記事タイトル:はっぴいばーすでぃ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
mikaちゃーん、ありがとうねー。
とっても力強い気持ちになる書き込みだわー(笑)
説得力ありすぎ「怖いもの無し大賞」

私、でも、mikaちゃんみたいに潔よく頼りになる男性がいたら、
すぐに結婚を決意します。(笑)

ほんと、旦那にしたい女トモダチ、いっぱいいますわー(笑)

2005年は、「かわい気」のある女でいきたいと思います。
(まだ、残っているか!?)
[2004/12/23 17:35:39]

お名前: Mika   
お誕生日だったんだねー。おめでとう!
仕事が立て込んでインターネットからも遠ざかっていたので、
今気付いてしまいました。

ご両親、凹んでしまいましたか・・。
でもいくつになっても誕生日は笑って過ごしたいものですね。
私も誕生日に報告電話したら「ああこわ・・」とつぶやかれました。(笑)
まあここまで来たら焦る事は無いので、「怖いもの無し大賞」で
1位を取れるよう頑張りますわん。

お互いまだまだこれからよーーーん!
[2004/12/23 09:17:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る