記事タイトル:アロハでござる 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
まだ・・・終わらないけど、寝てしまえー!

ということで、切符も買いに行けないですぅ・・・(涙)
今回は一人で行きます。
さっちゃんとこね、今年めちゃめちゃ仕事の動きが早くて、最初一緒に行くことに
していたんだけど、この前悔しそうに断念する電話が来ました。
すごいやる気満々だっただけに、がっかりしていたよ!
[2006/03/10 01:52:58]

お名前: からくさ   
いちご、美味しそう!!
くりぽんお仕事忙しそうだね。
でもそんな中でも、心に余裕を持つべく食生活を楽しんでいる姿にクラクラっす。
美味しい果物や野菜って、それだけで幸せになれるような気がするよね。
特に日本は食べ物が美味い!
私は帰国して1ヶ月半で4キロ増量いたしました。
わはは。やばい。
増えすぎも良くないらしいので、少しセーブしようかと考え中です。
くりぽんに会うときまでには1、2キロ戻せていたらいいんだけど・・・な。わは。
[2006/03/10 00:13:03]

お名前: くり   
ただいま、荷造りしております。荷物そのまま送っちゃうので、
ごめん、クリスマスカードが時差で届きます(笑)

まさやんのライブDVD入っているから楽しみにしていてね。

うふふん。からちゃんに影響されて、わたしも「ばっけ」(ふきのとう)
買ってきましたよん。
[2006/02/27 22:00:10]

お名前: からくさ   
わ〜い。
会いたいリスト、筆頭に入っているの?
うれしいわ〜。
そうそう、ばっけ味噌食べてますのよ。
お茶うけに、味噌をちょこちょこと食べているのだ。
春の味ってかんじで嬉しいわね〜。
くりちゃん、だいたい予定が決まったらまた教えてね。
あと、静岡でしたいこととか行きたいところがあったらぜひぜひ教えてちょ。
わ〜い、楽しみだ〜。
[2006/02/27 20:46:55]

お名前: くり   
からちゃーん、春休み会いたい人リスト筆頭にはからちゃんがはいって
おりますので(笑)後ほど予定をうかがいますね。
おかあさまの蕗みそうまそうですーーーっ。さすが南国ですね。
もうばっけ(とこっちでは言います)が出ているのねー。

からちゃん、あと一ヶ月、日本を満喫してくださいねーーーっ。
ひっつみもって、遊びにいくわっ。(まじです)
[2006/02/20 20:02:36]

お名前: からくちゃ   
いよっ!
くりぽん、お元気かしら?
くりちゃんの会ってきたお友達の数々、すごいわぁ〜。
私も会いたい人はたくさんいるけれど、体力と財力がついていかなくて・・・
焼津で悶々としております。
仕事をしていないのに、最近疲れやすくて・・・なんてお婆さんみたいだね(笑)
今日は、母の作った蕗味噌でご飯を食べて、しみじみ美味しいなぁなんて感じておりました。
ビバ手作り!
美味しい和食は幸せになるね〜。
[2006/02/20 19:31:52]

お名前: くり   
うぉーーーーーーーーーーーーーー!
民生をみかけたのねーーーーーーーーーーーーーー!
ひゃーーーーっ。どきどきしちゃった。
来年は、ハワイに行く!(笑)
いいにゃーーー。民生好きのワタクシとしては、うらやましい限りです。
こっちにいる間に、和食堪能してね♪

先をこされたーーーーっ。やっぱ、これを言わなくちゃ!
[2006/01/31 19:31:11]

お名前: からくさ   
遅ればせながら、芸能人ネタ。
大晦日に原新監督を見かけたよ。アウトレットで。
日焼けしてがっちりとした渋いお方でした。
あと、11月末に冷麺を食べに行ったら民生さんがいたよ。
いい意味で、普通のおっさんだった(笑)。
そのくらいかなぁ。
本当はもっとたくさんいたかもしれないけれど、気がつかなかったよう。残念。

ところで、くりぽん書き込みありがとね。
なんの実感もなく日々ぼんやり過ごしておりますが、
それなりに楽しくすごそうかと思っております。
[2006/01/30 09:41:07]

お名前: くり   
からちゃん、あけましておめでとうございます。
日記読んだよ。いいお正月だったみたいだね。
いつもの新年とは一味違うお正月だったと思います。
ふふ、ご実家は寂しかったと思うけどね。(笑)

京都に一週間くらいいて、のんびり見て回るのもいいなあと思ったよ。
冬休みは可能だし。でも、歩いている時間より、お茶飲んでいる時間の方が
多いかも!

