記事タイトル:ラテラルラテラルるるるんるん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さち   
今日は、のんびりしてしまいました。
結局、仕事は予定ほどには進まず。
でも、ラテラルはやったよ。20分。
なるべく体は動かそうと思って。おこもり生活になっちゃいそうだから。
では、学期末元気に乗り切ろう!
[2005/12/12 21:58:56]

お名前: くり   
誕生日まであと10日!
いい気持ちで迎えられるように10日間は、毎日やってみようって、
土日は無理だった!
[2005/12/12 00:34:28]

お名前: くり   
しまった。ひそかにやって差をつけようと思ったら、
差をつけられてしまっただよ!

ようは、やる気よねん。ふふん。

あっ、今日、切符送ったからねーっ。
[2005/12/08 22:07:43]

お名前: さち   
夕べやりましたよ。ラテラル20分。
さ、今日も一日頑張ろう!
[2005/12/08 06:50:49]

お名前: さち   
くりちゃん、再開したのね。ラテラル。
負けてられないわっと思い、私もやったよ。20分。
くりちゃん、ありがとう。
最近だらだらしているうちに、あっという間に体重は増えてた。
ラテラルやると、頭も回転してくるような気がするのは気のせいかなあ。
問題は、明日も続けられるかどうかだ・・・。がんばろう!
[2005/12/06 22:31:43]

お名前: くり   
2週間ぶりに、やりましたよ。20分(笑)
[2005/12/06 00:09:56]

お名前: くり   
やりました。。。ラテラル。さて、何日続くかこの記録!
[2005/11/20 22:53:50]

お名前: さち   
人が来ると思うと、掃除も気合が入るもの。
いろいろ考えますねー。やっぱり。
でも、また汚くなった気がする・・・。

今日もラテラル20分。
でも、メーターは完全に壊れちゃったみたいであてになりません。
時計で計って20分。いったいなんステップ踏んだんだろう。
[2005/11/20 21:21:29]

お名前: くり   
ほんとほんと、あたしもさっちゃんが遊びに来るとき、
そうじしたもーん。今回のテーマは何にしようかねー(笑)
やっぱり新撰組マラソンかな?よし、5本は観る!(笑)

私も今日「とにかく、床に落ちているもの拾おう」と思いました(笑)
拾ったら案外すぐ拾えて(笑)なーんだ、これなら毎日そうじすれば
良かったと思ったりしましたーっ。
[2005/11/19 23:07:18]

お名前: さち   
こんばんはーっ。合唱練習終わって帰ってきました。
明日はステージ。
今日からラテラル復活っ!
とりあえず20分しました。
これからは続けてがんばるもんねー。(今まで何度言ったかこのせりふ。)

くりちゃんがくる!と思って、今日はお部屋の片付けをしました。
まだまだだけど、ちょっとすっきりしましたよ。
ありがとねー。やっぱり人が来ると思うと掃除も気合が入るもの!
明日もがんばって掃除します。
[2005/11/19 21:47:37]

お名前: くり   
おはよーって、これは、昨日の書き込みだねーっ。
そかそか、授業参観だったんだね。お疲れさまっ。
今週はさっちゃんちに遊びに行く週だからーーっ、
楽しみだよっ。

ラテラルも再開しました!体重は増加中でーーーすっ。
[2005/11/19 08:59:17]

お名前: さち   
授業研、お疲れ様でした!
すっきり楽しい週末ですね。
私は、今日は授業参観日です。ふう。
楽しい週末めざし、がんばろう。&ラテラルもね。
[2005/11/18 05:58:03]

お名前: くり   
今日はありがとーーーっ。
食べ過ぎたーーーーっ。ラテラルラテラル。
[2005/11/13 18:19:22]

お名前: さち   
こんばんはー。
今ごろ楽しくやっているかしら?

私もラテラルがんばらなくちゃ!
[2005/11/12 17:36:52]

お名前: くり   
ラテラルは、続けていたよ。
でも、体重は減らない・・
[2005/11/08 20:53:44]

お名前: くり   
あれっ。そか。ふふあと3日、がんばろーっ。

ラテラルは続けてました。

一回やると、−200グラムになることを発見しました。
[2005/11/08 06:44:25]

お名前: さち   
応援、ありがとう。
でも、授業研は木曜日でした。
だから、あと3日あるのさ。

ラテラルは週末から再開するわん。
体脂肪率は、うなぎのぼりなのですが・・・。やっぱ、ラテラル大事だよ。
[2005/11/08 01:34:03]

お名前: くり   
一日終わっちゃったね。
今日は街をたくさん歩いたのでラテラルはなしって、
ひゃーーーっ。買い物にでかけてしまった・・・

整体に行ったら、ずいぶん腰ともも張ってますねーって、
これもラテラルのせい?
[2005/11/06 23:13:31]

お名前: さち   
それってすごい! やる気が出るねー。
測っておくって大事だ!
マイナス4cmなんて!

