記事タイトル:関西あきんど同盟 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
タケミサンも異動なんですね〜。
仕事が全然違うということで、ストレスもたまりそうな春ですねっ。
今年は絶対伊丹にいくからねっ。それまで石油がなくなりませんように!
[2003/03/23 18:09:57]

お名前: 知事閣下   
くり先生ではないが、異動直後なんで自信ない・・・
さてどこに行かせてくれるのやら。
[2003/03/17 21:09:45]

お名前: hochy   
石油があるうちに来てね。笑
たけみさん、伊丹昼からだけど…
[2003/03/17 12:03:32]

お名前: くり   
ウルトラ割引をチェックしまくって、ぴょーんと行きまっせ!!
[2003/03/11 23:04:09]

お名前: 知事閣下   
焼き肉委員会、開催か?
それとも違うものがいいのか・・・

伊丹オフ、メシだけ食べに行くってのはどう?
HNも「テニスの虎」とか「くいしんぼう仮面ジャイアント」とか
何か新しいのを考えなくちゃ。
[2003/03/08 19:22:56]

お名前: くり   
今度の転勤先。意外と空港が近くてね。
やったー。これなら大阪行ける!!と喜んでます。
っていうか、うち帰るより大阪行く方が楽かもしれない・・・・
さすがに4/5は行けないけど、今年は遊びに行くよー。
[2003/03/07 23:22:33]

お名前: hochy   
4月5日(土)13:00〜
伊丹でオフやりま〜す。(^^)/
[2003/03/07 12:13:59]

お名前: くり   
岩手のおきゃくさん。
タケミさん、岩手ねた強い??(笑い)
[2003/03/01 00:15:46]

お名前: くり   
予想以上のもりあがです!!
[2003/02/24 23:12:09]

お名前: 知事閣下   
なんてこった。
読者交流がメインになってしまった。
[2003/02/24 20:13:51]

お名前: くり   
あはははは〜!!
もしやみなさま転勤仲間?
[2003/02/22 08:20:53]

お名前: 知事閣下   
こそこそすなーっ。
[2003/02/21 21:11:12]

お名前: hochy   
こそこそ....
[2003/02/20 23:32:36]

お名前: くり   
駅ビル駅ビル〜〜〜!!!
ほっちぃここわかるかな〜???
[2003/02/20 23:23:19]

お名前: 知事閣下   
いや、別に大阪でいいですけどね(爆)
[2003/02/19 19:55:32]

お名前: くり   
それはいえてるかも・・・
もうわきめもふらず歩かなくては。
じゃあ、今度の集合は京都ということで???
[2003/02/18 23:25:48]

お名前: 知事閣下   
あなたの場合、京都駅よりも駅ビル中の伊勢丹から抜けられないのでは。
もしくは、ワイドビューなレストラン街とか。
[2003/02/17 19:56:42]

お名前: くり   
ひひひひっ。とりあえずぷーさんが書きこみしてくれました。
人見知りが多い?管理人に似て・・・・なんちゃって〜。

で、1度京都駅見てみたいんです〜。
[2003/02/17 19:22:55]

お名前: 知事閣下   
たぶん誰も来ないと思うが、一人語りのスレにでも
しようかなと・・・
本当に来たらどうしよう。複雑な気分だ。
[2003/02/16 18:53:16]

お名前: くり   
タケミさん、ほんとにスレッドたてましたね!
わなをはる狩人の気持ちです。
[2003/02/16 09:03:27]

お名前: 知事閣下   
TCupのほうが盛り上がったら、悲しいな。
[2003/02/14 21:24:01]

お名前: くり   
あははは。しっかり名指ししている〜!
これじゃあ、誰もこれないじゃん。
[2003/02/13 23:13:57]

お名前: 知事閣下   
「このスレッドは誰が来てもいいスレッドです」
というスレッドがいいのだが(笑)
[2003/02/13 19:56:24]

お名前: くり   
タケミさん、勝手にスレッドたてちゃったよー。
[2003/02/12 23:15:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る