やっぱり、冬はハワイがいいですーーー。ということでハワイ決定(笑)

芸能人がたくさんいると思うんだけど、誰かに会った?って、超ミーハーでごめんよ。
[2006/01/09 08:43:52]

お名前: から太郎   
くりぽん、あけましておめでとうございます。
新年の京都旅行、きっとくりちゃんならばどこで何をしていても
いつも楽しんでいそうだなぁ。なんて思って読んでいました。
やっぱり京都も極寒なのね。
今月末に帰国する予定なんだけど・・・暖かくなってくれているといいな。
では、今年もパワー全開のくりちゃん通信を楽しみにしていま〜す。
あっ、あと、和食マラソンの写真も見たいなぁ。(いや、作ってほしい!の間違い?(笑))
[2006/01/08 15:08:11]

お名前: くり   
そーだよねー・・・どこに行ってしまったんだろう・・・
「クリスマスプレゼントには早いけど!」なんてカードに書いたのに、
クリスマスに間に合わないような気がするーーーー。

何か住所に間違いがあったのかなあ。。。

もし、日本に戻ってきたら、ご実家に送りますね。
あーん、どこにいるんだああああ。。。

クリスマスですよ。からちゃん。
今年はハワイのクリスマス。サンタさんは、サーファーか!
[2005/12/22 20:53:38]

お名前: からくさ   
まさやん、本当にいいよね。
今年は紅白にも出場するらしく、楽しみ!
(こっちでも紅白見れるんだ。うしし。)
ところでお荷物、まだ届いてないの・・・。
いくら遠いとはいえ、2週間は長すぎるので、近くの郵便局に聞きに行ってみようかと思います。
異次元空間に挟まってないといいんだけどな。
[2005/12/21 17:50:49]

お名前: くり   
わーーーっ。おめでとうシャワーありがとーーーーっ。
きたきたきた!ハワイのぬくい風が!

まさやん行ってまいりましたよん。からちゃんに聞かせたかったわ。
今回は♪振り向かないを聴いて涙してきました。
もちろん、One more time〜も号泣しちゃったよ・・・
さっちゃんとは別別の席だったので、遠慮なく泣かせていただきました。

そろそろ荷物届くかなあ。2週間くらいたったんだけど・・・
[2005/12/20 22:22:53]

お名前: からくさ   
くりちゃん、お誕生日おめでと〜〜。
おいしいご飯を食べて、たくさん楽しい経験をして、お仕事も充実して・・・と、
またまた素敵に年を重ねているくりぽんに、おめでとう!のシャワーを送ります。
なにやら寒い寒い日が続いているようですが・・・
くれぐれも風邪なんかひかないように気をつけてくださいね。
[2005/12/20 06:54:43]

お名前: くり   
まさしく、今、発送作業をしているところです(笑)
クリスマスプレゼントなんだけどさー、今送ると早くなっちゃうけど、
でも、一時も早く見せてあげたいので、明日、送ることにしました!

そーいう私は、再来週ライブに行ってきます。

和食は義務で作っているんだよーっ。一人であれを食べているって、
ちょっとむなしくなーい?(笑)からちゃん、食べにきてーーー(笑)
あっ、あたしが出前すればいいか!(笑)
[2005/12/04 21:10:41]

お名前: からくさ   
ひさびさの書き込みでっす。
気がつけば、もう月が変わっていた・・・。
12月、師走、くりちゃんも走るのかしら。
ところで、以前の日記に書いてあったハワイ在住へのKちゃんって、わ、私・・・?
うれしいーよーん。
えぐえぐ。
わが家で和食。いいなぁ。
やっぱり和食っていいよね。くりちゃんの作った和食を食べてみたいでっす。
美味しそう・・・。

最近、美味しい辛子明太子、そして、美味しいウニとイクラを食べたくてたまりません。
[2005/12/04 16:15:15]

お名前: くり   
アロハーーーッ。えーーーーっ。もうね、からちゃんの日記、ばら色よ!(笑)
大きなイベントがなくても、ハワイの空のもと、楽しんでいる様子が
言葉からぱらぱらりんっと、感じられます。

こっちは、もう、雪がふりそうだよ。寒くて寒くて、凍えてます。
ハワイに行きたいよーーーっ。

あと少しだけ、忙しいのは続くんだけど、ラストスパートがんばりまーす!
[2005/11/13 18:11:47]

お名前: からくさ   
やっほ。
くりちゃん、お元気かしら?
私は相変わらずのんびり暮らしているよ。
下の書き込みにあったお手紙が届くまでの日数・・・本当はもっと早くついていたんだ。
Mさんが持ってきて置いておいてくれたお手紙に数日間気がつかなかったの。ごめんよ。

ところで、お仕事大変そうだけれどがんばってね。
いつも何にでも全力投球のくりぽんを見ていると清々しい気持ちになってくるよ。

こちらはちょっとした雨期で、朝晩はぱらぱらと細かい雨が毎日のように降っています。
そして・・・雨が降ると虹が出るのね。
一週間に何回も大きな半円の虹を見て癒されています。
特別楽しかったり派手なアトラクションはないけれど、虹やビーチ、そしてのんびりとした空気がごちそうといった感じかな。
時々刺激が欲しくなるんだけどね(笑)
あと、電車の乗り方を忘れちゃうかも。わはは。
[2005/11/12 08:11:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る