記事タイトル:からだからだ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
メールありがとう。mikaちゃん。しっかりお気に入り登録しました。

インポートエクスポートというのがあることすら知らなかった・・・
やっぱり困ったときに、いろいろ覚えるのかもしれなーい。

そしてそして、ウィルスもそっかー、リカバリーまでしなくてもよかったのかもと
考えたら、それもまたショックでかいかも。
まっ、いろんなものがなくなり、すっきりしたけど・・・

やはり、愛着のある彼もいいけど、新しい彼も快適で、女ってどうして
こう手のひら返しちゃうのかしらんって思っちゃったりして。(笑)

あー、mikaちゃんのさくさくパソコン操作を見習いたいですーーー。
[2005/09/21 20:34:29]

お名前: Mika   
わーーっ、そうだったのかー。CATVの基地局が変わったので
メアドも変更になっています。
WEBメールのアドレスを、メールで送っておきましたっ。
これならプロバイダが変わっても大丈夫だし、会社からも見れるし。

お気に入りはIEの場合、アドレスバーの上の「ファイル」の
「インポートおよびエクスポート」ってやつで、FDやCD-RやUSBメモリ
なんかの外付け記録メディアにエクスポートしておくと、パソコンが初期化
された時に便利だよん。(その時はインポートすれば復活!)

しかし・・。ウィルスでパソコンを初期化しないといけない事って、あんまり
無いような気がするんだけど、専門家が言ってたのかしら?
普通のウィルスなら、ワクチンソフト(シマンテックやトレンドマイクロの
HPで無料で落とせる)でぶっ殺すことが出来るんだけど・・。

あ、Single Cellの方のHPアドレスをメールに記入するの忘れてました。
http://mikaring.fc2web.com です。
でもね、ここはもう開店休業中・・。今後どうしようか迷っています〜。


やつで、
[2005/09/20 22:50:34]

お名前: くり   
mikaちゃーん。こんばんは。
ほんと、自分でもこんなに依存していたり、いらいらりんとするとは
思いませんでした。もう、ジャンキーかも・・・
ほんの数年前はなくてもなんてことなかったのに、怖いですーー。

そして、今回はセキュリティーの甘さを反省中です。

でねー、すごい昔のアドレスかなあ。。。mikaちゃんにメールを出したんですーー。
あのね、お気に入りもすべて消えてしまって。

mikaちゃんのHPとブログのアドレスを教えていただきたいという内容のメールでしたが、届いてましたかーー?
[2005/09/20 20:01:00]

お名前: Mika   
解決おめでとー。
パソコンが使えない生活ってこんなに不便なのかぁって思いますよね。
私なんて引越ししている1、2日程でもイライラしましたもん。(笑)
ウィルス対策はね、私の場合ウィルスバスター2005を年間契約で
ライセンス購入しています。あと、windowsのupdateも自動更新して
セキュリティホールを埋めています。

便利なのか手間がかかるのか、痛し痒しのパソコン生活ですが、
コンタクトレンズと共に、私の生活からは切っても切り離せない
道具になっちゃいましたわー。
[2005/09/20 00:25:08]

お名前: くり   
やったーーーっ。書き込みできました。
[2005/09/17 21:10:43]

お名前: くり   
解決?
[2005/09/17 20:37:02]

お名前: くり   
新しいマンションのキッチンはいかがですかー?
お料理上手なmikaちゃんのことだから、きっと、きっと、
NEWキッチンでおいしいお料理を作っていると思います。

あはは、今度はコンロ二つになった?(笑)

ほんと、このごろのテーマは美容と健康なので(笑)
まず食べ物はちゃんととらないとって思ってまーす。

でもねーーーっ。ビールと酒がやめられましえーん。

ふふふっ、ぷーアール茶で、体の毒素をじゃんじゃん出してくださいましーーっ。
[2005/08/28 20:56:16]

お名前: Mika   
残暑厳しい大阪からです。台風もそれちゃって暑いのなんの。
四国の方に向かってくると喜んでいたら、そっちへ行っちゃいました。
雨が降らずカラカラですわー。

くりちゃんも野菜を取ったり栄養に心がけていますね。
私もアブラ物は控えて、野菜たっぷり血液サラサラを目指しています。
今はゴーヤが美味しいし、あんまり美味しくないけどスーパースプラウトも
あらゆる料理のトッピングに使ったりしています。
やっぱ男の人より女性の方が体のこと考えていますよね。
飲んだ後、コッテリラーメン食べたり餃子とビールで〆ている様では
ダメです。(我社のお腹ポンポコリン殿方達)

そして最近プーアール茶を飲み始めました。
が、1時間に2回もトイレ行く羽目に。おしっこが止まらない・・。
これって良いのか悪いのか・・。
[2005/08/27 22:18:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る