記事タイトル:おめっとさんどす〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
もう、実家だらだら選手権なら、東北チャンピオンになりそうですー!
mikaちゃんも、飲んで歌って(まさしく)楽しい三が日でしたねー!
もう、身も心もだらだら菌におかされてますが、
mikaちゃんは、一足早く、体制を整えているので、きっとばりっといきますね。

で、mikaちゃん。
あたしも、その心境の変化。わっかるー!
よーし2004年は、日記も変わるか!
色気ただようー?くんくん?

2005年の正月の日記。楽しみにしてまーす!
[2004/01/04 23:23:06]

お名前: Mika   
明けましておめでとうございます!
京都に帰ってふにゃふにゃの生活をしていたので、
明日からの会社生活に馴染めるのかとっても不安です〜。
くりちゃんも、実家で楽しんだようですねー!
こうやって休ませてくれる家族が居る事をとても
幸せに思います。

とはいえ「一緒にいて安らげる人」を探すのも
今年の目標です、私。
そろそろ家庭を持ってみたいなぁと思えるように
なってきました。(私にとって劇的進化)
お互い頑張ろうねー。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!
[2004/01/04 22:48:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る