記事タイトル:おひさしぶりです♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
おめでとう!
きっと、かわいいお嫁さんだったんだろうなーって
思います。まだまだ新婚さんだねー。

そして、岩手にお帰りなさいです。
仙台で青春を謳歌したとみたね。

学校の場所なら、もうばっちりだよねー。体が覚えているのかも。
あはは。いろいろと根堀葉堀聞きたい気分です。
[2007/12/26 20:46:36]

お名前: なづき   
もももももしかして、嫁に…
「嫁に行った」というより、嫁に戻って来ました^^;
今、当時働いていたあの街に住んでるんですよ〜☆

去年まで仙台で働いてたんですけど、寿退社して引っ越してきました。
で、今年の春。桜の季節にお嫁さんになったんです(^-^*)
今は音楽からもすっかり離れてしまい、お仕事も全然違うことやってるんですよ〜。

私、出身はもうちょい南の方だけど、この近くで働いてたこともあって、
フツーのよそ者よりは、土地勘あるつもりだったんですけど、
実際に、家の用事とか仕事でのおつかいを頼まれると、結構迷子になったりして…(T_T)
私の土地勘は、学校基準だったみたいです(笑)
地名で言われても「はい?」って感じでも、
「○○小学校の近くだから〜」と言われると「あ〜!はいはい!」
と、迷わずサクサク行けるんです(笑)

おっかしいですよね〜

まだまだ「よそから来た嫁さん」って感じです…。
[2007/12/26 11:40:13]

お名前: くり   
わーーーー!久しぶり。なづきちゃん。覚えているよ。
30になったのね!それもまた衝撃だったりして(棚にのるよ。自分は)
今、仙台にいるのー?
あれから10年。もももももしかして、嫁に行ったかい?

でも、ほんと、読んでくれてありがとね。
゜いつでもそこにいるってのを目指しているので、
久しぶりにのぞいたら「おっ、元気だねー」
ってなりたいので、ふふっ。やったって思ったもーん。

寒いので、風邪などひかないでねーっ。また、遊びにきてくださーい。
[2007/12/22 21:24:41]

お名前: なづき   
先生〜!お誕生日おめでとうございます☆(1日遅れですみません)
覚えてますか?以前、某楽器屋のお仕事でお世話になりました、なづきです。
実は、最近ひそかに覗かせていただいてました〜^^;
ここも先生もお変わりないようで、なによりです(^▽^)
ホームページ、もう10年目になるんですね!
ちょうどあの頃『ホームページ始めたんだよ〜』って言ってたんですよね☆
私もちょうど、同僚のAさんのお世話で初めてのパソコンを購入、
インターネットを始めたばっかりで、先生すごいなぁ〜って思った記憶があります…。
10年…早いです…(  ̄ o ̄)oOO
年が明ければ、まもなく私も30歳になります。
先生の日記を読んで、私も30歳記念に何か…とか思っちゃいました。
30代の日々が全部日記に…すごい!素敵です!それってすごく貴重ですよ〜!

長くなっちゃってすみません。。。
久しぶりで、ついついテンションが上がってしまいましたm(_ _)m
また何か書きに来ますね(o^▽^o)/
[2007/12/20 15:51:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る