ラテラルやってるといいことあるのねー。
私は今日は20分やりました。

明日は、牧場で牛の世話体験です。休日が逃げてゆく〜(涙)。
[2005/11/05 19:33:16]

お名前: くり   
あのねーっ。さっちゃんさっちゃん。
今日の驚き!

体のサイズをメジャーでいろいろ測ってみたんだよ・・・

そしたらね、4月から比べて太ももが-4センチだった!
他のところはたいして減ってないのに・・・

これって、もしかして、もしかして、ラテラル効果かもしれない?(笑)
[2005/11/05 11:59:35]

お名前: くり   
もしや連続記録かも。やった方の。。。

すごいねーっ。体脂肪率おちるのが楽しくて!
[2005/11/05 00:58:56]

お名前: くり   
おおー。早起き。そして、ラテラル。
よい子の生活かな?
今、仕事がんばっているー?
今日は結構勝負の日だね。がんばろーーーっ。
[2005/11/03 09:44:28]

お名前: さち   
ラテラルのメール、きていました。
30分以上ダメだなんて、知らなかったわ。
でも、まあそんなにやる事はほとんど無いけどさ。

毎日倒れこむように寝ているので、今朝目がさめてさっそくやりました。
でも、ひざがなんだか痛いので10分でやめました。
ちょこっとこつこつ続けるのがいいんだと思いました。
(これって、私のすごく苦手な事かも。ペースに波がある人なんで。)
さ、きょうもがんばろう!
良い休日を。
[2005/11/03 06:24:31]

お名前: くり   
がんばっている?
いよいよだね。

ラテラルだけは続けてます。
[2005/11/02 23:11:58]

お名前: くり   
とりあえずラテラル。
脂肪率が落ちてきたよーーーっ。
[2005/11/01 23:54:06]

お名前: くり   
さっちゃん、ハイテンションーーーっ。すごいです。

あたしも昨日ラテラルやったよ。20分。
今日、ラテラルからメール来た?
けが続出みたいだねっ。
[2005/11/01 20:21:39]

お名前: さち   
仕事の神様は今、やってきました。
くりちゃんとこにいたからかしら?(笑)

書かなかったけど。
日曜日はラテラル35分。サッカー見ながらやったから。
さすがにへとへとでした。
昨日はできなかった・・・・。でも、とりあえず校庭1.2キロ走ったからよしとしよう。

ああ、仕事は果てしない・・・。
くりちゃんの髪型、見たいなあ。
[2005/11/01 04:34:30]

お名前: くり   
こんな時間ですが、やりました。19分。残りの一分挫折。
あー、今週も始まりましたね。がんばろー。
[2005/10/31 00:13:59]

お名前: くり   
うーん。結局、通常業務で終わってしまった・・・

といいながら、ラテラル20分。
ラテラルやると、体が動くから、心も動くかも。

仕事の神様は、どーして、交互なんだろうね。不思議だね(笑)
[2005/10/30 00:13:19]

お名前: さち   
仕事の神様、争奪戦?
神様、くりちゃんのところに行っちゃったのー?
まだ、終わってないのに(笑)。

しかし、仕事の終わりが見えなくていやになってきた・・・。
倍かかるって、つらい・・・。

そんな中、ラテラル25分。
仕事は遅々として進まず。くーっ。
[2005/10/29 23:50:11]

お名前: くり   
もーっ、やっとさっちゃんとこから、仕事の神様が帰ってきたよ!
今から、かんばりまーす。
[2005/10/29 20:57:57]

お名前: くり   
おめでとーーーっ。そっかー。今日が事前研だったのねーっ。
でも、きっと切羽つまった方がいいものできるかも。
ここからまたもうひとふんばりだね。

私は今日は休憩。明日からまた3日間で本時までの流れを詰めるよーーーっ。

ラテラルだけはやって寝よっと。
[2005/10/27 22:58:31]

お名前: さち   
し、し、し、指導案できたよーん。(感涙)
今回ほど仕事上人生最大のピンチと思ったよ。でも、できた!!!
今日事前研終わってほっと一息よん。
さ!ラテラルがんばろっと!

ではまたね。
[2005/10/27 18:49:51]

お名前: さち   
し、し、し、指導案できたよーん。(感涙)
今回ほど仕事上人生最大のピンチと思ったよ。でも、できた!!!
今日事前研終わってほっと一息よん。
さ!ラテラルがんばろっと!

ではまたね。
[2005/10/27 18:49:28]

お名前: くり   
しししし指導案・・・書いたぜーーーーーっ。。。。

今から、好きなことしまーーす。で、ラテラルねっ(笑)
[2005/10/25 16:47:39]

お名前: くり   
いやいや10分でも十分だと思うよーっ。やらないよりは。

さっちゃんが学校に行っている間に指導案やったら悪いと思って(笑)
待ってたから・・・あたしもどつぼで進まず。
でも、にんじんぶら下げたから、今夜一気にがんばります!

