやかシカオちゃんを見ただけで行ったかいがありました。
まさやんは、割といつも通りだけど、サービス精神満点でした。

サマーギフト。南部せんべいですが(笑)待っててね。
[2008/07/28 11:13:04]

お名前: からくさ   
岩手で立て続けに地震があったようで・・・
でもくりちゃん達が無事で安心しました。

オーガスタキャンプ、いいなぁ〜〜〜!!
まさやんによろしくおつたえくださいな。
あっ、しかおちゃんにもね。
サマーギフト!?う、うれしい〜。
首を長くしてまっておりまする。
さっちゃんにもよろしくね。
[2008/07/24 06:09:27]

お名前: くり   
からちゃん、こんにちは。今、ハワイ時間何時かなー?

もうね、毎日がどたばたのギャグみたいな日々だよー。
からちゃん、のんびり・・・と書きつつ、男の子二人のお世話は
仕事よか大変だよー。
もう、4ヶ月なんだー。もう赤ちゃんらしくって、ぷくぷくだよね。

来週はオーガスタキャンプに行ってくるよ。
からちゃんとこに夏のサマーギフト送るので待っててね。
[2008/07/20 14:39:08]

お名前: からくさ   
くりちゃん、お疲れさまー。
そしてもうひと頑張りあるようですが、夏休みに向けて頑張ってね。
やっぱり仕事をして自分の時間を持って・・・という生活は大変そうだけど、
ここから見ているとくりちゃんが輝いて見えるよ〜!!
私はこんなにのんびりしていていいのかしら。と不安になるくらいののんびり生活です。
今日も午前中は息子ふたりと(下は生後4ヶ月にも関わらず・・・)プールで遊び、
子供たちがお昼寝をしている間にパンを作ったり夕ご飯を作ったりネットをしたりしています。
もう、真っ黒に焼けているよ。

くりちゃん、体調にはくれぐれも気をつけてお仕事&私生活を楽しんでくださいね。
[2008/07/19 09:22:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る