記事タイトル:物欲! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
お味噌汁作るの楽しくなりそうだねーっ。
味噌汁ブーム到来か!(笑)
木目のお椀って、木のぬくもりが感じられるかも!
えへへ。私は、今から実家の食器棚からもう一個ぬきとる予定(わるっ)

そうそう、ぱるちゃん、元気になったかなー?
[2006/04/23 09:36:16]

お名前: かよぞ〜   
こんばんわ、くりちゃん。
とうとう物欲を押さえきれず木目のお椀、買っちゃいました。
安物だけど、今までのお椀と全然違うので気分が変わってウキウキしてまーす♪
美味しいお味噌も買ったばかりだし
しばらくは一汁三菜な食卓を目指して頑張っちゃうツモリでーっす☆
[2006/04/22 23:06:37]

お名前: くり   
かよぞーさんこんにちは。
だいぶよくなってきました。
明日からは出勤できそう。

読み逃げなら、私も負けてないですよん。
ちゃーんと日記読んでます。パルくんの入院やら熱やら
大変だったね。でも、がんばるかよぞーさんのお母さん魂に
日々感動しています。

あー、木目のおわんに目をつけるとは、目がたかーーーいっ!
隣の村(笑・・・町村合併で村から町になった)の「大野木工」という
ものです。結婚式の引き出物で手にいれてたんだけど、
軽くて暖かい器だよーん。

かよぞーさんも風邪に気をつけてね♪
[2006/04/10 17:28:59]

お名前: かよぞ〜   
お久しぶりです、くりちゃん!かよぞ〜でっす!
いつも日記、楽しみに見に来てるよー!(いつも読み逃げだけど……爆☆)
風邪、大丈夫?早く良くなるといいねぇ!
千葉から応援しています(v人v)

私、くりちゃんの食事photo見てると
美味しそうだなぁ、っていっつもヨダレだらだらもので見てまーっす!
くりちゃんの食卓ほどステキな食卓を用意するのはなかなか困難だけど
せめて、くりちゃんの使ってる木目のお椀をマネしたら
少しはくりちゃんのステキな食卓に近づけるかも……なんて思うのよね。
今使ってる塗りのお椀は10年使ってるから飽きちゃったのかも……(^^;
そんなワケで木目のお椀ラブ♪なかよぞ〜なのでした!
じゃ、またね!
[2006/04/08 08:08:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る