車検の出費痛いねーっ。車検貯金しないとねって、ひゃーあたしも3月だっ。どうしよう。今月から2万円ずつ貯金しよう。

ということで、今週もがんばろーーー
[2005/10/24 17:31:47]

お名前: さち   
文化祭ごくろうさま。
連休ですね。うらやましいっす。
私は指導案が停滞中。考えるとどつぼにはまるー。

車検の金額に驚き、ショックを受ける私。
といっても、普通の値段なんだろうけど。
保険も同時期だし、何かと物入りな11月。

ラテラルは10分だけ。申し訳程度だー。
これでも、やらない記録更新よりはいいよね(笑)。
[2005/10/23 21:13:37]

お名前: くり   
ええ、今日もやるわよ。ラテラル。ふふーんっ。
[2005/10/20 22:01:27]

お名前: さち   
ちゃくちゃくやってるねー。
連続記録更新中だね。
私は実行しない方の連続記録更新がちゃくちゃくかも。
やった方が快調って分かってるんだけどねー。
指導案・・・すすまなーい!
くりちゃんは快調そうだねえ。
[2005/10/19 22:53:50]

お名前: くり   
あっ、昨日、ちゃんとやったし、今日もやるから(自慢気)
[2005/10/19 19:33:58]

お名前: くり   
いいなー・・・休み。。。

今から、ラテラルやります。ご飯作らなくてもラテラルはやることにするよ。

記録6でした。(笑)
[2005/10/17 22:38:46]

お名前: さち   
学習発表会も合唱発表も、ぜーんぶ終わってすっきりすっきり。
はあ、やれやれ。
また一個片付いたわ。さーて、今度は授業研だ!

というわけで、ラテラル再開しましたとも! 25分。
やらない記録は7で終了(笑)。
明日も休みだもんねー。へへーん。
(来週、同じことを言われ、今度はくやしがるに違いない私。)

くりちゃんは風邪かな? お大事に。
[2005/10/16 21:34:18]

お名前: くり   
ラテラルやらない記録・・・私は3になってしまった・・
いやーーっ。これが100とかになるのは避けたい。やろっと。

公開よかったよん。来れたらよかったのにね。

さっちゃんMDのおかげで長距離ドライブも楽しくできました。
ありがとーっ。いい一日だったよ
[2005/10/13 20:19:43]

お名前: さち   
ああっ。全然ラテラルできないっ!
やらなかった連続記録が4になってしまっている・・・。

この書き方、確かに結構効くかも。明日やろうって気にはなる。

まさやんいいでしょ? MDを明日の遠距離出張のお供にしてね。
[2005/10/13 01:58:12]

お名前: くり   
ラテラル朝、やりました。
汗かかないよー(涙)

まさやんに夢中。中学生みたいにときめいたりして♪
なんか、すっごく楽しくなってますよーっ。

ラテラル記録 1 いつも 1だわーー(涙)
[2005/10/10 21:10:48]

お名前: くり   
まだやってないけど、書きこんじやぉう。

おなかいっぱーーい。
うちでは、もちろん、ラテラル+断食しながらの合宿よ(うそ)

やせて、仕事もできたら、一石二鳥?(笑)
[2005/10/04 19:33:45]

お名前: さち   
やったよ。ラテラル20分。
って、情熱のかけどころが違うって話?
とりあえず、4日連続。あたしって意地っ張りだよね(笑)。
では、おやすみなさい。
[2005/10/04 01:06:50]

お名前: さち   
うわーっ。ありがたい。
パソコンも指導書も持っていかなくていいなんて・・・。
んじゃ、私はミスチルとまさやんのMDをもっていきましょう。

そうそう。ラテラルは昨日20分やったよ。
連続3日間。
しかーし。今日はできるかなあ。んんん。
でも連続記録は更新したいんだけど。
[2005/10/03 23:19:49]

お名前: くり   
追伸
合宿のとき、パソコンはうちに2台あるからいらないし、
国語の指導書・指導事例もあるから持ってこなくても大丈夫。
バスタオル・タオル類もいりませぬ。
ジャージとUSBメモリーのみでOKよ(笑)なぜ、ジャージ?(笑)
[2005/10/03 22:37:33]

お名前: くり   
やりました。20分。

えと、連続記録1日目。さて、何日続くでしょうか。
勝負?
[2005/10/03 21:18:14]

