記事タイトル:密かに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
旅の楽しみは「食」にありだよねーっ。
食べたいものが食べられないと消化不良かもっ。
gaoのレストランはお茶飲みに行ったけど、
「はたはたパスタ」・・・無理があるーって思いつつ
食べたかったよ。

teboちゃんは下調べのプロだから、夢も広がっていたとみた!
[2007/08/14 06:49:35]

お名前: tebo   
夕日ははなから捨ててましたね。ははは。
夕日より、食い意地はってるわたし、食い意地はってない大家族との旅だったので、
食に関しては若干未消化。ああ〜岩のりラーメンとか食いたかったよ。
GAOのレストランも行ってみたかったよ。
とほほほほー。
[2007/08/14 01:37:20]

お名前: くり   
ぎゃーーーーっ。
ペンギンの海からの上陸も、なまはげ館も見てないよー!
聞いておけば良かったーーーっ。
雨だったので、夕日が見られなかったのが悔やまれるよー。
teboちゃんは、夕日堪能できた?
[2007/08/11 10:33:40]

お名前: tebo   
水族館、あたしも行ったよー。
ペンギンの海からの上陸に感動したよ。
ゆっくり行きたかった。
団体行動だったのでね。なまはげの館もおもしろかったのにー。
[2007/08/10 22:48:01]

お名前: くり   
ごめんごめん。秋田に行ってました。

舞妓haaan、もうそろそろ終わりそうだよー。
DVDになりそうっ。

遊びすぎて、疲れ果ててますーーーーっ。
[2007/08/10 16:26:01]

お名前: tebo   
舞妓はーんは楽しかったよ。
いやあやっぱり阿部サダヲ、LOVE。
[2007/08/07 00:18:00]

お名前: くり   
それぞれがいい味だしていたよー。キサラギ。
友達がユースケのファンなんで、観にいったけどさ、
今日は映画の日だったーーーーっ。
しかし、フォーラム。1300円なんだよね。いつも。良心的だと
思います。にこにこっ。

今日も映画に行きそうになって、さすがに3日連続はないよなって
帰ってきましたー。
舞妓Haaaanが観たかったのよー。
[2007/08/01 22:54:53]

お名前: tebo   
ふぉ〜今日は「キサラギ」でしたか。へぇー。
夜だったらうちのだんなも行ってたよー。
どちらの宗派の方ですかと思わず聞きそうになる
ボーズの人。ニアミスでしたな。
わしは明日かなあ。うーん無理だな。仕事おわらせなきゃな。とほほ。
[2007/07/31 23:46:14]

お名前: くり   
はい・・・なんとか、今、よみがえりましたって感じでーす。
あと三日。カウントダウンだわー。

がんばりますわ!

そーだ、あとで、メールで携帯の電話番号とメールアドレス送りますねー。
[2007/07/22 21:09:08]

お名前: tebo    URL
ビンゴーだったので、飲みに行くのが楽しみですね。
ガッコの先生方はいま時期死んでますよね〜。親戚にも先生がいるので、ナットク。
来週が楽しみでーす。
我が家の小旅行は8月に決まったので、心置きなく飲めマース。
[2007/07/22 04:35:52]

お名前: くり   
とっても気になる書き込みですーー!

知り合いなのか、そうではないのか、私もどきどきしています。
プログみると、かわいらしい方だわって思いながら拝見させていただきました。

もし、知り合いの方じゃなくても、知り合いになりましょうね。
ってことで、メールいただいてもいいですか?
表紙にメールに飛べるところがあるので・・・

日記からだと、かなり素性がわかると思うんですけど、
増してや「くりちゃん」だし。
ふふふ。酔っ払い書き込み、ありがとうございました。

もし、「ビンゴー」だったら、飲みにいきましょうね。
[2007/07/08 15:19:37]

お名前: tebo    URL
わたしの住んでいる街は盛岡です。
どうしてここにたどり着いたのか。
なにか仕事の資料をあさっていたときなのですが、
読めば、読むほど、なんだかわたしの知っている大事な人のような気がして。
会社でときどきログってきました。

偶然出会うってないかなーなんて、思ってみたりしたものの。
でもぜんぜん違う人だったらはずかしいしな。
いきなり知らない人がメールだしても、とも思うし。
いま少し酔っ払いなのでこんなことしてます。だんなはいないし、子どもは寝たし。
とりあえず、自分のブログが100本いったら、また、なにか書いてみようと思います。

酔っ払いのざれごとのようでごめんなさい。
まーSMネタも放置してるようなので、よっぱらいのスレッドもスルーするかなと。

もしも私のだいじなあの人なら、いつか飲みに行ってみたいです。
[2007/07/07 01:04:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る