お名前: くり   
なんだーっ。こっちいたんだーっ。
昼間電話したけど、いなかったので帰ったかと思ったよ。

やられたーっ。
今日はさっちゃん帰ったのね、じゃあ、あたしもお休み♪
と心優しい(笑)私はせっかくさぼったのにーーーっ。(大嘘)
あっ、さぼったのはほんと。

いえ、今帰ってきたんですーーっ。一人遊びしてて。

でも、明日は地区民運動会ですからーーーっ。がんばってきまーーすっ。
[2005/10/01 23:19:34]

お名前: さち   
今日は、ラテラル25分。さわやかでしょ?
学校に行って、子ども達の駅伝練習に付き合ったので、2キロ走りました。
なかなか健康的?
サッカー見ながらのラテラルは、時間を忘れるので好都合。
とはいっても、25分くらいだけど。やっぱり後半45分くらいは続けるといいのかしら。
[2005/10/01 20:59:58]

お名前: くり   
なんだなんだっ。すがすがしいぞーーーーっ。

あはは。ラテラルは、二日にいっぺんだったよ。
さっちゃんのこと待ってたよーー(笑)
今日から10月。朝の会でラテラルやったか点検するからね。

それにしても、怒涛の9月を乗り切ったねーっ。おめでとーーーっ。
今週の土日は、のんびりできるといいね。
ふふっ、来週は八戸で接待いたしますーーーっ。
[2005/10/01 08:30:46]

お名前: さち   
くりちゃん、ラテラルをがんばってましたかー?
私のほうは、怒涛の9月も終わり、すごく気分がいいです。
この開放感っていったい・・・と思うくらい、すっきりです。
まあ10月もいろいろあるけど、やる気もでてきたよ。おかげさまです。
ということで、今日からラテラル復活さ!
今日は25分。
くりちゃんに負けないように、私もこれから毎日やるもーん。

ラテラルやらないでいたこの20日間ほど、体脂肪率は増え続けました。
結構ラテラル効果があったんだなあと思ったよ。今日からがんばるもん。

10月は、ラテラル&ピアノマスター&肌回復の3本立てで行くぞー!
もちろん仕事もね。
気分がいいので、なんでも前向きさ。
ではでは。
[2005/09/30 23:32:33]

お名前: くり   
うひひひ。おさきーーっ(笑)

でも、仕事先越されるなー。
ラテラルクラブ?(笑)

やはり、日焼け対策の甘さを指摘されましたか?
[2005/09/25 21:56:14]

お名前: さち   
マラソンと共にラテラル!これすごいかも!
でも、絶対へろへろになることまちがいなしだね。
私は、今日からやろうと思ってましたが、
9月の山場を乗り切ってから再開する事にするよ。
でも、今日、化粧品やさんのお姉さんに怒られたので、肌のお手入れは始めます・・・。
ラテラル、1週間さき越されちゃうなー。あせるっ。
[2005/09/25 21:33:06]

お名前: くり   
野口みづきとともに、ラテラル20分。(笑)
いつか、ずっと一緒にラテラルやったらどうなるだろう・・・
[2005/09/25 21:23:58]

お名前: さち   
すごいじょー。
私も見習おう!(でも、来週からね・笑)
来週ってとこがいけません・・・。今日やれって感じですね。失礼しました。
[2005/09/22 23:38:17]

お名前: くり   
やるわよ。ラテラル。年内こっちにいるときは
毎日絶対やる宣言しますだー。
[2005/09/21 20:43:14]

お名前: くり   
きっと、サッカー観ながら90分やっているのかと思ったよ。
小笠原も出たしね。
よかよか。しかし、すごい大量得点の試合でしたーっ。

心臓にわるーい。

ラテラル最後にやってから・・・何日たってるんだろう。
放置されてます。反省。
[2005/09/07 22:35:21]

お名前: さち   
久し振りに書き込み。
ラテラル25分。
最近、全然体を動かしてないので、ちっとも体がいうことをききません。
そんなときは、やっぱりラテラル。
でも、時間が全然たりなーい。
倒れそう。(って、倒れないのは、くりちゃんなら百も承知だね。)
[2005/09/07 22:11:52]

お名前: くり   
うん、体がきびきび動いて、おしりが軽い私でいたいっ。
このごろ、どーんとしているし。。。

なんでも軽やかにこなしたいよね。

というわけであたしもラテラル15分。。。どーしても20分できないでーす。(涙)
[2005/08/24 22:16:06]

お名前: さち   
ラテラルやりました。25分弱、程。
なかなか爽快。
いくつになっても、体の動く人でありたいよねー。
陸上の季節だけに、益々そう思うのでありました。
[2005/08/24 22:04:01]

お名前: くり   
えらい!

ラテラルやったら、気持ちがまぎれそうだよー。
今日はやる!
[2005/08/10 07:54:18]

お名前: さち   
あっという間に、夏休みも後半。びっくり。
きょうはちょっとすずしくてうれしかったね。

昨日はサッカー見ながらラテラル30分弱。
今日はふかっちゃん見ながら、ラテラル20分。
これでいいのか? 夏休み。
[2005/08/08 22:15:41]

お名前: だらりんくり   
毎日がだらだらりんで実家にいます。
ねえねえ、お盆は帰ってくるなと言われたので帰らないことにしました。

東京のホテルと切符とりたいよね。。。

いつこっちに戻ってくるか、メールください。
[2005/08/04 11:52:33]

お名前: さち   
こんばんはー。
出張三昧。でも、結構毎回楽しいです。
きょうは帰ってきて、ラテラル20分です。
実家にも一台ラテラルほしいぞ。
くりちゃんは、楽しく過ごしてるかな?
[2005/08/03 22:41:49]

お名前: さち   
そっかー。くりちゃんは朝らてなのね。
私は、ラテラルやると、汗びっしょりになるので(半端じゃないほど・・・)
夜のおふろ前にやることにしています。
でも、朝らては、朝食がとってもおいしくなりそう。

この夏休みは掃除と思ったが、思ったようには進みません。
でも、ピアノ練習はがんばってるよ。
指が動くようになってきましたー。もうちょいだ!

土日、楽しんでくださいね。
本日ラテラル20分。
[2005/07/29 23:33:26]

お名前: くり   
さっちゃんは、夜ラテラルですね。
あたしは、このごろ(って二日連続というだけだけど)
朝らてよっ。(笑)

一気におなかがすいて、一日が快調にスタートします。
そのあと、30分のピラティス。やる気まんまん。

といいながら、明日も飲みだし、あさってはきっとどっか食べにいくだろうし。

部屋の片付けはおわりませぬ。
[2005/07/28 21:05:37]

お名前: さち   
夏休み満喫中、って感じですね。
休みが自由に取れるのも、こんなときしかないもんね。
きょうもラテラル20分。連続2日できました(笑)。
レアルマドリードの試合と世界水泳見ながらだらだらりん。
スポーツ中継が多くて楽しい夏休み?・・・まちがってる?
[2005/07/28 00:11:48]

お名前: くり   
今日は仕事休んじゃった。
いいねえ。「仕事やすもっ」って気軽に休めるの。
これも夏休み。

ということで、ラテラル20分。
リンパマッサージ10分。

がんばっていきまっしょい
観たら、なんか燃えてきちゃって(笑)
[2005/07/27 09:30:25]

お名前: さち   
キャンプ無事終了。
すべての活動が終わったあとに、大雨。ラッキー。
というわけで、終わりよければすべてよし。
これでようやく夏休み。

昼間に仕事して、夜は好きにすごす。はあ極楽極楽。
楽しいねー。夏休みって。

というわけで?ラテラル20分しました。
すっきり寝られそうです。
[2005/07/26 21:08:18]

お名前: くり   
うわっ。復活してるーーっ。ぐやじーーーーっ。

キャンプ、いい天気になりそうだね。

うん、今日こそ、ラテラルするっち。
[2005/07/25 17:44:54]

お名前: さち   
ラテラル復活。20分。
きつーい。特に最初の5分。
この夏休みはがんばらなくては。

きょうは、窓拭きをしました。
あまりに汚くてびっくりしたから。

明日はキャンプです。晴れるといいなあ。
くりちゃんも、充実した夏休みを!
ラテラルもがんばろう!
[2005/07/24 21:42:35]

お名前: くり   
マウス買ってきました。本体の方は修理に出さないとだめだと思うけど、
まあ、こっちが動くようになったので、よしとしましょう。
それにしても、ネットにつなげないだけで、すごいストレスです。
これってよくないなあと思ったよー。

今日こそラテラルするぜっ。
でもさ、雨でも家で運動ができるってのがラテラルのよさですね。

あっ、昨日なっちゃんから電話がきて、500円の話したらね、
なっちゃん、全然くっつかなくて、「こんなのくっつく人いるのー?」
って言ってました。
あるある大事典楽しみーーっ。
[2005/07/10 11:42:20]

お名前: さち   
ラテラル20分。実行。

仕事仕事仕事・・・と追われてるけど、
来週の今ごろは、おいしく飲んでるはず!と思うと、やる気倍増なり。
がんばるじょー!

パソコンマウス、早く直るといいね。
[2005/07/09 22:22:12]

お名前: くり   
げげっ。月・火・木ーーーーっ。それは超非常事態だーーーっ。
また、人生のピンチを乗り越える記録に挑戦だねーっ。
大丈夫、あたしたち、いくつものぎりぎりを一つも落とすことなく
乗り越えてきたじゃないっっ。

って、ピンチにするのは自分たちなんだけど・・・

あたしもラテラル復活しますーーーっ。
やるっていう固い意志がないと続かないねっ。
[2005/07/09 09:50:32]

お名前: さち   
なかなか順調な学期末を過ごしているようだね。
私は最悪です。なんでかよくわからないけど・・・。
しかし、ぼやぼやしていられない事が判明。
様々な予定がなだれ込み、来週の夜、月・水・木が埋まってしまった・・・。
非常事態発生です。
というわけで、土日は仕事三昧です(涙)。

でも、ラテラルやりました。20分。
ていたらくぶりが、体のいたるところに現れてきたので・・・。やばっ!
土日がんばらなくちゃね。
来週の喜びのためにも。
[2005/07/09 00:34:50]

お名前: くり   
おっ、とうとうその日が来たわねっ。
月・火と、成果を披露してきてねって、誰に?(笑)何の!(笑)

私は一週間で1キロ戻しましたが、やはり、完全には戻らないです。
で、月曜日に必殺ゲルマニウム手足温浴に行って汗かいてくる予定です。

ラテラルも先月はおさぼりさんだったなあ。。。

名古屋ももう少しだし、二週間お仕事がんばろうねっ。
[2005/07/02 14:13:06]

お名前: さち   
いやー、7月になっちゃったよ。
7月は奇数月だから、気合いを入れてやらなくちゃ(笑)。

昨日は、水泳学習。ちょっぴり泳いだよん。
でも、指導の立場だとつかってるだけだけど。
月・火の体育実技研、がんばってきまーす。
ああ、結局、体育実技研に向けてのダイエットは失敗に終わってしまった・・・。

というわけで、体育実技研で気合いを入れて、
7月6日から、ラテラル再スタートいたします。
7月はがんばらなくちゃ!
[2005/07/02 11:02:28]

お名前: くり   
今からするぞって、12時!(笑)

ほんと、今月はラテラルいまいちだったらから
来月は大丈夫。打って休んで打って休んで・・・
ですね。

あたしゃ、びっくり!なんで一泊二日で1.4キロも太るんだっ。
[2005/06/25 11:16:20]

お名前: さち   
修学旅行中なのに、日記が更新されていて、びっくりしたー!
いい天気でよかったね。
でも、暑いかな?

さて、久々にラテラルやりました。20分。
汗でびっしょりです。
でも、すごくスッキリしました。
今月はていたらくな日々だったけど、それはラテラルしなかったからだと合点。
すっきりしたので、今から仕事するぞー!

明日もいい天気だといいね。
楽しい旅行を!
[2005/06/24 00:05:09]

お名前: くり   
おはよーーーっ。
なんか、修学旅行の前って緊張するーーーっ。
いろんなことが手につきません。
[2005/06/22 22:35:05]

お名前: さち   
んー。くりちゃんは、順調だなあ。
ちょっと停滞中の私。
とりあえず、木曜日から復活予定、ということで。

今日はサッカーしました。全然動けなかった・・・・。
やっぱり体力は大事です。
[2005/06/22 05:29:00]

お名前: くり   
やったぜラテラル。20分
やる気復活。にははははっ。
[2005/06/20 22:09:30]

お名前: くり   
土曜の朝帰ってきたよん。

今日からまた始めるよっっっ。
[2005/06/18 13:38:48]

お名前: さち   
だめだーっ。
6月になったら、全然やれてない・・・。
もう、毎日、追い込まれている日々。

でも、今日マラソン大会で、
去年とは比べ物にならないくらい、さくさくっと走れたことに感激した次第。
やっぱり、冬場のラテラルはポイントだったかも。

・・・でも、今月は不調。
やる気さえあれば、忙しくたってできるんだけど・・・。

明日こそ、やります。

PS.80000getの商品すてきですねー。うれしいなあ。
・・・って、あまりに返信が遅すぎて無効になっちゃった?ごめんなさい。
[2005/06/16 01:03:51]

お名前: くり   
今日からラテラル復活。ついでにピラティスレベル3やってみた。
きききききっつーーーーっ。
[2005/06/13 23:09:26]

お名前: くり   
さっちゃーん、80000ゲットの景品、うにのほかにもう一つ。詳しくは
満腹堂のスレッドを読んでくれーーっ。

今日は登山をしたから、ラテラルはお休みっ。
[2005/06/05 22:12:00]

お名前: さち   
昨日はありがとねー。
楽しかったわー。
体重は増えたよ。でも、いいの。おいしかったから。

・・・ごめん。私が80000ふんでしまいました。
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。
[2005/06/05 17:27:10]

お名前: くり   
校庭13周・・・すごすぎます!
私は3周でダウンでした。

今日も学校で走ったので、ピラティス30分のみ。

体動かすのが日常的になってきた感じがするよ。
[2005/06/02 18:45:20]

お名前: さち   
いやー。昨日は爆睡だったよ。
二日酔いの日、夜8時まで働いたら、まあ当然か。

今日は、校庭13周。
そして、ラテラル20分。
例年に比べれば、運動はしている方だと思うけど・・・。
あああ。6がつになった。プールの季節だ。まずいぞー。

5月はお互い優秀でしたね。
6がつもがんばろう!
[2005/06/01 23:16:02]

お名前: くり   
陸上練習で走ってます。
ピラティス30分。

でもさーっ、ほんと体重減りませんっ。驚きです。
[2005/06/01 20:29:18]

お名前: さち   
二日酔いで気持悪いです。

ラテラルはできなかったけど、
昨日校庭11周走ったからよしとしよう。

やせたいところは、全然やせてません(泣)。
[2005/05/31 06:37:08]

お名前: くり   
意地でラテラル(笑)

いいなあ。さっちゃん、会う人会う人に
「やせたね」って言われるよねーっ。

あたしも言われてみたいよーーー(笑)
[2005/05/29 16:51:13]

お名前: さち   
あまりにあまりに毎日過酷で、昨日はいらいらしまくり。
やっぱり、睡眠は大事だとつくづく思いました。
寝ないと人間だめだわー。
昨日会議が早く終わって、さっさと家に帰って爆睡しました。

昨日はラテラル20分。
サッカー負けたー(泣)。
[2005/05/28 08:04:35]

お名前: くり   
今日はピラティス30分、ラテラル10分。
5月は、私たち、優秀だったねーっ。

明日も朝からラテラルしていこっかな(持ってく?)
[2005/05/27 19:05:31]

お名前: くり   
今日はテニス2時間。

くくくっ、明日の朝が楽しみなので、もうすぐ寝ることにするわーーっ。
起きているとなんか食べちゃうもん。

わくわく。
[2005/05/26 21:36:50]

お名前: さち   
そうか。返事まできてたのか(笑)。
相手が私じゃなくても通じるっていうのがおもしろいよね。
さっそくダウンロードしますっ!

ラテラル20分。
体重も増えることなく、体脂肪率も少し減ったまま維持しています。
これも効果かな。
[2005/05/25 23:44:54]

お名前: くり   
あはは。えー?とびっくりしたよ。
だって、返事まできてたから、私の中で?でした。
が、判明。
てっきり、さっちゃんから返信きてたと思ったし。

というわけで、さきほど送りました。
[2005/05/25 21:25:59]

お名前: さち   
せっかくやったから、書き込んじゃえ。
昨日、ラテラル20分。
速めのペースで続けたので、結構カロリー消費した?
でも、飲んじゃって、パー。
まいにちこんな。

今日の分は、仕事してから、のちほど。

メールって、パソコン?
届いてないんだけど・・・。どうしたかな。
[2005/05/25 20:00:28]

お名前: くり   
朝いちでピラティスしました。
帰ってきてからラテラル。

今から、JTBに行ってくるぜっ。

あっ、さっちゃんメールいれときました。
[2005/05/24 11:04:53]

お名前: さち   
昨日は、だらだらだらりんとして、
でも、掃除と料理をして、ちょっと生活向上?
仕事はしなかったけどね。
夜に、ラテラル20分。

今日もお休み。うれしいな。
でも、仕事してないからしなくっちゃ。
お互いよい休日にしよう!
[2005/05/24 09:24:15]

お名前: くり   
衝撃的!こんな日にラテラルなんてっ。(笑)

私も対抗してやろうと思ったけど、エネルギー切れでした。ぱたん。
[2005/05/22 22:31:34]

お名前: さち   
7日間勤務に疲れました・・・。
でも、運動会も終わったぜ!

運動会から帰ってから、ラテラル30分。
サッカーの録画見ながらだから、続いたよ。
あせだくだく。へとへと。
その後のビールがうまいっ!
・・・ラテラルしたのに、その分以上カロリー摂取しちゃいました。
[2005/05/22 21:12:32]

お名前: くり   
明日はどーせ準備だから、今日は仕事を捨てました。
ラテラル20分。ピラティス30分。

今月は、優秀だねーっ。あたしたちっ。ピースだねっ。
[2005/05/20 23:19:34]

お名前: さち   
今日はラテラル20分。
くりちゃんはがんばってるねー。テニスも楽しそう。
明日も学校だ!
がんばらなくちゃ。
万博もちゃくちゃく進行中ですね!ああ、バースデー割引チケットー。
でもいいよね。ナイスミディも!
ではでは。
[2005/05/20 23:01:41]

お名前: くり   
テニス2時間やってきた。へとへと。
ももに体重かけたとき、前より安定している気がしました。
ラテラルで筋力ついたか?
[2005/05/19 21:30:40]

お名前: さち   
ラテラル15分。限界。
これ以上やると、仕事の時間がなくなっちゃうので。
仕事、追い込まれました。

くりちゃんの日記見ました。
すごい! 
持久力は確実についていますねえ。
私も、子どもと競いたいが、無理?
でも、私もラテラルがんばろっ。
[2005/05/19 00:47:23]

お名前: くり   
ラテラル効果実感っ。すごいかも。

今日は20分やりました。
[2005/05/18 19:50:37]

お名前: くり   
作戦変更。家に帰ってきてから、すぐにラテラルとピラティスやってみた。
今日は出張だったから早く帰ってきたせいもあるけど・・・
だらだらしなくてもいいかも。
[2005/05/17 18:32:26]

お名前: さち   
ラテラル20分。
食べ物って、大事だよねー。
しかし、私は仕事が滞っている・・・。まちがってるかも?
[2005/05/17 06:15:48]

お名前: くり   
ラテラル15分。残りの5分。挫折しました。
[2005/05/16 23:37:44]

お名前: くり   
ラテラル15分やりました。
ピラティスは断念。

教訓 休みの日は朝一で運動するべし。
だらだらしていた時がもったいないです。
[2005/05/15 23:54:34]

お名前: さち   
ラテラルにも、効果があるに違いない。
今日は15分。
仕事がつまった・・・。がんばらねば!
[2005/05/15 21:59:11]

お名前: くり   
昨日はピラティスのみ。
ラテラルは昼間にやってしまった方がいいね。
夜は、仕事がどうしても押しちゃうから。

ラテラルしないと、脂肪率が0.5パーセントくらい違うことが
わかりました。大事だっ。
[2005/05/15 09:51:29]

お名前: さち   
毎日、寒いよー。
昨日は、フリースが恋しかった。
私は見なかったけど、いろんな人たちが雪見たって言ってるし。5月半ばだぞ。

さて、今日は、ラテラル20分やりました。
今から、活動開始です。
よい休日を!
[2005/05/14 11:43:35]

お名前: さち   
毎日、ハードだねー。疲れた。
でも、やったよ。ラテラル。今日は25分。
なんとなく、効き目が出てきたような気もする・・・。気のせいか。
日常になってきましたねー。
脱3日坊主、できそうかな。
[2005/05/13 22:51:42]

お名前: くり   
やられたっ。とにかく1分でも時間を作ることだよね。

よっしゃー、今からピラティスとラテラルやります。
[2005/05/13 19:05:16]

お名前: さち   
今日もやったぜ!ラテラル20分!
久々に4日連続。日課になってきました。
でもでも。ちゃんとおきなくちゃ!(笑)
今日はきつかった・・・。朝の時間10分だもん。
今から仕事して、寝まーす。
[2005/05/12 23:03:03]

お名前: さち   
ラテラル&ピラティスってすごいねー。
かなり効果ありそう。
私は、今日もラテラル20分。
久々に3日続いたよーん。
脱3日坊主だ! 肝心なのは明日だねー。
くりちゃんは、今日はライブでカロリー消費だね。
ゆっくり休んでくださいませ。
[2005/05/11 23:15:49]

お名前: くり   
ラテラル20分+ピラティス30分やりました。
汗かいたーっ。
きびきび動く体を手にいれるのだっ。
[2005/05/10 23:32:00]

お名前: さち   
ラテラル20分。やったよん♪
人間やっぱやる気だわ。
「離婚弁護士」見ながらだけど。
さて、仕事するぞ! いい感じ!
[2005/05/10 21:39:43]

お名前: くり   
やられたっ。
私も有言実行と思ったけど・・・仕事今終わって、さすがにちかれた。
10歩リードされたわん。
[2005/05/10 00:16:12]

お名前: さち   
久々に、有言実行。ラテラル20分。
昨日がとっても楽しかったから、
うちに帰ってからも、がんばれましたよん。
久々にバリバリ仕事しました。
だから、ラテラルもやれないことはないって思って、
ちゃんと昨日の書き込みどおり、やりました!
明日からも、がんばるぞ!

明日は青少年の家で、テント建て・ウォークラリーコース下見・野外炊事の予定。
気分が変わっていいかも?
[2005/05/09 22:54:22]

お名前: くり   
あはは、最初の書き込みからはやくも一週間だけど、
結構地道にやってたよっ。

今日は、ラテラルの音でさっちゃんを起こそうと思ったのに(笑)
しっかり寝ぼうしちゃったー。

和室が今日、喜んでいたように、使ってもらうとものは喜ぶよねっ。
ラテラルちゃんに働いてもらおーっ。
[2005/05/08 22:53:29]

お名前: さち   
あ!ラテラルコーナーがある(笑)。
そうだねー。5月だもん。復活復活。
くりちゃんちで、ラテラルを見て、なんかうれしかったぞ。
明日から!がんばりまーす。(今日からやらないのかっ!)
田野畑で、お互い、今月のラテラル成果を見せましょう。
[2005/05/08 20:54:52]

お名前: くり   
5月1日なので、元気に復活するじょーーーっ。さっちゃん。

今日は20分+リエータで夜は置き換えです。
[2005/05/01 19:37:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る